ジョブハウス工場エージェント
おかしと、その先の笑顔を作る仕事 新規立ち上げ工場で働ける方募集中! 20-30代活躍中 勤務地 静岡県静岡市 業務内容 お菓子の製造 年収例442万円 週休2日 シフト制 大人気お菓子ブランドの商品を作っていただきます! ※各規定あり

【人気お菓子メーカーの正社員】新規立ち上げ工場での製造スタッフ募集

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

957682
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社シュクレイ

給与詳細

年収例4,420,000

【月給】
◆26万円〜
※月給額は経験やスキルを鑑みて決定します。
※残業代は全額支給致します。
  
【初年度の想定年収】
年収442万円 / 経験1年 /役職なし/残業月平均20時間程度の場合
年収内訳:月給×12+賞与年2回(前年度実績5カ月分)+各種手当+(家族手当・時間外手当等)
   
【各種手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆出張手当
◆資格手当
◆住宅手当
◆家族手当
※規定あり

勤務地

<株式会社シュクレイ>
【静岡工場】
〒422-8033
静岡県静岡市駿河区登呂6-7-12
 
◇新規で設立された工場です。
◇マイカー通勤可

交通費

全額支給

勤務時間

【勤務時間】
◆シフト制
[1]08:00〜17:00
[2]17:00〜26:00
※変更の可能性あり
   
【休日休暇】
◆月6~13日休み
年間の休日カレンダーが設定されていて、毎週日曜は固定休、土曜日は隔週出勤です。
なお、年末年始やGW、お盆などは基本的にお休みですので連休の取得も可能です。
◆年間休日108日
※会社カレンダーによります。   
   
【長期休暇】
◆ゴールデンウィーク休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
   
【その他】
◆有給休暇(初年度10日)
※有給は取りやすい雰囲気です。
◆特別休暇
(結婚・忌引・介護・公務など。最大5日間取得可能)
◆産前産後休暇
(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇
(取得・復帰実績あり)

必須資格

◆お菓子作り未経験の方も歓迎
◆製造経験のある方は尚歓迎
 
◇新規で立ち上げたばかりの工場なので、とても綺麗な職場環境です。

福利厚生

【長く働く上で嬉しい待遇】
◆社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度
◆表彰制度
◆昇給あり
◆賞与年2回(前年実績:5ヶ月分)
◆慶弔見舞金制度
◆制服貸与
◆私服・ノーメイク通勤OK
◆社員持ち持株制度
※毎月、寿スピリッツグループの株を購入できます(給与天引き)
※買付額の10%を報奨金として補助します。
  
【その他の待遇】
◆社員旅行
◆決起大会
(毎年4月に全正社員が集まる方針説明会と懇親会があります。)

※各規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2024年01月22日
キープ募集が停止しています

=お菓子で「喜びを創り、喜びを提供する。」=

【ザ・メープルマニアなど人気菓子ブランドを有する会社】
  
株式会社シュクレイは「ザ・メープルマニア」や「東京ミルクチーズ工場」などの人気菓子ブランドを数多く展開する会社です。
幅広い菓子ブランドを展開するのは、お菓子を口にした人やプレゼントされた方に幸せを感じてほしいから。
  
そんな同社の合言葉は「今日一人、熱狂的なファンを創る」です。
この合言葉には「お客様に限らず一緒に働く仲間も自分のファンになってもらいたい」という願いが込められています。
   
お菓子を通じて「喜びを創り・喜びを提供する」という経営理念が共感され東証プライム市場上場を果たすまでに成長しました。

=お菓子づくりの経験をフルに活かせる=

【褒める・認めるを大切にする会社です】
   
同社は毎朝の朝礼やスタッフ同士のやりとりの中で「褒め合い・認め合うこと」を大切にしています。
  
何故なら一緒に働く仲間を自分のファンにしていくことが、お客様を熱狂的なファンにする最初の一歩だと考えているからです。
その為に必要な取り組みとして「褒める・認めること」を日々の業務に落とし込み、実践しています。
 
そんな会社風土だからこそ、社員がいきいきと発言し、活躍することができます。
   
また同社は「超現場主義」を掲げています。
つまり本部が決めたことをトップダウン形式で行うのではなく「現場で活躍する一人ひとりが考えて、決めて、行動する」を徹底しているのです。
 
成長して欲しいからこそ、失敗しても咎めない。
そんな環境だからこそ、あなたが今まで培ってきたお菓子づくりのスキルを充分に活かすことができるんです。

=東証プライム市場上場企業だから充実する休暇制度=

【産休・育休があるので出産後も活躍できます】
 
月6~13日のお休みに加え、GW・夏季・年末年始の年3回に長期休暇あり。
また有給休暇もあり、比較的取得しやすい環境です。
  
そして結婚・出産などのライフイベントを迎えた後も活躍できるよう、産前産後休暇、育児休暇も設定されています。
もちろん取得・復帰実績もあるので、安心して働き続けられます。

=人気菓子ブランドの商品をつくるお仕事=

「ザ・メープルマニア」や「東京ミルクチーズ工場」を始めとする人気菓子ブランドの製品づくりを担当します。
  
シュクレイの製造のお仕事は「仕込み→焼成→成形→包装」の4工程を経て、お菓子を創り出していきます。
対象となる商品は50品目以上。
それらの商品を " 1点ずつ手で創る製造 " と " 大量生産ラインにて創る製造 " の2つの製造方法で創っていきます。
 
町のお菓子屋さんの菓子創りと、工場での大量生産の2つを経験することができる珍しい環境です。
  
その他にも、下記のような業務があります。
◆パート・派遣スタッフの管理・育成
◆原材料の発注・受け入れ
◆生産計画に沿った生産量のコントロール
◆品質のチェック
◆新商品の試作
など

企業情報

ロゴ

株式会社シュクレイ

企業名

株式会社シュクレイ

住所

東京都港区北青山 1-2-7コウヅキキャピタルイースト6F
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!