ジョブハウス工場
\住みやすさ抜群/簡単な製品運搬業務で月収25万円以上▼未経験OK▼寮費無料▼無料送迎▼50代男性活躍中▼富山県滑川市

\住みやすさ抜群/簡単な製品運搬業務で月収25万円以上▼未経験OK▼寮費無料▼無料送迎▼50代男性活躍中▼富山県滑川市

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

887675
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワールドインテック

給与詳細

月収例250,000

【時給】1,300円~
【月収例】230,000~250,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×13円×往復分)

勤務地

【勤務地】
富山県滑川市(全国から募集中)
※自動車通勤可

【最寄】
滑川市コミュニティバスYKKAP滑川製造所前バス停から徒歩3分

面接地

≪Web面談実施中≫
全国どこからでもWeb面談OK!是非お気軽にご応募下さい!
※通信環境が不安という方はご相談ください

応募の流れ

≪ご連絡≫
1日以内を基本に弊社コールセンターより、
面接の日時・場所等についてご案内いたします。
平日 :09:00〜20:00
土日祝:09:00〜18:00
 
≪面談・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
 
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

勤務時間

①08:20~17:00
②16:20~01:00
③00:20~09:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
5勤2休 ※生産状況によりシフト変動あり
※長期

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
寮費無料
送迎無料
(往復あり)
有給休暇
(6ヵ月以上勤務後付与)
通勤費支給
(上限20,000円)

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年07月24日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1ルームを始め、様々なタイプのお部屋をご用意します!
※お仕事により異なります

家具・備品

冷蔵庫 洗濯機 電子レンジなど
生活に欠かせない家具家電も用意します!
※寮により異なる場合がございます

家賃

詳しくはお問い合わせください

その他

赴任に伴う移動交通費も全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

詳しくは面談にてご説明いたします!

残業で疲れても楽々通勤!通勤時間は15分以内‼
50代の元建設業経験者の男性が多数活躍中!

即内定!即入寮!即就業!スピード対応実施中‼

★ 50代でも製造未経験OK!
★ 寮完備!選べるレオパレスと一般物件!
★ 超簡単!鞄1つで住み込みOK!
★ ご相談下さい!カップル・家族寮完備!
★ 生活に不自由なし!!生活環境抜群の立地!
★ 20代~50代の男性活躍中!

残業で疲れても楽々通勤!通勤時間は15分以内‼

・ 車がなくても大丈夫!ずっと送迎無料!
・ 仕事でクタクタになっても送迎は待ち時間なし!
・ バス内はアットホームな雰囲気で安心!
・ 情報交換の場!声を掛け合い和みます!
・ 運転手さんは親切で頼りがいある方です!

50代の元建設業経験者の男性が多数活躍中!

・ 年齢関係なし!経験面重視のみ!
・ 力があり体を動かして働きたい方歓迎!
・ 簡単な作業なのでどなたでも歓迎!
・ コミュニケーションが得意な方特に歓迎!
・ 助け合って作業する事が好きな方歓迎!
・ 伸び伸びと仕事したい方歓迎!
・ 歩き回りたい方歓迎! 

お仕事内容
ビルや住宅のガラスを製造しています

お仕事内容

住宅用樹脂製窓枠の製造業務を行います。
現場は、広々とした環境でのびのびと作業出来ます。

①材料の運搬 ②製品の洗浄加工と検査 ③出荷と梱包作業

①流れてくるガラス製品を専用台に乗せます。
②加工後の製品を取り出し洗浄(クリーニング)仕上がりの検査を行います。
③ダンボールに荷札を貼ったり、出荷の準備をします。
①~③のいずれかの工程に配属になります。

・ 1日あたり15,000歩以上歩く方もいます。
・ 重量物の取り扱いは共同で行います。
・ 未経験者OK!体力に自信がある方なら大丈夫です。

ビルや住宅のガラスを製造しています

【事前に工場見学を行い現場確認ができます】
配属前に研修2日間設けています。最終日は工場見学をしていただき、実際現場を自分の目で確認していただきます。応募時はヒアリングを行いミスマッチがないように、現場環境や仕事内容について念入りに説明をさせていただきます。倉庫内が広い為、空調が万全とは言い切れませんが、社員の皆さんは快適とおっしゃっています。動き廻ることも多く、人によっては1日あたり15,000万歩は歩きく人も。些細な事でもご質問があれば事前に説明を行いますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ

ずっと長く働ける安定した仕事!ご紹介します

ずっと長く働ける安定した仕事!ご紹介します

数ある求人の中からご覧いただき有難うございます。
富山エリアの採用担当です。

作業内容はすごくシンプル。覚える事も少なく、ただひたすら体を動かす作業を繰り返すだけ!体力だけが必要になります!3交替ですが、残業や休出が発生しています。やる気次第で25万円以上稼ぐことも可能。家具家電付の寮はずっと無料、何より送迎バスを利用し通勤は15分以内!仕事で疲れて帰宅するには苦にならない通勤時間です。年齢関係なく経験面を重視します。ご応募お待ちしております。

製造経験豊富な50代男性の力を必要としています

製造経験豊富な50代男性の力を必要としています

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。特に50代まで積み重ねてきた製造経験を大いに活かしていただける環境を準備しています。

毎日楽しく仕事をする為には

毎日楽しく仕事をする為には

仕事は一人でしている訳ではありません。業務のパフォーマンスを向上する為にも困った事や仕事上で不安な事など何でも気軽に話し合える、風通しの良い環境づくりに取り組んでいます。

ギャラリー

動画でチェック

社員寮の紹介

企業情報

ロゴ

株式会社ワールドインテック

企業名

株式会社ワールドインテック

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル4階
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!