ジョブハウス工場
正社員登用有 安全靴の製造スタッフ交替/日勤☆土日休み☆時給1100円☆一関市千厩町≪通勤案件≫正社員登用あり!

正社員登用有 安全靴の製造スタッフ交替/日勤☆土日休み☆時給1100円☆一関市千厩町≪通勤案件≫正社員登用あり!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

837250
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワークパワー 一関営業所

給与詳細

月収例184,800

時給1100円×8時間勤務×21日勤務⇒184800円
交通費全額支給(上限15000円)

勤務地

一関市千厩町≪通勤案件≫

交通費

交通費全額支給。上限15000円。

応募の流れ

応募⇒面接⇒工場見学⇒採否

勤務時間

月・火・水・木・金
・製造スタッフ   交替①8:10~17:15(8時間勤務)
            ②17:10~翌2:15(8時間勤務)
日勤のみ希望の方は応相談。
まずはお気軽にお問い合わせください。

必須資格

・学歴、経験不問
・地元の方活躍中
・資材管理スタッフは、簡易的なPCスキル必要

福利厚生

・社会保険完備
・マイカー通勤可
・有給休暇取得
・週払い制度あり※規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2023年06月14日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

全国の官公庁・工場に安全靴を提供!安定企業!

全国の官公庁、工場に安全靴を提供している安定企業です。
身近な商品の製造工程を知ることができます。就業時間や休憩時間もはっきりと決まっているので、自分の予定や計画が立てやすいのもメリットです。
一つのことに没頭できる方、コツコツした作業が好きな方にはうってつけのお仕事です。決まったペースで作業していくので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れると効率よく仕事ができるようになっていきますので、未経験でもご安心ください。

正社員登用あり!

初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
正社員登用制度もあり、実際に一年間働いた後に正社員になった方もいるので、やる気次第でステップアップ可能です。

未経験の方でも大丈夫!丁寧に指導します。

未経験の仕事に応募するのは最初は誰でも不安ですよね。先輩スタッフがマンツーマンでみっちり丁寧に指導するので、未経験の方、アルバイト未経験の方でも安心してご応募ください。

安全靴の製造スタッフ 日勤/交替勤《通勤案件》

安全靴の製造全般
・安全靴のアウトソールの加工。
・専用の機械で、革にゴムソールを一体化。
・完成品のバリ取り、検査等。
※安全靴の製造工程を知ることができます。
※ゴムを溶かすので工場内は結構暑くなるので体力が必要です。
※交替勤務が可能の方歓迎!(日勤のみ応相談)

正社員登用あり!地元の方優先採用!一関市千厩町

やる気次第でステップアップ!
仕事を通して様々なスキルを身につけて正社員になられる方もいます!

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!