ジョブハウス工場
【アイス・お菓子の出来栄えチェック】
時給1530円、月収38.9万円以上可!!
コンビニやスーパーでよく見る、
人気のアイスやお菓子の出来栄えチェック◎
安土駅~無料送迎をバス運行しています♪
もちろん車・バイクでのご通勤もOKです!
交通費も別途支給!

【アイス・お菓子の出来栄えチェック】 時給1530円、月収38.9万円以上可!! コンビニやスーパーでよく見る、 人気のアイスやお菓子の出来栄えチェック◎ 安土駅~無料送迎をバス運行しています♪ もちろん車・バイクでのご通勤もOKです! 交通費も別途支給!

募集概要

求人番号

514640
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社日本ケイテム

給与詳細

月収例389,000

時給1530円

勤務地

滋賀県近江八幡市

<最寄駅>
<JR東海道本線>
「安土」駅より車6分
※「安土」駅より無料送迎バス運行中

最寄り駅

琵琶湖線 安土駅

応募の流れ

「Webで応募」ボタンよりご応募をお願いいたします。後ほど当社よりご連絡をさせていただきます。

勤務時間

【2交替】
7:55~20:00/19:55~8:00
【3交替】
7:00~15:45/12:55~21:40/21:30~7:05

土日(工場カレンダーによる)

必須資格

経験不問

福利厚生

★無料送迎バス運行中
★通勤交通費支給
★車バイク通勤OK
★無料駐車場完備
★日払い制度
★仮払い制度
★社会保険完備
★有給休暇制度
★資格取得制度
※規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2021年08月05日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

働くならやっぱり【日本ケイテム】

あなたもきっと食べたことがある、人気のアイスやお菓子の製造サポートをお願します。
休憩中にはあの人気アイスクリームを無料で試食できちゃうことも…!
美味しいメリットいっぱいのお仕事ですよ♪

スタッフの声

将来のために貯金をしたくて、高収入の仕事を探していました。
時給が1530円ととても高いので、38万円以上稼げるし、
朝昼夜利用できる社員食堂もあるのでご飯代も安く済むのが嬉しいです!
交通費も支給され、さらに送迎バスもあるので無理なく続けられていると思います♪
毎月明細を見て、「今月も頑張ったなぁ」と実感しています(笑)。
(26歳/未経験/男性)

職場の雰囲気

社員食堂は夜勤の時間も利用できるので、食事の準備も不要でとっても便利!
1食150円~210円ほどの格安で、おいしいご飯が食べられます★
休憩時間には指定場所にて喫煙できます。
安土駅から無料の送迎バスがあるので、通勤がとっても便利です♪

人気の工場のお仕事

【アイス・お菓子の出来栄えチェック/安土駅から送迎あり/高収入】
人気のお菓子を作っている、大手メーカーの工場でのお仕事です。
コンビニやスーパーで必ず目にする、アイスやチョコ菓子の検査がメイン♪
高給で一気に稼げます!

・出来上がったアイスやチョコレートが、順番にラインを流れてきます。
・目の前まで来たら、異物が入っていないか、形崩れがないか等をチェックし、NGのものは取り分けて完了!
他にも材料となるお砂糖やパウダーを投入したり、混ぜる作業をお任せする場合もあります。
いずれも簡単作業で、一つずつ丁寧にお教えするので未経験の方もご安心くださいね。
美味しいお菓子に囲まれて、ワクワクできるお仕事を始めませんか?

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる