ジョブハウス工場
【大手地元企業‼】島根県松江市で働こう♪電気自動車部品の製造・検査業務

【大手地元企業‼】島根県松江市で働こう♪電気自動車部品の製造・検査業務

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

540605
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワールドインテック

給与詳細

月収例313,090

【月給】205,000円~
【月収例】221,000~313,090円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)

※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります

勤務地

【勤務地】
島根県松江市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
山陰本線JR乃木駅から徒歩10分

面接地

≪Web面談実施中≫
全国どこからでもWeb面談OK!是非お気軽にご応募下さい!
※通信環境が不安という方はご相談ください

最寄り駅

JR山陰本線(米子~益田) 乃木駅

応募の流れ

≪ご連絡≫
1日以内を基本に弊社コールセンターより、
面接の日時・場所等についてご案内いたします。
平日 :09:00〜20:00
土日祝:09:00〜18:00
 
≪面談・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
 
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

勤務時間

①08:30~17:15
②20:30~05:15

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※工場カレンダーによる
※二交替勤務
4勤2休/2交替

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
昇給年1回、寮費補助制度他
通勤手当、残業・深夜手当、休出手当
役職手当、資格手当、赴任手当、調整給
有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、生理休暇
産前産後休業制度、育児・介護休業制度

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2021年10月25日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1ルームを始め、様々なタイプのお部屋をご用意します!
※お仕事により異なります

家具・備品

冷蔵庫 洗濯機 電子レンジなど
生活に欠かせない家具家電も用意します!
※寮により異なる場合がございます

家賃

詳しくはお問い合わせください

その他

赴任に伴う移動交通費も全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

詳しくは面談にてご説明いたします!

大手企業で福利厚生も充実
寮費はずっと無料!
300円から食べれる食堂完備

大手企業で福利厚生も充実

★東証プライム上場「ワールドホールディングス」グループのメイン企業であるワールドインテックの一員として正社員
での採用となります。「安定した職業に就きたい」「未経験から正社員を目指したい」といった方も大活躍中!
こちらは地域限定社員となるので転勤はありません。島根で長く働きたいという方にはピッタリです!また月給なので長期休暇時も安定収入で安心です!

寮費はずっと無料!

工場周辺の寮からの通勤となるのでとっても快適!
もちろん家電製品も最初から付いてきます!

300円から食べれる食堂完備

毎日の献立考えるの面倒ですよね!
そんなあなたに朗報!こちらは
しっかり食堂完備しています!
(日勤時のみ)

お仕事内容

お仕事内容

【仕事内容】
主に電気自動車に搭載されるコンデンサの製造を行います。
組立、検査装置のオペレーターなどそれ以外にも様々な工程があります。
【検査工程】出来上がった製品の目視検を担当していただきます。
電気自動車の部品なんてちょっと難しいんじゃない・・・と不安なあなた!大丈夫ですよ。男女活躍中の職場で、その年代も20代から50代までと幅広い年齢層の方々に働いて頂ける職場となっております。重量物を扱う事も殆どありません。
製造業は初めてで・・・と不安に思われる方も安心してください。最初の数日は日勤シフトでしっかり
と教育を受けて頂きます。その後も作業教育があるので、未経験の方でも安心です!

また担当の管理者も基本工場に毎日顔をだしますので、不安な点あれば常に相談相手になってもらえますので安心してください!
沢山のご応募お待ちしております!

【募集の特徴】
<家電も付いた寮です>
就業先から5km~10km圏内に複数の1R寮を完備。
しかも月々の寮費も全て無料!
月々の固定費を減らして貯蓄したい方にピッタリです

<就業先>
島根県松江市
松江城、宍道湖をはじめ、様々な観光地がある県内第1の
都市=松江市。寮周辺にはホームセンター、スーパー、
ディスカウントストアなど買い物ができる施設がズラリとあり生活のしやすさも抜群。
自然と街どちらも豊かなこの街で
新生活をスタートさせたい方大歓迎です!

<勤務シフトは生産状況により下記へ変更の可能性あり>
2班2交替勤務/5勤2休
3班2交替勤務/4勤2休
3班3交替勤務/5勤2休

口コミ

安定の大手企業で働く

安定の大手企業で働く

数ある求人の中から選んで見ていただきありがとうございます。こちらの求人は製造経験ある方はもちろんですが、経験ない方からのご応募もあり実際現場で頑張って働いて頂いています。やはり地元で正社員を探している方の応募が多いですね。当然月給制となるので長期休暇などのお休みの場合でも安心です。製造未経験だから・・・とお考えのそこのあなた!製造業に興味がある方なら大歓迎です!また、もちろん県外の方でも大歓迎!県外だから引越費用や赴任費用がかかっちゃうのが・・・というそこのあなた!大丈夫です。そこのとこもしっかりカバー致します。当然寮費も無料ですよ!お気軽に面接時にお尋ねください。

幅広い年齢層の方が働いておりコミュニケーションも取りやすい職場環境

幅広い年齢層の方が働いておりコミュニケーションも取りやすい職場環境

全体的に明るい雰囲気の職場です♪重量物を扱うことが少ない女性も活躍しています。スタッフの年齢層は20代前半から50代までと幅広く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。そして勤務中の食事も300円台からあり、おいしくて安いから期待大。お財布にも健康にもうれしいですね。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

最初は日勤からのスタート!

最初は日勤からのスタート!

まず入社すると配属前教育があります。そこでは配属前の工場内のルールや社内ルールなどをみっちりと教えて頂けます。そしていざ現場配属すると、最初の週は日勤での勤務。その間は現場の担当者の方から工場内の安全や工程内の説明などこちらもしっかりと説明して頂けます。当社のスタッフも頻繁に工場には出入りしているので、何かあれば即対応できるようにしています。

ギャラリー

動画でチェック

社員寮の紹介

企業情報

ロゴ

株式会社ワールドインテック

企業名

株式会社ワールドインテック

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル4階
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!