ジョブハウス工場
マシンオペレーター 月収40万円以上可 年間休日130日以上

マシンオペレーター 月収40万円以上可 年間休日130日以上

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

929644
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社J's Factory 仙台支店

給与詳細

月収例400,000

月収40万以上可
時給1,700円~2,125円

勤務地

宮城県岩沼市

交通費

交通費支給
※会社規定による

応募の流れ

応募確認しましたらメール及び電話にてご連絡します
ご都合確認させていただきその日時で面接(リモート面接)
アパート写真や、作業内容なども確認頂けます。

勤務時間

08:20~17:20
20:20~05:05

必須資格

未経験者活躍中
必要資格なし。

福利厚生

・正社員登用実績有り
・寮利用可能(寮費無料)
・敷金・礼金なしで入寮可能
・各種社会保険完備(雇用保険、厚生年金_健康保険_労災保険)
・交通費支全額支給 会社規定あり
・作業服、作業靴、作業帽貸与
・鍵付きロッカー完備
・ミニボーナスあり(業績による)
・研修制度有(技術等)
・喫煙所あり
・食堂完備(カード支給。利用した分だけ給与から控除)
・売店有り
・前借制度有り
※ 会社規定による

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年10月19日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1Kから1LDKまで様々なタイプがございます。
リモート面接にて内覧(写真確認)出来ます

家具・備品

リモート面接にて必要備品ご相談ください。

家賃

家賃相当住宅手当支給(寮費無料)で駐車場につきましては物件により異なります。
(会社規定あり)

その他

寮から工場まで歩いて約10分程度の場所にご用意しております。
最寄り駅から仙台駅まで電車1本で20分

職場動画確認出来ます。 仙台市に近い岩沼市でのお仕事!!

オンライン面接での説明の他、実際に動画にて職場確認出来ますので
イメージギャップが解消される!?是非確認ください。
アパートから勤務地も近く自動車がなくても生活環境も整っている地域です。仙台駅も電車一本で20分

担当部署へ配置前に4日~6日間の研修あり!未経験8割以上!

全国からの応募者受付中です!

工場未経験の方多数活躍中

当社スタッフの80%が未経験からスタートです。
飲食やアパレルなどの接客や事務出身の方など異業種やアルバイトからの転職者が活躍されています。
仙台で一人暮らし希望者なども歓迎です。

採用担当、当社の管理担当が毎日現場にも行きますので、配属後も不安な点は気軽に相談できる環境を用意しています。

検査・運搬・機械オペレーター

ゴム製品の運搬・検査
製造ラインから手押し台車を使用して製品を検査場まで運搬し、製品に問題がないかリストに沿って色々な方法でチェックして頂きます。

混練(ゴムの原料を混ぜ合わせる)
ゴムの原料が粉末になります。粉末の種類がいくつかありますので、その粉末を混ぜ合わせる工程になります。ベルトコンベアにビニール袋に入った粉末を入れる工程となります。

成型(形を作る工程)
機械に材料を投入するお仕事です。混ぜ合わせたゴムの材料を機械に投入すると その機械がタイヤの形を作ります。出てきたタイヤの形のものを取り出し、 次の工程に運びます。

加硫(パターン【溝】や刻印【インチや製品名など】をつける)
成形工程で完成した製品をまた機械に投入します。 すると、機械がそのタイヤに溝や横に書いてある文字などを刻印します。
ここでみなさんが見たことのあるタイヤになります。
それを検査工程に運びます。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!