ジョブハウス工場
自動車部品の倉庫管理等/男女比=6:4!力自慢じゃなくてもOKな簡単作業で高収入

自動車部品の倉庫管理等/男女比=6:4!力自慢じゃなくてもOKな簡単作業で高収入

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

874988
※電話応募で必要になります。

企業

Next Advance株式会社

給与詳細

月収例368,250

【時給】
1,500円〜
 
【月収例内訳】
定時8時間 × 1,500円 × 21日 = 252,000円
夜勤6時間 × 375円 × 10日 = 22,500円
残業2時間 × 1,875円 × 21日 = 78,750円
休出8時間 × 1,875円 × 1日 = 15,000円
合計 368,250円
 
※新工場稼働前のため、仮の勤務体系で算出しています。

勤務地

【最寄り駅】
名鉄常滑線 朝倉駅から徒歩10分
(名鉄河和線 太田川駅から車10分)
 
★車・バイク通勤OK
|駐車場&駐輪場完備

交通費

全額支給(上限15,000円/月)

応募の流れ

まずは【応募ボタン】からご応募ください!
 
その後……
【面接】(即日面接可能!)
【工場見学】(即日工場見学!)
【入社書類の作成】(即日作成可能!)
 
★【最短で翌日】には就業可能です。

勤務時間

【勤務時間】
★2交替制
(1) 08:30 ~ 17:30
(2) 20:30 〜 05:30
 
※新工場稼働前なので勤務体系は予定です。
※新工場のオープンはお盆明け(8/21)を予定しています。
 
【勤務期間】
★長期
 
【休日】
★土・日
|完全週休2日制
 
【長期休暇】
★GW・お盆・年末年始休暇あり

必須資格

★必須資格なし!学歴不問!工場勤務&製造業未経験の方も大歓迎です♪
☆既設工場の男女比は6:4!女性もばっちり活躍できる職場です。 
 
★ピカピカの新しい工場&冷暖房完備の空間で働きたい方にオススメ!
☆派遣先メーカーでの正社員登用実績あり◎ステップアップを目指す方にもオススメ!

福利厚生

【住まい】
★社宅費無料
 
【安心の各種制度】
☆社会保険完備
☆有給休暇あり
 
【通勤】
★交通費支給あり
|上限15,000円/月
★車・バイク通勤OK
|駐車場&駐輪場あり
 
【その他】
☆カフェテリア・休憩室・ロッカーあり

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年07月18日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

★一般物件の社宅あり
|詳細はお問合せください。

家賃

★社宅費無料!!

★カンタン作業で\月収例 36万円以上/★

【冷暖房完備空間でのシンプルな物流関連作業!】
「ガッツリ稼ぎたいけど、複雑な頭脳労働や超ハードな肉体労働はキツイかも」
 
そんなあなたに朗報です◎
当求人は「月収例 36万円以上」の高収入ワーク!!
それでいて、お仕事内容はとてもシンプル!!
 
指示書どおりに部品を台車に積んだり、運ばれてくる完成品の出荷準備を行ったり。
重量物の取扱いは少ないため、チカラ自慢じゃなくてもご安心を!
しかも、作業をするのは冷暖房完備の快適空間ですよ♪
 
好条件のお仕事で高収入をGETできるチャンス、要チェックです!!
 

★\社宅費無料/で目指せ!貯金王!★

【世はまさに大貯金時代__貯金王に俺はなる!】
「貯金王」の定義はさておき……笑
こちらのお仕事なら、しっかり節約&貯蓄ができちゃうのはきっと間違いナシ◎
 
なぜなら当求人では「社宅費無料」のお部屋に住めるから!!
お金を貯める上で、家賃分の支出を抑えられるのはとても嬉しいですよね。
 
浮いたお金は貯金するだけじゃなく、もちろん楽しく使ってもOK!!
欲しかったモノを買ったり、仲間と大航海に出る資金にしたり!?
夢がふくらむこの求人、どうぞお見逃しなく。
 

★\未経験者大歓迎/工場デビュー、応援します!★

【既設工場の男女比は6:4!女性も活躍できる職場です】
「工場での仕事、興味はあるけど経験ないから不安だな〜」
「工場ってやっぱり男性が多いイメージ。女性だと浮いちゃうかな?」
 
心配ご無用◎この求人は、工場勤務&製造業未経験の方も大歓迎!!
難しい作業はないので、ビギナーさんも安心してご応募くださいね。
 
そしてこちらのお仕事、既設工場の男女比は6:4!!
性別を問わず活躍できる点についてもお墨付きですよ♪
 
今回募集するのは新設工場のオープニングスタッフ。
だから、休憩室やカフェテリアまでピカピカの職場で働けるんです◎
新しい工場で、新しい仲間と共に、新しいことに挑戦してみませんか?
 

★自動車部品工場での倉庫管理関連のお仕事です★

新設工場のオープニングスタッフを大募集!!
あなたに担っていただきたいのは、工場内の物流や倉庫管理に関する業務です。
 
【具体的には……】
 
☆部品供給
|指示書を確認して、倉庫の棚から必要な部品をピックアップして台車に載せる作業
|運搬作業は無人の自動台車が行うため、おまかせするのは「台車に積む」作業のみ!
 
☆完成品の引取り
|完成した製品を自動台車から下ろし、出荷準備を行う作業
|ローラーが敷かれた床上を滑らせるため、基本的に箱を持ち上げる作業はナシ!
 
【ここがポイント!】
 
☆カンタン&シンプルな作業が中心!重量物の取扱いも少なめです。
|取扱う物品については最大重量がしっかり定められています。
 
☆必須資格なし!学歴不問!工場勤務&製造業未経験の方も大歓迎です。
☆既設工場の男女比は6:4!20〜30代スタッフが性別を問わず活躍中です。
 
☆新設工場への配属◎ピカピカのカフェテリア、休憩室、ロッカーあり♪
☆冷暖房完備の快適空間でのお仕事です。
 
☆人気の土日休み♪プライベートも充実させられます。 
☆派遣先メーカーでの正社員登用実績あり!
 

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!