ジョブハウス工場
【不織布の加工・検査】
自動車のマットに使用される不織布の
加工や出荷前検査をお願いします。
工場勤務が初めての方も大歓迎です!
わからない事や困った事はすぐに相談できる
アットホームな職場です◎
中高年のスタッフさんも活躍中です♪
駅チカ「守山」駅から徒歩10分の立地です

【不織布の加工・検査】 自動車のマットに使用される不織布の 加工や出荷前検査をお願いします。 工場勤務が初めての方も大歓迎です! わからない事や困った事はすぐに相談できる アットホームな職場です◎ 中高年のスタッフさんも活躍中です♪ 駅チカ「守山」駅から徒歩10分の立地です

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

694510
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社日本ケイテム

給与詳細

月収例199,000

時給1100円

勤務地

滋賀県守山市

<最寄駅>
<JR東海道線>
「守山」駅より徒歩10分

最寄り駅

琵琶湖線 守山駅

応募の流れ

「Webで応募」ボタンよりご応募をお願いいたします。後ほど当社よりご連絡をさせていただきます。

勤務時間

【2交替】
6:30~14:45/14:30~22:45

※入職約1ヶ月程度は日勤での研修があります。

土日(工場カレンダーによる)
お盆、年末年始休暇有

必須資格

学歴・経験不問

福利厚生

★昇給制度
★通勤交通費支給
★車バイク通勤OK
★無料駐車場完備
★日払い制度
★仮払い制度
★社会保険完備
★有給休暇制度
★資格取得制度
※規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2022年08月09日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

働くならやっぱり【日本ケイテム】

国内不織布トップメーカーでのお仕事です。
不織布とは繊維を絡み合わせて作り上げた製品で、身近なものでは、
医療用マスクや自動車用フロアマットに使われています。
【働きやすい環境】
20代、30代、40代のスタッフが活躍している職場です。
なかには5,6年勤続しているスタッフも居るように、
働きやすさ・居心地は抜群の職場です。
また、当社だけが独占で請け負っている工程・部門なので、
教育体制をしっかり整えられているのも良さのひとつ。
場長がマンツーマンで教えるので、スキル・経験も身に付き、
無理なく安心してお仕事を続けられます!

スタッフの声

工場は守山駅から徒歩10分ぐらい。
電車が走っている時間帯の2交代勤務なので、電車通勤もできます。
駐車場が無料なので、車通勤もできますよ!
守山市のほか、近隣の大津市、栗東市、草津市から勤務している
スタッフもいます。ラッシュにあわない時間帯なのも嬉しいですね。

職場の雰囲気

職場には社員食堂・休憩室・更衣室・ロッカー完備!
休憩時間には指定場所にて喫煙できます。
10代、10代、10代、20代、30代、40代、50代が多数活躍中です!
守山市内のほか、野洲市、草津市、栗東市、湖南市から通勤も可能です◎

人気の工場のお仕事

【50代活躍/未経験歓迎/守山駅付近/不織布の加工・検査】
衣料品やマスク、自動車用マットなど様々な分野で活躍する不織布を製造している工場でのお仕事です。
自動車用マットに使用される不織布の加工や検査をお願いします。
具体的には、
・出荷前の製品にキズや汚れがないかをチェック
・品種切替やパソコンへのデータ入力
・ロール状の製品の運搬
入社1ヶ月程度は、現場担当スタッフが、作業の流れやコツをマンツーマンで教えてくれます。
わからない事や困った事はすぐに相談できるアットホームな職場です!
慣れれば作業はとってもスムーズ!未経験から始めたスタッフさんも長期で活躍しています。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!