ジョブハウス工場
未経験者大歓迎!!★人気の宇都宮エリアでのお仕事♪日勤&土・日休み

未経験者大歓迎!!★人気の宇都宮エリアでのお仕事♪日勤&土・日休み

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

mtt_u
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社スタッフブレーン

給与詳細

月収例247,710

月給191,240円~+時間外・休出・深夜・通勤手当別途支給

月収例/247,710円+交通費別途支給 ※月給制
月給191,240円+時間外手当1,549円×30H

※月収には早出・残業・休日出勤・深夜(22:00~翌5:00)等、各種手当が含まれています。

勤務地

栃木県宇都宮市

交通費

規定により支給

応募の流れ

「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡致します。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ち下さい。

勤務時間

【勤務時間】
8:00~16:30
※日勤固定勤務
※実働7.75時間、休憩45分
※日勤固定or 夜勤固定勤務もございます

【休日・休暇】
週休2日制(原則土・日休み)
GW・夏季・年末年始・有給休暇有り
※年3回の大型連休有り!!

必須資格

未経験者大歓迎/業務内容や業務に必要な知識等じっくり丁寧にお教えします。
経験・資格は一切必要ありません。
※履歴書不要です。お気軽にご応募下さい!!

福利厚生

★賞与年2回支給
★交通費一部支給 (上限有り)
★各種保険完備 (雇用・労災保険、健康保険、厚生年金)
★作業服貸与
★有給休暇有り
★キャリアアップ制度有り
★車通勤OK
★社員食堂有り

寮・社宅

なし

公開日

2022年02月28日
キープ募集が停止しています

無料電話で応募

0800-300-4453

※受付時間平日 9:00~17:00
※口頭で求人番号mtt_uとお伝え下さい

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

お勧めのポイント!

〇日勤固定&残業も強制ではないので、ライフスタイルに合わせてお仕事が出来ます。
〇空調完備でキレイな職場、とにかく職場環境がバツグンです。
〇実技を交えた研修があるので未経験でも安心してお仕事ができます。
〇工場内には安くて美味しい♪と評判の新しい食堂などの施設も充実しています。
〇駐車場が近くて便利です。

一言コメント!

未経験者も大歓迎!!人気の宇都宮エリアでのお仕事です♪

組立・検査・加工・梱包/未経験者可

まずは3ヵ月から♪有期雇用/無期雇用ライフスタイルに合った働き方を選べます!!
当社社員が多数活躍している職場なので安心して働けます。

★☆ 新型コロナ対策実施中 ☆★
With コロナ時代の「安心」を…
面接来社時に新型コロナウイルス抗原検査を「無料」で実施中!!

◆あなたにお任せしたいお仕事!!

モノづくりにはかかせない高性能・最新の測定器を作る
お仕事になります。仕事内容は決して難しいものではないので、
製造未経験の方も安心してお仕事をスタートすることができます。
空調完備で働きやすさ◎快適な職場環境も人気のひとつです。
勤務先は人気の宇都宮エリアで、どこからでもアクセスしやすい
好立地です。

◆勤務先はどんな企業?

国内シェア90%以上の大手メーカーです。世界シェアも30%と
誰もが知っている安定の企業です。国内外を問わずモノづくりに
おける根幹を支えている製品で、衣・食・住から宇宙までを支える
製品を作るトップ企業です。

株式会社スタッフブレーンで働きましょう!!

【研修の流れ】
(1)工場内でのマナー・ルールや安全に関する説明

(2)実際に作業を見て、説明を受けながら作業を体験

(3)配属される部署で作業内容の実技研修

(4)先輩社員が約1ヶ月をかけてマンツーマン指導

(5)お1人でお仕事を任されるようになります。
もちろん困ったことや分からないことはサポートを受けられます。

★研修期間はじっくり学べるよう1ヶ月程度ご用意しています。焦らず少しずつ経験を積み重ねて成長をしていって下さい。

【感染症対策に関しまして】
①面談スペースにアクリル板を設置しております。
②毎日、全従業員の検温を実施しております。
③消毒、除菌作業の強化を行っております。
④定期的な換気を行っております。

当社では新型コロナウイルス感染対策と致しまして、上記を行っております。
安心してご来社下さい。お問合せお待ちしております。

※当求人広告は無期雇用派遣労働者の募集になります。
※当社での正社員雇用となりますので、安心・安定したご就業が可能です。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!