ジョブハウス工場
【自動車好き集まれ!】特装車の製造業務/日勤のみ/土日休み

【自動車好き集まれ!】特装車の製造業務/日勤のみ/土日休み

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

907605
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社アルプスビジネスサービス

給与詳細

月収例255,300

給与:時給1,380円~(残業時1,725円)
20日間、計160時間勤務(8時間/日)、残業20時間/月した場合
月給:255,300円、年収:3,063,600円

勤務地

神奈川県茅ケ崎市

交通費

全額支給

応募の流れ

履歴書、職務経歴書の提出(郵送・メール・持参)

面接(対面・Zoom)

内定

勤務時間

9:00~18:00

必須資格

社会人経験(製造アルバイト含む)有

福利厚生

社会保険完備、残業代全額支給

寮・社宅

なし

公開日

2023年09月13日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

自動車自体を作る仕事だから、車好きにはたまらない!

自動車は、自動車部品の集合体なため、車業界で働いても、
実際は部品を作ることがほとんど。
今回の仕事は、特装車を作りあげるため、自動車本体を取り扱うため、
できあがった車がそのまま街の中を走ります。
自分が手掛けた車を街中で見るとやりがいを感じますよ☆

会社は安定の完成車メーカーのグループ会社

独立した特装車製造会社ではなく、誰もが知っている完成車メーカーのグループ会社だから安定していて、ノウハウもしっかりあるから安心です。

特装車の製造・組立

完成車グループとして、主に取り扱っている系列の自動車のカスタマイズを行います。
福祉車両の車として製造・組立を行います。
板金溶接、機械加工、組立など、用途に応じて行います。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!