ジョブハウス工場
「モクモク組立作業」空調完備のきれいな職場・重量物なし

「モクモク組立作業」空調完備のきれいな職場・重量物なし

募集概要

求人番号

959503
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社Harvest Biz Career

給与詳細

月収例230,000

月給23万円以上可能
例)
時給1,350円×7.75h×20日+残業代=月23万円以上可能

勤務地

茨城県稲敷郡阿見町(派遣先)
JR常磐線荒川沖駅より車で20分

交通費

交通費規定支給(月額20000円まで支給)

応募の流れ

<選考手順>
①応募ボタンをクリック、またはタップし、案内に従って応募下さい。

②当社からお電話かメールにて面接日を通知いたします。

③当社より履歴書提出依頼メールを送付いたしますので、事前に履歴書をご提出ください。

④指定した日時にリモート面接を行います。LINE電話を使用しますので来場不要です。

⑤決められた日時に工場にお越しいただきまして、顔合わせを行います。

⑥採用が決まりましたら、決められた日時にお仕事開始になります。

※ご応募から最速1週間でお仕事開始が可能です。

勤務時間

8:30~17:15

必須資格

☆未経験者歓迎
弊社からのスタッフが10名以上活躍中!
ほとんどの方が未経験の職場なので安心してご応募ください♪

福利厚生

〇社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用)
〇昇給制度有
〇制服貸与
〇交通費規定支給(月額20000円まで支給)
〇稼働分前払い(規定有)→アプリで簡単申請可能!
〇食堂・仕出し弁当あり・ロッカー・空調完備
〇残業・深夜・休出手当

寮・社宅

あり

公開日

2024年01月31日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

送迎制度あり!重量物なし♪男女ともに仲の良い職場です(^^♪

★送迎制度あり
JR常磐線、荒川沖駅から送迎バスが出ております。
お車のない方や免許のない方のご応募もお待ちしております(*^-^*)

★重量物なし
ブレーカーの組立作業だと一見「重いのでは?」と思われがちですが
重い物を持つことは一切ございません(^^♪

★人間関係良好
HBCのスタッフさんが数多く在籍中!
派遣スタッフの方も多く、新人教育環境も良好です♪

工場内での配電盤(ブレーカー)の組立作業

作業台の上に製品を乗せ、電動ドライバーを使っての組立作業になりますのでスピードに煽られる心配なし♪

1.組み立てたい製品を作業台にセット
部品が何もついていない状態なので5キロ未満です。
2.ネジ等の部品を倉庫に向かいピッキングドライバー
毎回ではありませんが倉庫作業の方がお休みの際にご自身でピッキングをする事もございます。
3.電動ドライバーを使った組立作業
ドライバーの経験は問いません!
未経験の方でも時間をかけてお仕事に慣れていただけます。
4.組立た製品を次工程へ流す。
製品の下に車がついているので持ち運びはありません。
横に流すイメージなので簡単に次工程へ流せます!

一つ一つの製品は丁寧に組み立てていただくので
スピードは求めません。

コツコツとやる仕事が好きな方にお勧めです(^_-)-☆

★中高年の方活躍中
★弊社スタッフ活躍中
★工場内軽作業
★モクモク組立作業

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる