ジョブハウス工場
【日勤/土日祝休み】地元の老舗工場でのメッキ加工/残業なし/時給1300円

【日勤/土日祝休み】地元の老舗工場でのメッキ加工/残業なし/時給1300円

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

929934
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社エー・オー・シー

給与詳細

時給1,300円〜

【時給】1300円

208,000円(20日勤務、残業なしの場合)

詳細:時給1,300円×実働8時間×20日=208,000円

勤務地

【勤務地】石川県白山市
最寄り駅:松任駅・野々市駅から車で約10分
(無料駐車場あり)

最寄り駅

JR北陸本線(米原~金沢) 松任駅

交通費

上限:15000円

応募の流れ

【応募の流れ】
入社までの流れ・選考プロセス
(1)応募
(2)面談実施
(3)AOCでの説明会
(4)AOCでの入職時研修
(5)就業スタート
---まずはお気軽にご応募ください---
◎WEB応募は24時間受付中!!
◎土日も電話受付中!9:00~17:00

勤務時間

【労働時間】
①8:15~17:00
※実働8時間

【残業時間】
なし

・年間休日112日
・ゴールデンウイーク、夏季、年末年始は長期休暇あり
・祝日は出勤日あり
大型連休あり

福利厚生

AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。

・社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)完備
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・有給休暇(半年後に10日付与)*全額支給
・産休、育休実績あり
・週払い(規定あり)
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・制服貸出し
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状

●スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)

【受動喫煙対策】
敷地内禁煙 (室外指定喫煙場所あり)

寮・社宅

なし

公開日

2023年10月20日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

このお仕事のおすすめポイント!

★こんな方にオススメ★
・残業したくない!自分の時間を大事にしたい。
・時給は1300円以上で、月収20万は必要。
・そういう仕事がしたいんだけど、資格も経験もない……。

未経験OK!残業なし、土日祝休み、
好条件が揃った、時給1300円のお仕事です。
20代、30代、40代の男性が多く活躍しています!

★残業ゼロの日勤でも月収20万以上!
残業一切なし、人気の高いお仕事です。
時給1300円のため、20日勤務だと月収は20万以上に!
収入もお休みも大事にしたい方にオススメ。

工場勤務ですが夜勤もありませんので、
元々日勤の仕事をされていた方、
工場勤務が初めてという方でも
働きやすい職場です。

「今の仕事は残業が多くて、趣味を楽しめるような時間がない」
「残業はないけど、月収が低くて手元に全然残らない……」
こちらのお仕事で、収入も休みも充実した生活を目指しませんか?

★土日祝休み・長期休暇あり!休日を有効活用できる
土日祝休みで年末年始、GW、お盆の長期休暇もある職場です。
先々の予定が立てやすく、ご家族やご友人と予定も合わせやすい!
キャンプに旅行、ツーリングなど、
まとまったお休みで趣味を楽しみたい方にオススメです。

また、半年の勤務で10日間の有給休暇も付与されます!

★未経験からスキルが身につく!体を動かしたい方にもおすすめ
必要な資格や経験はありません。
未経験の方もお気軽にご応募ください。
一か月の教育期間も設けられており、
メッキ加工のスキルがバッチリ身につきます。

体力を使う仕事ですが、日勤で残業もないため
オフの時間できっちりリフレッシュできる環境です。
体力を付けたい方、何かスキルを身につけたい方に。

\エー・オー・シーでは資格取得を支援しています/
資格や経験がないためお困りの方は是非ご相談ください。
エー・オー・シーでは、資格取得に必要な費用を全て負担いたします。

【アクセス】
無料駐車場あり
松任駅、野々市駅から車で10分
★車で30分以内に通勤できる範囲★
白山市(松任、美川、鶴来エリア)
能美市(能美根上駅周辺)
川北町
野々市市
金沢市(西金沢駅、金沢駅周辺、安原、大野金石、円光寺、四十万エリア)
※Googleマップ上の目安です。

車で5分圏内にコンビニあり
6分ほどで大型ショッピングモールも!飲食店多数。

■エーオーシーについて■
安心と信頼のキャリアアップ支援が有ります!
AOC独自のキャリアアップ支援制度多数!
次に繋げる、あなたの将来を見据えた企業です。
・オリジナル教材を用いた教育訓練
・Eラーニングの活用
・資格取得支援制度
 費用はAOCが全額負担!
 1年の勤続があれば、業務に直接関係しない資格も全額負担いたします。
 取得資格の例:玉掛け、フォークリフト、溶接、クレーン等

期間満了後のことを考えて、フォローアップやキャリアアップも充実しております。

■質問コーナー■
Q.「雇用期間が終わった後はどうなるんですか?」
A.「AOCは派遣先として多くの企業と契約しております。そのため状況に応じて、速やかに雇用先の確保が可能です。また、派遣スタッフから当社の正社員となった方も多数いらっしゃいます!」
※不景気の時などは急な確保が難しい場合もあります。

AOCは、プロフェッショナルとしてクライアントを支え、業界の未来を支える企業を目指しています。
経験を問わず、その時代その時代で必要とされるスキルを習得できる独自の研修環境があります。
未来の製造のプロ集団として、共に成長していける方・正社員を目指したい方のご応募もお待ちしております。

こんなお仕事お願します!

●つくっているもの
工作機械の部品、自動車に使用される部品など

●扱うものの重さ
10~30kgぐらい(種類によって違う)

●使用する工具、重機など
特にありませんが、プラッターを使用出来る方はプラッターで部品を運びます。

【作業の流れ】
1.事前準備作業(製品の計量、重さの計算など)→かんたんに言うと段取りです。
*足し算・引き算・掛け算・割り算の基本的な計算です。

2.製品を順次、メッキ加工機に吊り下げていきます。

3.針金で製品がばらけないように縛ります。

4.メッキ加工後の製品を吊りおろし、出荷別に分けます。

★未経験者歓迎!
社員の方ほとんどが未経験からはじめています。
1ヶ月程の教育期間があるので安心して働けます。

メッキ加工の技術が身に付きます!

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!