ジョブハウス工場エージェント
【東証プライム上場企業の正社員募集】商空間をイチから創り上げる内装施工管理職

【東証プライム上場企業の正社員募集】商空間をイチから創り上げる内装施工管理職

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

957728
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ラックランド

給与詳細

年収例6,000,000

想定年収 450万円 〜 800万円
■昇給/年1回(9月)
■賞与/年1回(インセンティブ賞与のため、評価・業績によって変動あり)
 
■諸手当:
・通勤手当
・時間外勤務手当
・家族手当
・住宅手当
※会社規定による
 
■給与設定基準:
経験・能力・資格等を考慮の上で決定

勤務地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-18-20
ラックランド東京本社

交通費

全額支給

勤務時間

【勤務時間】
9:00~17:30(休憩1h)
 
※この時間をベースに、案件によってフレックス勤務になります。
※クライアント様の就業時間外に作業をすることが多いため、夜間工事が発生することも多いですが、夜勤~そのまま日勤になることはありません。
 
【休日】
■週休2日制 (土・日  ただし年4回第1土曜出社あり)
■祝日
■年次有給
■慶弔特別休暇、育児休暇、介護休暇など
 
※工期によっては休日出勤になることもありますが、振休は必ず取得できます。
※夏季・年末年始休暇につきましては代休・有休にて取得可能です。

必須資格

【必須資格】
■普通自動車免許(AT限定可)
■施工管理の経験をお持ちの方(※経験年数不問)

【歓迎】
■施工管理技士等の資格をお持ちの方

福利厚生

■交通費全額支給
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■資格取得報奨金
■家族手当、住宅手当
■現場手当(社内規定有・若手施工管理職対象)
■本人や家族への病院紹介、インフルエンザ予防接種、人間ドック
■傷害保険、労災上乗保険、生命保険、教育ローン
■出産・育児休暇制度、時短勤務制度
■保養所あり
■社員持株会制度、財形貯蓄
■退職金制度
■オフィス内分煙
■時間外手当(超過分)
※各規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2024年01月23日
キープ募集が停止しています

東証プライム上場も果たした【商空間の総合サービス企業】

株式会社ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、「様々な人々の”期待”に応える」を企業理念に掲げ、商空間創りを通じて、多くのお客様のニーズに応えてきた企業です。
 
商空間創りにおいて、不動産業、設計事務所、施工会社、メンテナンス会社という従来の枠組みを超え、【商空間の総合サービス業】として常に新しいことに挑戦し、2015年の設立45年の節目には東証一部(現プライム市場)へ上場しました。
 
50年以上続く経験の中で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な商空間制作を今後も実現し続けていく企業で、あなたも正社員として活躍しませんか?

内装施工管理職

新規出店や店舗改装における工程や品質、コストを総合的に管理する仕事です。
元請けが中心のため、お客様と近い距離で最善の工事プランを作成し、直接話し合いながら仕事を進めていきます。
 
具体的には、下記のような業務があります。
■食品スーパーや大型商業施設の新規出店や店舗改装における工程・品質・安全・コスト管理
■顧客との打ち合わせ
■安全・品質・工程・予算の管理業務
■社内検査の立会い~竣工・引渡し
■積算や他の現場のフォロー
■協力業者や職人への指示出しなど

先輩社員の声(入社8年目_34歳男性)

■仕事の面白さ、やりがい
受注前の打ち合わせから施工後のフォローまで全てを担当するからこそ、工事が無事完了した時の達成感は大きいです。お客様からも「良いものができた」「ありがとう」といった声を直接聞くことができます。高い評価を得ることでリピート受注につながることも多く、中にはお客様からご指名をいただくこともあり、とてもやりがいを感じます。
 
■この仕事の大変なところや厳しさ
お客様の要望を受け止め、協力会社と共にそれを実現していく仕事です。調整役としてプロジェクトを動かしていく役割になりますので、時には複数人の意見をまとめることに苦労したり、急な仕様変更への対応に追われたりすることもありますが、みんなで助け合って仕事を進めていきますので、安心して働ける環境だと思います。
 
■この仕事に向いている人
お客様と最も近い立場でコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを進めていきます。自分の仕事に対する反応をダイレクトに感じたい方、人と関わることが好きな方に向いている仕事だと思います。また、うまくいかないことがあってもへこたれず、周りに相談しながら前向きに取り組める方も活躍が期待できます!
 
■ラックランドの魅力
設計だけではなく、施工からメンテナンスまでトータル支援を行っている会社のため、幅広い知識を身に付けることができます。また福利厚生も充実しており、資格取得支援制度や家族手当、住宅手当などはとても有難く、働きやすい環境だなと感じます。有給取得率も高く、休日出勤が発生した場合でも振替休日でしっかりとお休みを取ることができます。

募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!