ジョブハウス工場
【寮費無料!家電完備!】日勤で時給1,300円!自動車部品の加工【30~50代の方が活躍中!】

【寮費無料!家電完備!】日勤で時給1,300円!自動車部品の加工【30~50代の方が活躍中!】

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

730688
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社マイセルフ福島営業所

給与詳細

月収例260,000

基本給 208,000円(1,300円×8時間×20日)
時間外手当48,750円(1,625円×30時間)
交通費8,000円前後(平均)
合計264,750円

勤務地

福島県西白河郡泉崎村
通勤エリア 白河市 鏡石町 矢吹町 棚倉 石川など
通勤20分圏内に寮あります。電車通勤している社員もおります。

応募の流れ

■面接会が厳しい方には出張面接、WEB面接などで対応をしておりますのでご相談下さい。

【採用担当者からのお願い】
当社の求人をご覧いただき有難うございます。
最近ファーストコンタクトの連絡がとれない事や、決めた面接日に連絡なくキャンセルされる方が多くいらっしゃいます。
せっかくご興味を持っていただいた方には、ぜひ1度お話したいと思ってます。
そのため、しっかり考えた上でのご応募をお願いします。

勤務時間

08:10~17:15

必須資格

・学歴不問!職歴不問!経験不問!
・製造業や工場での勤務未経験でも就業可能!
・製造業未経験でも、経験豊富な社員さんが丁寧に指導してくれますのでご安心下さい!
・クレーン・玉掛け・フォークリフト所持者大歓迎!

福利厚生

【待遇】
■退職金制度あり
■前払い・週払いあり
■社会保険完備
■通勤交通費支給
■資格取得制度あり

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2022年11月11日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1K~2DKなど様々なタイプのお部屋を準備しております!

家具・備品

テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・ガスコンロ完備してます。
他に必要なものをレンタルできます。

家賃

寮費無料となります!

日勤のみ!土日休みでプライベート充実!

人気の日勤のみで、さらに土日休みで長期連休有り!
毎月26万円前後無理なく稼ぐことが出来ます!

面倒見の良い弊社の社員がいます!

入社したての頃は何かと心細い・・・
弊社の社員は面倒見が良いので入社してから色々と面倒を見てくれるので安心して働けます!けっこう重要ですよね!

作業はチームで行うので心強い!

作業は二人一組で行う部品のセット作業です。
とても簡単な作業です。未経験の方も大歓迎!

【業務内容】

作業は二人一組で機械に部品をセットし、
機械が加工したものを別の二人が検査する作業です。

セットする部品は自動車のフレームやボディです。
大きいので二人一組ですが、重さ的には一人でも持てる重さです。

すでに入社している方からは、
「この作業でこの時給をもらってもいいんですか?」
との声もチラホラ・・・

ご応募お待ちしております!

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!