ジョブハウス工場
タイムパフォーマンス◎1日6時間で日給8000のお仕事◎16時に帰宅◎WワークOK◎ゴミ回収作業◎運転一切なし◎正社員登用可◎40代50代活躍中の職場◎高時給でガッツリ稼ぐ◎交通費支給◎安定の大企業◎長く働ける◎完全週休二日制

タイムパフォーマンス◎1日6時間で日給8000のお仕事◎16時に帰宅◎WワークOK◎ゴミ回収作業◎運転一切なし◎正社員登用可◎40代50代活躍中の職場◎高時給でガッツリ稼ぐ◎交通費支給◎安定の大企業◎長く働ける◎完全週休二日制

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

958978
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社Y'sスタッフカンパニー

給与詳細

日給8,000円〜

日給8,000円×20出勤=160,000円
・1日6時間勤務なのでWワークとの相性抜群◎
・時給換算で1,334円!

勤務地

大阪府枚方市春日野1丁目1-39
・都市クリエイト株式会社
・JR学研都市線「津田駅」より車で5分

交通費

交通費規定支給(月上限3万5000円まで)

応募の流れ

スピード採用ですぐ働ける◎
早く働きたい方にもおすすめです!

ご応募

面談(株式会社Y’sスタッフカンパニー)

職場見学

内定

勤務時間

9:00〜16:00(実働6h)

必須資格

・資格不要
・年齢不問
・経験不問

福利厚生

昇給有
各種社会保険完備
交通費規定支給(月上限3万5000円まで)
家族手当(月1万円〜)
役職手当(例:現場リーダー月1万円)
制服貸与(夏・冬用)
資格取得支援制度有(全額会社負担 ※規定有)
退職金制度
健康診断
各種祝い金制度(結婚・出産・引越・お子様入学・住宅購入等)
納涼会(景品が当たるイベント有)
親睦会(BBQ・新年会・イルミネーション企画等)
社員旅行
誕生日祝金
バイク通勤OK(無料駐車場有)

寮・社宅

なし

公開日

2024年01月25日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

地元で社会貢献!感謝の手紙を頂く事も!

■街の衛生環境の要、エッセンシャルワーカー■

家庭ゴミを回収するエッセンシャルワーカーは
社会的にも貢献度の高い仕事として評価されています。

そんな中、今回の募集は枚方市からの受託業務。
街の暮らしに役立つ誇りある仕事です。
イチからスキルを身に付け、枚方市の美化と
衛生そしてエコの観点から街を守っていきましょう!

業績好調中&事業拡大中の安定企業

1968年の創業から「環境ソリューション」企業として
数多くの企業様から高い評価をいただき、経営状態は常に黒字。

安定と成長を両立させています。万全な事業基盤の上で、
長く働き続けたい。そう考えている方にはピッタリの環境です。
時代の流れと共に今後もますますの発展が期待されている業界です!

■様々な年代のスタッフが活躍中です■
・安定企業で安定した収入を稼ぎたい方
・安定した収入を確保してWワークに取り組みたい方
・生まれ育った地元で働きたい方
・地域に貢献したい方 など...

当社の強みは抜群のチームワーク!
困った時は声を掛け合う優しい風土が根付いています。

そんな当社でイチから頑張ってみませんか。
面倒見の良い先輩がサポートしますので
安心して飛び込んできてくださいね。

具体的な仕事内容について

・枚方市にお住まいの家庭から出る一般ゴミの回収業務
・2人1組で作業を行います。
・運転作業は行わず、回収作業のみとなります
・決まった固定のルートのみ
・ゴミの種類は様々ですが粗大ごみ等はありません
・重いものも少なめなので体に負担が少なく働けます
・作業中のマスク・手袋を付けての作業(会社支給)

難しい作業はなく,単純作業の繰り返しとなります。

◆プライベートの時間を大切にできる
ルート回収なのでいつも同じ時間帯(16時)に業務が終了します。
プライベートの時間もしっかり大事にできます!
物流業界のように、長時間労働でなんてことはありません!
早く帰れるのがこの仕事の魅力の1つ!

◆経験ゼロから手に職をつけて、長く働けるのがこの仕事の強み
全くの未経験者でも大丈夫!「免許はあるけど、ドライバー経験はない」という方でも安心して始めて頂けるよう、最初は助手席に乗って回収メインでお任せしていきます。

【とある1日の流れ】
9時~15時:出社・朝礼・対応エリアでごみ収集開始
15時~16時:洗車・点検・日報提出
16時:業務終了

安心・安全な生活&スキルアップで一生困らない

枚方市の受託業務として、業績は安定しており世帯に応じた手当、
勤続年数に応じての社長からの金一封など、スタッフとその家族が
安心・安定して一緒に過ごしていける環境を整えています。

スキルアップを目指す方の大型免許や特殊車両の
資格取得支援等も備えています。
給与アップを目指すやりがいにもなります。
当社は前向きに取り組んで頂ける方へのバックアップは惜しみません!

■自社でのキャリアアップも目指せます■
現在、高槻・枚方・豊中・大阪市内に
総合リサイクルプラントを12施設運営しています。
施設は増え続けている状況なので、施設ごとの役職などポジションも増え続けています。

施設内でのキャリアアップが可能なのはもちろん
再生資源物の回収・運搬・選別まで一貫して行っている為
あなたの希望と能力があればキャリアチェンジも可能です。
(例えば、大型・中型免許などをお持ちの方はトラックの運転業務も担当する。など)

成長企業だからこそあなたの将来の可能性を広げていける環境ですよ。

安全な働き方

当社が保有する300台を超える車両の多くは
ドライブレコーダー(前方・車内)・バックカメラ・デジタコと
装備を充実させています。
なかには自動ブレーキを装備する車両もあり、
業務を安全に進めるための環境づくりに力を入れています。

年に2回、親睦も兼ねて全社員集合で安全講習会を行い、
全国や地域で起きている事故事例の共有を行っています。

また月に1回、所長が集まり、安全に関する会議も行っています。
スタッフ1人1人の意識付けの面でも全社員が安全に業務を
取り組む体制を整えています。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!