ジョブハウス工場
【土日祝休み】未経験からスキルアップ/製品の検査や加工機オペレーター作業

【土日祝休み】未経験からスキルアップ/製品の検査や加工機オペレーター作業

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

834633
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社エー・オー・シー

給与詳細

月収例240,000

【時給】1200円

201,600円~246,600円(21日勤務、残業なし~残業30時間の場合)
1,200円×8時間×21日=201,600円
1,500円×30時間=45,000円(残業)

※目安です。

残業時の時給:1,500円

勤務地

【勤務地】富山県高岡市
最寄り駅:西高岡駅 車で15分ほど
(無料駐車場あり)

最寄り駅

あいの風とやま鉄道線 西高岡駅

交通費

上限:15000円

応募の流れ

【応募の流れ】
入社までの流れ・選考プロセス
(1)応募
(2)面談実施
(3)AOCでの説明会
(4)AOCでの入職時研修
(5)就業スタート
---まずはお気軽にご応募ください---
◎WEB応募は24時間受付中!!
◎土日も電話受付中!9:00~17:00

勤務時間

【労働時間】
①8:00~17:00
※実働8時間

【残業時間】
1時間~2時間
月30~40時間ほど

ゴールデンウイーク、お盆、年末年始は連休あり
大型連休あり

福利厚生

・社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)完備
・交通費支給
・週払い(規定あり)
・制服貸出し
・お年玉プレゼント付き年賀状

●スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)

【受動喫煙対策】
指定喫煙場所あり

寮・社宅

なし

公開日

2023年06月08日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

このお仕事のおすすめポイント!

■プライベート重視
○土日祝日がお休み
○勤務時間 8:00~17:00の実働8時間
○GW、夏季、年末年始は連休あり

毎週規則的に休めるからこそ、
理想的な生活が実現可能
ご家族や友人ともスケジュールが調整しやすい
ワークライフバランスばっちり!!

■未経験からスキルアップ
こちらの企業では若い方が多数活躍しています。
平均年齢35歳程度の活気あふれる職場です!
20代30代40代の男性女性共に活躍しています。

自己成長と安定を両立したいという方に…
色々な仕事に挑戦できる環境なので、やりがいとスキルアップを実感できます。
正社員へのステップアップも目指せます。

■安心の教育体制
初心者からのスタートでも安心してください。
教育体制が整っており、経験豊富なメンバーが丁寧に指導します。
習熟度合いに応じた昇給の可能性もありますので、着実にキャリアを積み上げていくことができます。
チームメンバーには聞きやすく相談しやすいので働きやすい環境が整っています。

細かな仕事や反復作業が得意・好きな方にもピッタリです。
手先の器用さを活かして、精密な作業に取り組むことができます。

期間の定めもありますが、長期的な雇用も視野に入れています。
あなたの才能を発揮できる職場で、成長とやりがいを実感しましょう!

AOCは、プロフェッショナルとしてクライアントを支え、業界の未来を支える企業を目指しています。
経験を問わず、その時代その時代で必要とされるスキルを習得できる独自の研修環境があります。
未来の製造のプロ集団として、共に成長していける方・正社員を目指したい方のご応募もお待ちしております。

こんなお仕事お願します!

医療機器、音響機器、銀行端末・事務・計測機器を製造している工場でのお仕事です。

●扱うもののサイズ:手のひらサイズから1mちょっとまで様々
(※重量物取り扱いなし)

●使用する工具など:プレス機、スポット溶接、ゲージなど様々

●作業の流れ
入社したら4つの班のどこかに入りチームで仕事をしていきます。
多能工を育成していく環境なのでいろいろな仕事にチャレンジできます。

※製造工程・検査工程どちらかの工程でお仕事をしていただきます。

【製造工程】
精密板金加工を軸とした、レーザーや2次加工・曲げ加工のオペレーター
鉄板を折り紙のように機械でまげたり、ねじ山をあけたり、機械に部材を入れて、加工した製品を出したり、機械操作などさまざま
例えば紙からサイコロを作るように裁断して、折り曲げて、組み立てて…という感じ

【検査(品質保証)工程】
・製品の検査、検査データの作成をします。
・三次元測定機による寸法測定をします。
(ノギス、ハイトゲージ等を使用) ・品質データの分析をします。

※作業スタイル:作業着、安全靴、帽子
 作業現場:冷暖房完備

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!