ジョブハウス工場
未経験でも有名な企業で働けるチャンス!自動車の部品の製造・検査【格安社員寮あります】

未経験でも有名な企業で働けるチャンス!自動車の部品の製造・検査【格安社員寮あります】

募集概要

求人番号

964519
※電話応募で必要になります。

企業

丸徳産業株式会社

給与詳細

月収例330,000

時間外の勤務や休日出勤は割増賃金となります。
残業に関しては月ごとに少し変動となります。

勤務地

岐阜県瑞浪市小田町

交通費

公共交通機関代、ガソリン代を支給します。
(会社規定によります)

応募の流れ

応募の確認を取らせて頂き、順次お電話をさせて頂きます。

後日、設定日時に職場見学と面接を勤務地および近隣にて行わせて頂きます。分からないことがあればその場でお気軽にご質問ください!

オンラインでの面談も可能です。

勤務時間

二交替勤務のシフトです
(昼勤と夜勤を1週間ごとに交替で担当します)
①8:30〜17:20
②22:00〜6:50

必須資格

必要資格はありません

福利厚生

・社会保険
・制服あり
・食堂完備
・冷暖房あり
・車・バイク通勤できます
・交通費支給
・駐車場有
・社員寮あり
・入社祝い金あり

寮・社宅

あり

公開日

2024年02月08日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

基本的には1ルームタイプの部屋になります。
1人1部屋です。
また、友達同士やカップルでの就業を希望する場合は2DKタイプの寮を使って頂くこともあります。

家具・備品

テレビ、冷蔵庫、エアコン、寝具といった生活必需品(家電品)は備え付けてあります。

家賃

1か月あたり30,000~50,000円を基本としています。
(部屋のタイプにより変動しますのでご了承ください)

その他

マイカーをお持ちの方は別途ご相談ください

工場の内部は自動化が進んでいます

自動車系の工場と聞くと、「重労働」「重たいものを持たされる」「ライン作業でひたすら組立て」みたいなイメージを持っていらっしゃる方も多いかと思います。募集勤務地は、自動車系の工場ですが、数年前にできたばかりの工場!いろんなところが自動化されており、イメージが大きく変わると思います!

新しい工場

食堂や売店、トイレなどの福利厚生施設はとってもきれい!
休憩中も快適に使用することができます。

ミッション部品の組み付け作業

少し流れ作業の強い工程になりますが、トランスミッションを順番通りに組み立てていく仕事です。数人の単位で1ラインになります。

組み立て前の大きなパーツや組み立て後のパーツは、自動台車に載せて運搬してもらうので、重たいものを持って大変といったことはありません。

ミッションの検査業務

実際に大型の装置に仮取り付けをして動作チェックや温度チェックをして不具合がないかどうかのチェックをします。
装置に取り付けるときはラクラクハンドを使うので、かなり楽です!

小パーツの運搬作業

製造ラインに供給するパーツをピッキングしたり、在庫チェックをしたりします。数量や品番を間違えないように注意する必要はありますが、仕事内容自体は難しくありません。台車を使って運搬します。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる