ジョブハウス工場
【24卒】クロスオーバーエンジニア(正社員募集)

【24卒】クロスオーバーエンジニア(正社員募集)

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

844791
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社エー・オー・シー

給与詳細

月収例240,000

【月給】180000円

新卒の場合:初任給例
大卒 210,000円~
短大・専門学校卒 200,000円~
高卒 185,000円~

勤務地

【勤務地】石川県金沢市
最寄駅:金沢駅から車で20分/西金沢駅から車で8分(研修場所)
(無料駐車場あり)

最寄り駅

JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅

交通費

上限:15000円

勤務時間

【労働時間】
①8:30~17:30
※研修期間は日勤、研修後は配属先のシフトに準ずる

【残業時間】
なし
研修期間中は残業なし。研修後は配属先による(例:月26時間程度残業あり/残業代は別途支給)

研修期間中は土日祝日お休み/大型連休取得可
研修後は配属先のシフトに準ずる。
大型連休あり

福利厚生

・昇給制度(毎年4月)
・賞与年2回(7・12月)
 ※当社実績・評価・規定による
・交通費支給
・個人寮完備(県外にお住まいの方も安心してご応募ください)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)完備

【受動喫煙対策について】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)

寮・社宅

あり

公開日

2023年06月22日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

寮・住み込み情報

部屋タイプ

個室寮完備
どのお仕事も家具家電付きの寮をご用意します。

家具・備品

冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン その他 カーテン・テレビ
※寮により異なる場合がございます。

家賃

※詳細は問い合わせください

その他

寮の周辺には24時間営業のスーパー、ドラッグストア、コンビニやファストフード店があり、生活にも便利です!
※寮により異なる場合がございます。

このお仕事のおすすめポイント!

「10年後も、その仕事ありますか?」

こう聞かれた時に、どう答えるか。
AI、ロボットはいつの間にか私たちの生活に浸透し、すっかり馴染みあるものになりました。
レストランでお料理を運ぶロボット、流暢にニュース原稿を読むAI。
便利になった一方で、奪われていく仕事があります。

私たちAOCの企業使命は、高度な知識と技能をもったスペシャリストを養成して、活力に満ちた地域と産業の発展に貢献することです。
プロフェッショナル輩出企業として、AOCに関わるすべての人を幸せにすることを願いとしています。

この度AOCでは「クロスオーバーエンジニア」を募集します。
AOCの正社員として、様々な業種、様々な企業で技術者として働いて頂きます。
終身雇用ともフリーランスとも違う、新しい働き方を提供いたします。
文系も理系も関係ない、新たな形のエンジニアです。

【クロスオーバーエンジニアとは?】
AOCの正社員という雇用形態で、多数の企業で機械エンジニアとして技術支援を行って頂きます。
終身雇用、定年制など、従来の働き方である「メンバーシップ型」。
自分の持っているスキルを活かした「ジョブ型」。
これらの良いところを組み合わせた「ハイブリッド型」の働き方ができるのが、クロスオーバーエンジニアです。
正社員という安定した雇用形態で、様々なスキルを身につけられます。
幅広い企業であらゆる技術を身につけることで、業界の垣根を超えた技術や経験を身につけられ、
どこでも必要とされる人材を目指すことができます。
そして、幅広い分野から社会に貢献できる仕事です。

【なぜ文系も理系も目指せるのか?】
当社にはエンジニア専門の独自スクール「AOCテクニカルセンター」があります。
実際に技術者として働いてきた一流のプロフェッショナルの指導により、就業前に技術を磨いて頂きます。
現場で使われている設備に近いものを用いて授業を行うため、即戦力としての技術が身に付きます。
研修期間は1.5か月。この間も当然、給与が発生します。
また、営業職へのジョブチェンジなども可能です。
あらゆる分野で技術を磨き、AOCから社会に貢献する第一歩を踏み出してみませんか。

【安心の福利厚生】
当社が見据えているのは、人材と企業のオールハッピーという指標です。
AOCに関わる全ての人に幸せになってもらうこと。
そのため、社員にさまざまなサポートを行っています。
・年2回の賞与
・有給休暇、慶弔休暇あり
・産休、育休制度あり
・時間外手当あり

地域、産業への貢献を目指して。
10年後も20年後も、あなたが自信を持って働けるように。
「自分だけのスキルを持って、幅広く活躍できるようになりたい」
そんな志を持った方をお待ちしております。

こんなお仕事お願します!

勤務地: 石川県金沢市・白山市・能美市・小松市 (希望を考慮して決定します)
※当社取引メーカーでの勤務となります。

【当社技術社員募集】
製造に特化した技術職
製造技術職、生産技術職、開発職、研究職、品質管理、保守メンテナンス等
製造設備の最適化や、将来的には設計図面の内容を具現化させる業務を行っていただきます。

※未経験の方でも基礎から学んでいただき知識や技術を習得することができます。

【研修期間中について】
講師陣は元一流メーカー勤務のプロフェッショナル
AOCテクニカルセンターで1.5ヶ月研修を行います。
※国家資格「機械保全技能士」2級クラスの技術が身に付きます!

☆研修場所:金沢市横川(ラウンドワン近く)
勤務時間:8:30~17:30
休日:土日祝

☆研修内容
●座学
製造・電気設備の基礎知識を勉強

●実践
実際に機械を触る
メカトロと呼ばれる機械の分解・組立
半導体装置の点検
部品交換・組立
クリーンルーム内作業の体験
試運転作業など

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!