ジョブハウス工場
ライン作業ではないのでゆったり◎【飛行機部品の洗浄・加工】3人1組で作業するので安心1Rマンションに格安で住める!

ライン作業ではないのでゆったり◎【飛行機部品の洗浄・加工】3人1組で作業するので安心1Rマンションに格安で住める!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

A11068
※電話応募で必要になります。

企業

ショウヨウ株式会社

給与詳細

月収例290,000

時給1400~1750円
※月収例:(1400円×7.75h×22日)+夜勤手当+残業20時間=月収29万円以上
※残業代、交通費別途支給
※昇給制度あり

勤務地

兵庫県尼崎市
JR・阪神「尼崎」駅より徒歩12分

交通費

実費支給(上限15,000円/月)

応募の流れ

~応募から入社まで最短5日~

・ステップ1) 応募
WEB、電話からお気軽にご応募、ご相談下さい!
コチラから登録日時のご連絡を差し上げます。
※電話番号は「06-6443-0760」からの着信となります。
※登録時の履歴書不要
※来社不要、WEB登録OK!

・ステップ2) 登録面談
来社不要、オンラインで登録完結!
あなたのご希望を丁寧にヒアリングします。
仕事内容、職場、待遇についてしっかりとご説明。

・ステップ3) 職場見学
実際に職場を確認して、疑問や不安はしっかり解消!

・ステップ4) 入社
初日は必ず営業担当が同行しますので安心して勤務開始できます。

勤務時間

(1)8:30~17:15(休憩60分)
(2)21:30~6:30(休憩60分)
(1)を2週間、(2)を1週間の2交替勤務制
※月平均残業時間10~20h

必須資格

*<歓迎>*
・未経験の方も積極採用中(経験、知識、資格、学歴不問)
・第二新卒の方
・社会人デビューの方
【飲食店スタッフ、ホテルフロント、建築関係、フリーターなど様々な前職の方が活躍しています!】

↓2つ以上当てはまればマッチ度90%以上!

□ 集中して取り組めるルーティンの仕事が好き
□ 未経験から工場の仕事に挑戦してみたい
□ 若手が多く活気のある職場を望んでいる
□ 大手企業で働いてみたい
□ チームで協力して仕事をしたい
□ 工具を触るのが好き

福利厚生

・入社祝金2万円支給!(規定あり)
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備  
・時間外割増賃金(時給割増25%)
・深夜割増賃金(時給割増25%)
・昇給・賞与制度
・退職金制度(ショウヨウに在籍して3年後から支給対象)
・無料のキャリアコンサルティング
・eラーニング
・定期健康診断(年1回)
・週払いOK(規定あり)
・資格取得支援制度
・有給休暇制度
・産休育休制度
・介護休暇制度
・社員登用制度
・原則禁煙(喫煙スペースあり)
・食堂、休憩室、売店、個人用ロッカーあり
・制服貸与あり(更衣室完備)
・1R寮完備(寮費補助あり)

寮・社宅

あり

公開日

2024年01月23日
キープ募集が停止しています

無料電話で応募

0800-080-6963

※受付時間毎日 8:30~17:30
※口頭で求人番号A11068とお伝え下さい

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

借り上げマンションタイプの1K(6畳・フローリング)

家具・備品

・一口コンロ
・クローゼット
・トイレ
・バス
・靴箱
・カーテン

【格安レンタル可】
電子レンジ、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、布団セット

家賃

家賃3万円程度(物件により異なります)
※光熱費は完全自己負担

\3人1組で取り組む飛行機の部品洗浄/1工程を45分かけて、ゆっくりじっくり作業◎工場未経験OK!

~経験・知識は不要~
集中して取り組めるルーティンのお仕事!
20代~40代の男性スタッフ活躍中!

自分が加工した飛行機が、今日も世界のどこかで飛んでいる。

防衛省が保有する機体の8割にこのメーカーの部品が使われています。
その品質の高さから国内外問わず受注殺到!
業績好調につき、今回は航空機の脚の製造スタッフを募集します。

知識や経験は不問!
OJTによる綿密な研修があり、未経験の方でも安心してご勤務いただける環境です。

工場見学に行った方は「いい意味で工場のイメージが変わりました」
とコメントしてくれる、ゆるーい雰囲気が漂う工場。

【週休2日制(土日祝休み)】
【年間休日121日以上!】
【今なら入社お祝い金キャンペーン実施中】
【マンションタイプの1K寮も完備!通勤か入寮か選べる】

*【お給料の週払い制度あり】*
お金がピンチ!そんな時も週払い制度があるので安心。

*【交通費規定支給】*
月上限1万5千円までを支給!

*【制服あり・髪型自由】*
作業服上下、帽子、安全靴貸与あり。お好きな服装で出勤OK!
作業着は薄手と厚手の2種類!
髪色も派手過ぎなければ自由!髭もOK!
個人用鍵付きロッカー、更衣室完備です。

*【食堂・売店あり】*
食堂でゆっくりお昼ごはんが食べられます。
栄養バランスの整った日替わり定食や単品メニューが豊富です。
もちろんお弁当を持参してもOK!
コンビニのような品揃えの売店もあるので、お菓子や軽食が気軽に買えるのも嬉しいポイント!

*【職場環境】*
採用担当が実際に職場見学をして感じた印象は「ゆったりした雰囲気の職場」です。
工場というとキビキビせかせかしたイメージがありましたがこちらは真逆。
上司の方も明るく気さくで、何でも相談しやすい雰囲気があります。
皆さん仲が良いようで、合間のおしゃべりは笑顔で冗談を言い合えるような感じ。
長期休暇がたっぷりとれるので、旅行に行く方も多いようです。

\\関西のお仕事探しに強いショウヨウの特徴//

【1】大阪で創業して45年!
関西の大手企業を中心に様々な職種のお仕事をご紹介。
南大阪で唯一、「優良派遣事業者認定」を受けており、皆様が安心して働いていただける環境と制度を整えています。

【2】派遣から正社員への道も!豊富なキャリアパス
派遣社員でお仕事をスタートし、派遣先で直接雇用になった方も多数!
キャリアコンサルティング、資格取得支援制度、転職支援制度など、キャリアアップをサポートする制度を多数ご用意しています。

【3】派遣ならでは!あなた専属のサポート担当が付く!
入社初日は就業先に同行し、その後も定期的に面談や電話でお話を伺い、あなたがイキイキと楽しく働けるように取り組みます。
お悩みなどがあれば、お気軽に何でもご相談下さいね。

【4】定期的にプレゼントキャンペーンやイベントを開催!
レトルト食品の詰め合わせ、お米、ハンディ扇風機など、もらえると嬉しいプレゼントが抽選で当たるキャンペーンを行っています。
スタッフとのお食事会やイベントを開催して親睦も深めています。

お仕事内容

・航空機の軸足や部品の洗浄業務(3人1組で作業)
・トルクレンチを使用した部品のネジ締め
※洗浄には薬品を用いますので防護服を着用します。

休日

週休2日制(土日祝休)
※工場カレンダー有(祝日は出勤の月あり)
※年間休日121日以上
(年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/有給休暇)

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!