ジョブハウス工場
20代~30代の男性活躍中!未経験歓迎‼土日休み♬大手自動車メーカーで組立作業♬寮完備♬全国から応募OK♬

20代~30代の男性活躍中!未経験歓迎‼土日休み♬大手自動車メーカーで組立作業♬寮完備♬全国から応募OK♬

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

839021
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワークスタッフ 小松営業所

給与詳細

月収例329,024

時給1600円×実働7.59H(7時間35分)×21日=269024円
残業時給2000円×月平均30.0H=60000円
深夜手当 400円×35.0H=14000円
合計 329024円
交通費 当社規定にて支給あり

勤務地

愛知県刈谷市

交通費

会社規定にて支給

応募の流れ

ご応募の後、こちらからご連絡致します。
その後担当から詳しいお話をさせて頂き、実際に一緒に工場を見学して頂きます😊
お仕事のお悩みや相談だけでも大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせください😊

勤務時間

06:25~15:10 実働7時間35分
17:05~01:50 実働7時間35分

必須資格

資格・経験不問、未経験者歓迎です

福利厚生

社会保険完備、有給休暇、制服貸与、社員食堂利用可、前給制度有り、
当社での正社員登用制度有り

寮・社宅

あり

公開日

2023年06月20日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

寮・住み込み情報

部屋タイプ

1Kタイプのお部屋をご用意いたします。

家具・備品

家具・家電付き(レンタルも可能)

家賃

入構半年間無料‼その後家賃補助有り(当社規定有り)

その他

家具・家電(冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・エアコン・洗濯機)完備の1のタイプマンションをご用意いたします。光熱費はご本人契約・負担で、給与控除はいたしません。

高待遇‼今が旬のお仕事です‼

今が旬の業界で高待遇のお仕事です‼未経験でも時給はそのまま☆高収入を目指すことが可能です。

=プライベートを優先できる【土日休み】!=

休日は名古屋で羽を伸ばして遊ぶ!なんてことも/
   
工場が稼働するのは平日のみ(※祝日も含まれます)
なので土曜日・日曜日はお休みなんです。
   
週末しっかり休めるので、プライベートな時間を大切にしたり趣味を充実したい人にぴったり!

=【コツコツ続けられる人こそ輝ける仕事】=

ここでは実際に働くイメージを持ってもらうために、現場で活躍している44歳社員の声をご紹介します。
   
Q:正直に伺います。入社時に不安はなかったんですか?
A:いえいえ、不安だらけでしたよ。でも、毎日休まず続けていくことで徐々に不安が減りました。
   
Q:そうなんですね。周りはどんな先輩社員がいるんですか?
A:幅広い年齢層の社員が活躍していますよ。特徴的なのは、体調管理をしっかりされている方が多いことですかね。
   
Q:なるほど!最後にここで活躍する秘訣を教えてください。
A:何より、一つの仕事にコツコツと向き合える人が輝ける職場だと思います。

=自動車製造のお仕事=

自動車製造の組立作業をしていただきます。車軸の製造ラインにおいて、ボディーやエンジンなどの部品を組立ることが主な業務内容です。未経験者でもチャレンジできるよう、充実した研修を用意しております。経験豊富なスタッフから丁寧な指導をしていただます。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!