ジョブハウス工場エージェント
自動車カスタム中心の整備士/整備士未経験からプロに!

自動車カスタム中心の整備士/整備士未経験からプロに!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

892150
※電話応募で必要になります。

企業

【製造求人】

給与詳細

年収例3,300,000

【月給例】
22万7,000円〜50万円
※経験や年齢・能力・資格などを考慮した上で加給します。
※3ヶ月の試用期間は、賃金に変動はありません。
※歩合・賞与は入社半年後から支給致します。
   
【別途支給】
◆賞与(年3回)
◆家族手当
◆役職手当
◆交通費
◆整備士資格手当
(1級:15,000円、2級:10,000円、3級:3,000円)
◆検査員資格手当
(15,000円)
    
【年収例】
◆未経験者(入社半年・20代男性)基本給+各種手当+残業手当+賞与=年収360万円
◆経験者(入社1年・30代男性)基本給+各種手当+残業手当+賞与=年収470万円
◆経験者(入社2年・20代男性)基本給+各種手当+残業手当+賞与=年収480万円

勤務地

株式会社シーアールエス (CRS Co.,Ltd)
シーアールエス千葉店
      
【住所】
千葉県松戸市大橋394-15
  
【通勤手段】
交通費支給あり
自動車通勤可能

交通費

支給あり

勤務時間

【勤務時間】
◆1年単位の変形労働時間制
[1] 09:45〜19:15(実働8時間)
[2] 09:45〜18:15(実働7時間※日曜日のみ)
※店舗の営業時間は10:00〜19:00(※日曜日のみ10:00〜18:00)です。
※朝礼と終礼があります。
※別途リフレッシュタイムがあります。
    
【休日休暇】
◆完全週休2日制(毎週水曜+他シフト制)
※希望休もあり、土日の休みや連休も取得できます。
◆年間休日113日
◆平均有給取得日数7日
◆実質年休120日
  
【長期休暇】
GW休暇・お盆休暇・年末年始休暇

必須資格

【入社時に整備士免許は必要ありません】
◆研修制度があるので仕事をしながらスキルアップできます。
◆20〜30代の男性社員が活躍しています。
◆U・Iターンも歓迎します。
◆【リファラル採用制度あり】
お友達を紹介して頂き内定に至り6ヶ月以上勤務した場合、両者に各10万円を支給致します。
※何名ご紹介頂いても構いません。
   
【歓迎条件】
◆自動車整備士資格所持者
◆自動車整備経験

福利厚生

◆社会保険
◆昇給(年1回)
◆賞与(年3回)
◆家族手当
◆整備士資格手当
(1級:15,000円、2級:10,000円、3級:3,000円)
◆検査員資格手当
(15,000円)
◆交通費支給
◆研修制度
◆自動車通勤可能
◆工具一部支給
◆制服貸与
◆オフィス内禁煙・分煙
◆社員旅行あり
 
※規定がある福利厚生もあります。

寮・社宅

なし

公開日

2023年07月28日
キープ募集が停止しています

"こだわりの一台"を提供するプロ整備士集団

【つい自慢したくなるカスタム車でお客様にご満足頂く】
    
私たち株式会社シーアールエスは、ハイエースとキャラバンを専門とする、カスタムのメカニック集団です。
   
お客様の理想の車を実現すべく、エアロパーツの取り付け、塗装、オーディオ設置、乗り心地改善まで、ご納得頂けるカスタム車を追求しています。
   
そして、これまでの実績のおかげで大阪、横浜、名古屋、千葉、そして福岡の5拠点に店舗を構えるまでに成長し、今後も多店舗展開を計画しています。

入社時に整備士免許は必要ありません。

【研修制度充実・先輩社員を見習いながらスキルが磨ける】
    
少しでも多くのカスタム専門のプロメカニックを育てたい。
そんな想いから、私たちの整備工場では入社時に整備士免許の有無は問いません。
   
入社後はしっかりオリエンテーションを行い、先輩社員が実務を通じて仕事をお教えするのでご安心ください。
   
勿論、整備士経験者も大歓迎です。
   
当社はカスタム車専門なので、整備工場ならではの「車の下に入る作業」や「オイルで作業着が汚れる」ということもありません。
   
また、お持ちのご経験を考慮して月給50万円の好待遇をご用意することも可能です。
 
未経験で入社した方の初年度の年収は330万円程度ですが、頑張り次第では2年目で【年収480万円】を手にすることも可能です。
 
仕事の成果を昇給という形で分かりやすく評価し、社員一人ひとりが高いモチベーションを保てる職場でこそ、良い仕事ができると考えています。
 
さらに賞与の支給回数は年3回!
ここまで好待遇なら、マイカーやマイホームの購入など、大きな買い物にも手が届きますよね。
   
あなたの頑張りをどこよりも評価する職場で、実力を発揮してみませんか。

ハイエースやキャラバン車のカスタム

あなたには、ハイエースやキャラバン車のカスタムをお任せします。
 
入社後はオリエンテーションを経て、先輩社員を見習いながら仕事を覚えて頂きます。
入社3〜6ヶ月はタイヤ交換など簡単な作業から始めていただき、作業に慣れてきたらカスタム作業にも携わって頂きます。
    
また、既に整備士免許をお持ちの方も歓迎します。
当社なら、カスタム作業の新しい知識や技術を身につけることができますよ。
またカスタム専門の整備工場なので故障対応や点検は少なめです。
なので、車の下に入ったりオイルまみれになることはほとんどありません。

企業情報

ロゴ

【製造求人】

企業名

【製造求人】

住所

東京都千代田区九段南2丁目7-6!マニュライフプレイス九段南2階2
製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

製造求人

募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!