ジョブハウス工場
【時給1700円で寮費無料】女性活躍中!! 製品にスポンジを貼るお仕事!!

【時給1700円で寮費無料】女性活躍中!! 製品にスポンジを貼るお仕事!!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

901161
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社J’s Factory 福島支店

給与詳細

月収例350,000

時給1700円×150時間=255,000円
深夜425円×30時間=12,750円
残業2125円×30時間=73,750円
休出2125円×7.5時間=15,938円

合計 357,438円

勤務地

福島県白河市

交通費

実費支給 ※会社規定あり

応募の流れ

応募方法:メール(app-fukushima@jws.co.jp)
電話でのお問合せ・応募の場合
弊社J'sFactory営業所TEL:0120-664-420

応募する際に事前にいつ頃なら電話やメールのやり取りができるのか教えて頂けますとスムーズにご対応が可能です。

勤務時間

①7:50~15:45 (45分休憩)実働7時間10分
②15:35~23:30 (45分休憩) 実働7時間10分
③23:20~8;00 (69分休憩)実働7時間40分

3交替制 (5勤1休・5勤2休のシフト制)

必須資格

不問

福利厚生

・正社員登用実績有り
・各種社会保険完備(雇用保険、厚生年金_健康保険_労災保険)
・交通費支全額支給
・作業服、作業靴、作業帽貸与
・鍵付きロッカー完備
・深夜/残業/休日/超過勤務手当別途支給
・各種社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
・研修制度有(技術等)
・喫煙所あり
・食堂完備(カード支給。利用した分だけ給与から控除)
・売店有り
・前借制度有り

その他:

※出張面接、電話面接、テレビ面接、LINE(ライン)、ZOOM(ズーム)などで面接可能

〈〈担当者のサポートも充実しています〉〉
・未経験の女性から、ベテランの男性まで、しっかりとサポートさせていただきますので、安心してお仕事して頂けます。

〈〈未経験でも安心〉〉

・当社スタッフの80%が未経験からスタートです。
・安心した暮らしの中で、じっくり技術を身に着けてください。

飲食やアパレルなどの接客や事務出身の方など異業種やアルバイトからの転職者が活躍されています。

採用担当、当社の管理担当が毎日現場にも行きますので、配属後も不安な点は気軽に相談できる環境を用意しています。

他業種からの転職者もたくさんいます。

製造業は経験が無くても問題ありません。

ご安心ください。

こんな方々が他業種から転職して製造業をやっております。
例えば・・・

〇飲食店経験者から製造業界に転職

〇美容業界から製造の運搬業務にチャレンジ

〇コロナで仕事がなくなったパチンコ店勤務の方が高時給で製造業へ

〇コンビニのアルバイト経験者が期間工を経験し、今ではラインリーダー。

〇以前、食品工場の社員が製造業再スタート。

〇建築業で体力ある方が住込み(寮)で稼ぐ。

〇IT業界で自分の時間が取れない人が製造で趣味を充実

〇パン屋経験者がお店を閉店し製造に再スタート

〇日雇い労働者が寮完備の仕事で就業、そし正社員へ。

〇夜勤警備員の方が製造業の交替勤務にチャレンジ

〇警備員で手取り少ない方が、手取り2倍以上を実現

〇運送業の方が夜勤専属の勤務でガッツリ稼ぐ

〇フォークリフト、溶接、クレーンなど資格を活かして働くことができます。

〇子供が大きくなった主婦パートの方が検査業務で活躍。

〇事務で人付き合いに疲れた方が軽作業スタッフデビュー

〇コロナで仕事が少なくなった夜間工事スタッフが製造スタッフに。

などなど・・・

製造・工場作業が未経験の方でも
安心してチャレンジできる仕事がたくさんあります。丁寧な指導もあるので、安心して働ける環境があります。

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年08月24日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1Kから3Kなど様々なタイプがございます。

家具・備品

布団・冷蔵庫・コタツ・電子レンジ・エアコン・自転車など
備品あり(会社規定有)

家賃

寮費無料(会社規定有)

その他

水道・光熱費は個人負担(給与から天引き)

エリア高時給1700円で月収35万円以上可!女性が活躍しております!!

入社日が一緒になった仲間たちと作業をする前に日勤の時間帯での研修があり、そこでしっかり色々な知識やコミュニケーションをとって頂くため、安心してお仕事を始めること可能です♪

また事前に工場見学も実施される為により安心してお仕事できること間違いナシです◎

カバン一つでお仕事が可能です♪

生活備品や住む場所は現地にてご用意が可能となっておりますのでカバン一つで来られる方が殆どです笑

また近隣にはコンビニやスーパーもあり生活に困ることはございません。

女性を積極採用中です!!

工場というと「男性」というイメージが強く大変という思われる方も多いですが、現状「女性でもできる作業・・・」を意識している工場の為、多くの女性が働き、入社しております。

働く人みんな「仲間」と考えている工場となりますので不安になることや辛い日もそりゃあるかと思いますが遠慮せずに私共担当者に連絡・相談してください。決して皆様の意見を無駄にはせずやれることはやらせていただきます!

ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

スポンジの貼り付け作業

主に小型タイヤの内側に吸音スポンジを機械を使って貼り付けをする作業の為、女性も働いている職場となります。

誰にでも出来る作業ですのでお気軽にお問合せ下さい。

大手メーカーの為、色々な作業がございます。

大手メーカーでの作業の為、様々な作業がある為にあなたに合う作業がきっとございます。

お気軽にお問合せ下さい。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!