仕事紹介が丁寧

ジョブハウスの求人は仕事内容もよくもあり、さらに迅速な応募対をして頂きました。

これから働くことになりますが、きちんとした会社を紹介していただいたので安心して働けてとてもありがたいです。


▶▶寮付き・社宅・住み込みに関する求人はこちら



働けるまでしっかりサポート

日払い週払いもあり、金銭面で困った時手助けしていただけるのでとてもいいです。

担当の方も愛想がよく、きちんと対応していただき、話も親身になって聞いてもらえました。


面接から採用、入寮入社までスムーズに行っていただき、とてもよかったです。

もし仕事が合わなかったとしても、次のお世話もしていただけるそうなのですごく安心して仕事に付けます。


給料もある程度頂けてなおかつ、寮もきれいで交通の便や生活に困る事があまりないのでありがたいです。

この会社でなら仕事を頑張れそうで、長く続く気がします。


もし駄目でも次もこの会社で働きたいと思えるような会社です。


▶▶日・週払いに関する求人はこちら



仕事探しに悩んだら

これから新しく仕事探す方も転職を悩んでいる方も日研トータルソーシングさんがすごくオススメします。


話聞くだけでもかなり印象よいのでぜひ日研トータルソーシングさんを。


▶▶日研トータルソーシングの求人はこちら


口コミ提供者:R. H. さん(20代/男性/千葉県出身)

口コミ提供日:2018/12/10