ジョブハウス工場
グラインダーでの仕上げ作業【賞与あり、車通勤OK、入寮可】

グラインダーでの仕上げ作業【賞与あり、車通勤OK、入寮可】

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

805433
※電話応募で必要になります。

企業

英宝総合株式会社

給与詳細

月収例275,000

基本給 256,000円~264,000円

皆勤手当5,000円

家族手当 配偶者3,000円、子供1人2,000円(2人迄)

時間外手当別途支給

勤務地

埼玉県久喜市河原井町(久喜菖蒲工業団地内)

応募の流れ

・ジョブハウスからの応募
「応募する」ボタンより応募して下さい。
応募内容を確認後、折り返しご連絡をさせていただきます。

【 採用までの流れ 】
まずは一度面接をさせていただきます。履歴書・免許証・資格証をお持ちください。
面接日時・場所は相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
面接後 職場見学も可能です。

勤務時間

【勤務時間】 8:00~17:00(休憩60分)実働8h 月~金

必須資格

・募集年齢
長期勤続によるキャリア形成を図るため、40歳未満の方の募集とさせていただきます。

・玉掛け・クレーン・フォークリフト、いずれかの資格ある方大歓迎です。

福利厚生

・社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

・交通費規定内支給(55,000円/月迄)

・昇給(年1回)

・賞与(年2回)

・制服貸与

・有給休暇

・退職金制度有り(勤続2年以上)

・スタッフ紹介制度、技能資格取得制度

・試用期間あり(2か月、条件変更なし)

・定期健康診断

寮・社宅

あり

公開日

2023年04月18日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

寮・住み込み情報

部屋タイプ

単身寮

家具・備品

生活家電つき

家賃

契約時の諸費用(敷金・礼金・保証料その他)は会社が負担しますが、家賃や水道光熱費等はご自身の負担となります。
詳細はお問い合わせください。

無資格・未経験からでも大丈夫

まずは簡単な作業からスタートし、着実にスキルアップできます。

・現在の先輩達もほとんどが未経験からでしたが、今では主戦力としてバリバリ活躍中です。
・業務で必要な資格を取得する際は、弊社がしっかりサポート(※)するので、ご安心ください。

※資格取得に必要な受講費用等は会社が全額負担いたします。

Zoomによるリモート面接可能

・招待URLはメールかショートメッセージにて通知いたします。
・お持ちのスマートフォンやPCにあらかじめZoomアプリをインストールしてくださると、スムーズに進められると思いますので、ご希望の場合は事前準備をお願いいたします。
・ビデオ通話でお話しできる方のみとさせていただきます。
(必ず、あなたのお顔が見える形での面接をさせて下さい)

業務内容

おもに上下水道用・ガス用の鉄蓋などの鋳物製品をグラインダーで仕上げます。

安全に配慮した技術指導がありますので、未経験者でも歓迎いたします。

作業に必要な資格は、入社後でも必要に応じて取得できますので、
資格のない方でも応募可能です。
また作業服・安全靴・ヘルメット等必要なものは全て貸与いたします。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!