ジョブハウス工場
電子部品の組み立て作業!夕方から働けます!

電子部品の組み立て作業!夕方から働けます!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

720776
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ワールド

給与詳細

月収例250,000

【時給】1050~1575円(+夜勤・残業手当)
【月収例】25万円以上可能(8h*22日+夜勤・残業手当)

勤務地

岐阜県本巣市

交通費

通勤距離に応じて支給

応募の流れ

「Webで応募」「電話で応募」ボタンよりご応募をお願いいたします。
その後、お電話にて面接のお時間を調整いたします。

勤務時間

夕勤
17:20-2:25
※研修期間のみ、8:30~17:25の勤務時間になる場合があります

必須資格

未経験OK!ブランクあってもOK!

福利厚生

★家具家電付き寮完備★交通費一部支給★仮払い制度
★無期雇用契約登用制度あり★お友達紹介キャンペーン実施中!
※すべて規定あり
◆給与前払い可能!
※詳しくはお問い合わせください。

寮・社宅

なし

公開日

2022年10月20日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

PRポイント

工場の周りは便利でいっぱい!

こちらの工場は、最寄駅から徒歩13分の距離なので、自動車が無い方でも電車通勤で気軽に行けます!
それに、工場の周りにはコンビニやデパートがありますので、通勤時やお仕事帰りにに足を運ぶ事が出来ます。
お昼ご飯を忘れても通勤ルートから離れることなく近くのコンビニで買う事が出来ます。

夜型の方におススメ!

こちらの工場では夕勤の時間がメインですので、夜型で朝だとなかなかやる気が出ない方や朝早く起きるのが苦手な方にピッタリです!
それに、お仕事を休まずに気軽に午前中に銀行や市役所に行けますので超嬉しい!

スマホやパソコン用基板の組み立て

今では欠かせないスマホやパソコン・機械などに使われる基板を製造している工場です。
お仕事内容は、基板の組み立てです。
・組立は手作業と工具の使用両方あります。
・手作業の場合は、決められたところに細かい部品をパチっとはめるだけ。
・工具を使用する場合は、電動ドライバーなどを使って細かいねじなどの部品を基板に装着するだけ。

企業情報

企業名

株式会社ワールド

住所

岐阜県岐阜市橋本町濃飛ニッセイビル6階
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!