ジョブハウス工場
年間休日190日で家族を大事にするアナタに!3勤3休でお子様の行事もフル参加!製造未経験者大歓迎!

年間休日190日で家族を大事にするアナタに!3勤3休でお子様の行事もフル参加!製造未経験者大歓迎!

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

559593
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社スタッフブレーン

給与詳細

月収例292,125

月給231,000円~+時間外・休出・深夜・交通費別途支給

月収例/292,125円+交通費別途支給 ※月給制
月給231,000円+時間外手当1,875円×25H+深夜手当375円×38H
※交替勤務の場合

※月収には早出・残業・休日出勤・深夜(22:00~翌5:00)等、各種手当が含まれています。

勤務地

栃木県栃木市

交通費

規定により支給

応募の流れ

「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡致します。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ち下さい。

勤務時間

【勤務時間】
8:15~20:15/20:15~翌8:15
※2交替勤務(3勤3休)
※実働10.5時間、休憩90分、その他リフレッシュ休憩有り
※入社後の研修期間は日勤でのお仕事になります

【休日・休暇】
会社カレンダーによる
GW、夏季、年末年始、有給休暇有り
※年3回の大型連休有り!!

必須資格

未経験者大歓迎
経験・資格は一切必要ありません
深夜業務を含むため18歳以上

福利厚生

●交通費一部支給(上限有り)
●各種保険完備(雇用・労災保険、健康保険、厚生年金)
●作業服貸与
●有給休暇有り
●キャリアアップ制度有り
●車通勤OK(敷地内に駐車場有り)
●社員食堂有り(380円~/食)

寮・社宅

なし

公開日

2021年11月25日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

お勧めのポイント!

〇3勤3休なので、月の平均稼動日数は15日程度。月の半分はお休みなので、家族と過ごす時間が増えた方も!!お休みは多いですが、月給制なので安定した収入も魅力!!
〇さらに学校行事など計画的なお休みは事前に言えばきちんと取れます。
〇職場はキレイで快適♪シフトに入る前に1ヵ月しっかりとした研修があるので不安にさせません!!
〇駐車場が工場敷地内にあるので、近くて便利です。
〇職場環境も良く、先輩社員の方々も皆さん優しいのでオススメです!!

一言コメント!

年間休日190日で家族を大事にするアナタに!3勤3休でお子様の行事もフル参加!製造未経験者大歓迎!

機械オペレーター

【あなたにお任せしたいお仕事】
大手製造メーカーの工場内にて、機械オペレーター業務を担当いただきます。機械の操作はすべてタッチパネルで行います。チームで仕事をするため、常にコミュニケーションを取りながら作業を行います。研修期間を1ヶ月程度設け、仕事に慣れていただけるのも安心ポイントです。

職場は空調完備でキレイな環境なので、快適に働けます。2交替ですが、シフト切替のタイミングで毎回3日休みを挟むので、ストレスフリーで働けます!1シフトが10.5時間なので深夜割増等もあり、月収30万円以上可能です!

【勤務先について】
勤務先は栃木市の大手の電子部品製造メーカーになります。現在、またこれからの社会においても、電子機器は私たちの生活になくてはならない必需品です。その電子機器に必要とされる高精度の製品を製造する会社ですので、最先端の環境で技術を学ぶことができ、また社会への確かな貢献を実感することができます。

【未経験の方も大歓迎な理由】
工場でのお仕事が初めての方でも問題ありません。先輩社員の中には元々営業マンだった方、接客業だった方など、工場でのお仕事未経験の方が沢山います。じっくり学ぶことができる教育研修制度も整っていて、配属部署でも先輩社員が親切丁寧に教えてくれるので、安心してお仕事を覚えることができます。

株式会社スタッフブレーンで働きましょう!!

【研修の流れ】
(1)作業工程を実際に見ながら仕事内容の説明

(2)製品や施設の利用方法などの説明

(3)配属される部署での詳しい作業内容の研修
↓ 
(4)先輩社員のサポートを受けながらお仕事をスタート

(5)約1ヶ月後には、お1人でお仕事を任されるようになります。
もちろん困ったことや分からないことはサポートを受けられます。

★研修期間はじっくり学べるよう1ヶ月程度ご用意しています。焦らず少しずつ経験を積み重ねて成長をしていって下さい。

※当求人広告は無期雇用派遣労働者の募集になります。
※当社での正社員雇用となりますので、安心・安定したご就業が可能です。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!