ジョブハウス工場
<平日×日勤>女性100名以上大活躍の軽作業◎残業なしでも20万円

<平日×日勤>女性100名以上大活躍の軽作業◎残業なしでも20万円

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

892918
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社グロップ 関西・中部営業本部

給与詳細

月収例209,307

時給1,300円~1,625円
※残業手当:25%の割増による支給
 (残業はほとんどはありません)
※交通費規定支給(月上限30000円)

<月収例>
時給1,300円×7時間40分/日×21日間/月=209,307円
※月の出勤日数はカレンダーにより異なります。

勤務地

兵庫県姫路市下手野

【通勤備考】
車・バイク通勤OK
⇒駐車場無料貸与、交通費規定支給
公共交通機関
⇒JR播磨高岡駅より徒歩10分程度、下手野東口バス停より徒歩2分

最寄り駅

JR姫新線(姫路~佐用) 播磨高岡駅

勤務時間

【勤務時間】
8:30~17:15(実働7時間40分/休憩65分)
※残業なしOK!

【勤務期間】
長期

【休日】
土日祝+長期休暇(完全週休2日制)
※年間休日125日以上

必須資格

未経験者大歓迎

福利厚生

▼社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備
▼急な出費でも安心な週払い対応可能(規定あり)
▼更衣室あり(制服通勤もOK!)
▼食堂・コンビニあり
▼有給休暇制度あり(付与されてから年間5日は必ず取ってください)
▼車・バイク通勤OK
▼制服貸し出しあり
▼健康診断(年1回)
▼無期雇用制度&キャリアアップ制度

<登録面接>
基本的にスマホやタブレット・カメラ付きパソコンを使用しての簡単なビデオ通話によるWEB面接を実施しています。ご経歴もスマホで簡単入力できますので履歴書も不要です。
※WEB環境のない方などWEB面接が難しい方には電話や来場面接をご案内しております。

まずはご応募いただき面接方法は弊社スタッフがご案内いたします。

寮・社宅

なし

公開日

2023年08月01日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

グロップではじめよう、新しい毎日を。

私たちは何より「人」を大切に考えている会社です。
意欲を持ってお仕事が出来るか否かで、そのお仕事の結果はもちろん
皆様の満足感には明らかな差がでます。
働きがいを持ってお仕事に取り組んで欲しい。
だからこそグロップでは初めのお仕事紹介だけでなく、
就業中のフォローに関しても専任の担当を配置してしっかりバックアップ致します。

◎グロップ関西・中部拠点◎
梅田・神戸・姫路・京都・滋賀・名古屋・三重・岐阜
製造工場を中心に人材派遣・人材紹介を行う会社です。

仕事内容

【仕事内容】
最終的に出来上がるのはスーパーなどで見かける
自動精算レジや、
金融機関などで使われるお金を出し入れする機械
といった貨幣処理機となります。

[部品組立]
→手で組み合わせたり、シールをはったり、
 電動ドライバーでネジをつけたりといった作業
[検品]
→最後にきちんと組立てができているかチェック
 していただきます。

※電動ドライバーの使い方は初めにグロップ社員が
丁寧に説明させて頂きますので未経験の方も大歓迎です。

【作業のながれ】
基本的に自分に割り当てられた組立や検査作業など
をもくもくコツコツこなして次の工程の方に渡すような流れとなります。

【作業環境】
空調のきいた明るい環境でのお仕事となります。
休憩時間は各階にある休憩室でゆっくり。
お昼休みはキレイな食堂で定食や
自前のお弁当を食べるもよし。
休憩室でもお弁当を食べるもよし。

喫煙される方は喫煙室や喫煙所でお願い致します。
※週1日で禁煙デーあり。

【作業者人員構成】
当社スタッフ100名程度が各作業の職場で活躍中!

比較的、主婦やシングルなど女性の方が多めとなっておりますのでお子様のイベントやご家庭の用事などでのお休みが取りやすい環境です。

もちろん男性も活躍中で、基本的に残業がなく、土日祝もお休みということでプライベートを充実できる職場となっております。

入社して来られる方は、製造業での勤務経験がある方もおられますが、接客・サービス業や倉庫での仕分け作業など全くの未経験の方の割合が多い為、製造初心者でもご安心ください。

年齢層は30代が一番多く、次いで20代・40代となっています。

<グロップ姫路オフィス>
製造業での組立・加工・検査作業を中心に、
物流倉庫内での検品・仕分け作業に対して
人材派遣・請負を行っているオフィスです。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!