ジョブハウス工場
ワークライフバランス充実!メーカー直接雇用制度あり!計器の簡単な取付作業

ワークライフバランス充実!メーカー直接雇用制度あり!計器の簡単な取付作業

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

824157
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワールドインテック

給与詳細

月収例289,750

【時給】1,300~1,625円
【月収例】269,750~289,750円

通勤手当:上限 月額 20,000円(1キロ13円×通勤距離(往復)×勤務日数)

勤務地

【勤務地】
愛媛県今治市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
予讃線大西駅から車8分

面接地

≪Web面談実施中≫
全国どこからでもWeb面談OK!是非お気軽にご応募下さい!
※通信環境が不安という方はご相談ください

最寄り駅

JR予讃線 大西駅

応募の流れ

≪ご連絡≫
1日以内を基本に弊社コールセンターより、
面接の日時・場所等についてご案内いたします。
平日 :09:00〜20:00
土日祝:09:00〜18:00
 
≪面談・お仕事案内≫
改めてご希望のお仕事をお聞きします。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
 
お仕事の内容や就業に関する条件等も確認のうえ、
ご希望に合ったお仕事のご説明を行います。

勤務時間

①08:00~17:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※生産状況により月に1回程度休日出勤あり
※日勤専属
※長期

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服貸与
有給休暇(6ヶ月経過後、法定通り付与)

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年05月18日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

1ルームを始め、様々なタイプのお部屋をご用意します!
※お仕事により異なります

家具・備品

冷蔵庫 洗濯機 電子レンジなど
生活に欠かせない家具家電も用意します!
※寮により異なる場合がございます

家賃

詳しくはお問い合わせください

その他

赴任に伴う移動交通費も全額負担!(規定あり)
もちろんご自宅からの通勤も歓迎です!

詳しくは面談にてご説明いたします!

大手企業での直接雇用が見込める
土日祝日休み
日勤勤務で働きやすい職場

大手企業での直接雇用が見込める

★高時給
★寮費無料
★働きやすい日勤で土日祝日休み
★長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始)あり
★メーカー直接雇用制度あり

土日祝日休み

基本的には土日祝がお休みになりますが、月1回程度の休日出勤があります。プライベートの予定が立てやすい環境になっています。休日は身体を動かしてスポーツを楽しむもよし、地元のグルメを食べ歩くもよし、近場の観光をするもよしと様々な過ごし方があります。担当者は地元に詳しいため、様々な過ごし方を提案して頂けます。

日勤勤務で働きやすい職場

就業開始時は何かと不安がつきものです。就業先の教育体制はしっかりしており、一から丁寧に教えて頂けます。チームワークを重視している職場のため、不明な点は相談もOK!頼りになる先輩方がフォローするため、安心して就業することができます。身体のリズムは取りやすく、体調管理がしやすい職場となっております。

お仕事内容
作業風景①
作業風景②

お仕事内容

★仕事内容
 装置に使われる計器の組付、取付作業になります。
 図面を見ながら決められた箇所への取付作業を行っていただきます。
 機械組立や配線などの技術習得も可能です。

具体的には…
・時計や速度計、温度計の取付作業
・正常に動くかの動作確認チェック・仕上げ作業

★この仕事のおすすめポイント
図面を見ながらの作業なのでプラモデルの組立の様なイメージです!!
【正社員登用制度もあるので、ステップアップをしたい方にはおすすめの仕事です。】
仕事を通して製造に関わるスキルが身に付きます。
空調が完備されているので夏は涼しく、冬は暖かい働きやすい職場環境になっています。

★この仕事の魅力
≪福利厚生≫
・人気の日勤!
・通勤手当あり!
・土日祝日休み!
・未経験者大歓迎♪
・入社時に配属先の見学
・自動販売機、休憩室、喫煙所あり!
・車、バイク通勤OK!

★勤務形態
日勤

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
製造経験が初めての方でも大丈夫!
モノづくりに興味のある方!仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!
コツコツ仕事をするのが好きな方!新しい事にチャレンジしてみたい方!
ほとんどの方が未経験からスタート!だから何も心配する事はありません♪

≪入社時に配属先を見学≫
入社教育時に配属先の見学を実施しております。
事前に口頭で話しをさせて頂いていますが、実際に見て頂き仕事に対してのイメージをつけて頂きます。
皆様が安心して快適に働けるようにしっかりと管理スタッフもサポートをさせて頂きますのでご安心下さい。

作業風景①

実際の作業風景になります。
こちらの工程では監視盤の器具付けを行っています。器具付けの種類は多く覚えるのは大変ですが、図面があるため未経験者でも安心して作業することが出来ます。

作業風景②

実際の作業風景になります。
こちらの工程では監視盤の配線取付を行っています。複雑のため最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると楽しくなります。

口コミ

担当者のあいさつ

担当者のあいさつ

数ある求人から、こちらのお仕事に興味を持って頂き誠にありがとうございます。
こちらは松山市のお隣にある今治市での就業になっております。
広島県尾道市と結ぶしまなみ海道があり、休日はサイクリングが出来ます。サイクリストの聖地とも呼ばれていますよ。
製造未経験者からベテラン者まで幅広く募集いたします。
就業する皆様の相談に乗れるよう、経験豊富な担当者がサポートいたします。
皆様と一緒に就業が出来るよう、社員一同お待ちしております。

日本のものづくりの足元となる、生産現場!

日本のものづくりの足元となる、生産現場!

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

教育がしっかりしてるから安心!

教育がしっかりしてるから安心!

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

ギャラリー

動画でチェック

社員寮の紹介

企業情報

ロゴ

株式会社ワールドインテック

企業名

株式会社ワールドインテック

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル4階
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!