ジョブハウス工場
【ノートパソコンの組立・検査】
日勤専属、土日祝休みのお仕事です♪
50代のスタッフさん多数活躍中★
ノートPCのラクラク組み立てや、
シール貼りなどの作業をお願いします◎
JR豊科駅から徒歩圏内の好立地です♪

【ノートパソコンの組立・検査】 日勤専属、土日祝休みのお仕事です♪ 50代のスタッフさん多数活躍中★ ノートPCのラクラク組み立てや、 シール貼りなどの作業をお願いします◎ JR豊科駅から徒歩圏内の好立地です♪

募集概要

求人番号

516697
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社日本ケイテム

給与詳細

月収例221,000

時給1100円
◆日払いOK
◆月収22.1万円以上可能
※月収内訳/時給1100円×8時間×22日+残業手当

勤務地

長野県安曇野市

<最寄駅>
<JR大糸線>
「豊科」駅より徒歩18分
※長野自動車道「安曇野I.C」より車5分

最寄り駅

北アルプス線 豊科駅

応募の流れ

「Webで応募」ボタンよりご応募をお願いいたします。後ほど当社よりご連絡をさせていただきます。
求人ID:7641

勤務時間

【日勤】
9:00~18:00

土日祝(工場カレンダーによる)
GW、お盆、年末年始休暇有
※土曜日に休日出勤をお願いする場合があります。

必須資格

経験不問

福利厚生

★通勤交通費支給
★車バイク通勤OK
★無料駐車場完備
★日払い制度
★仮払い制度
★社会保険制度
★有給休暇制度
★資格取得制度
※規定あり

※求人に関する補足事項
・業務内容、勤務地は会社の定める内容に変更となる可能性があります。
・更新は契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、労働者の能力、業務成績、勤務態度、
 当社の経営状況、派遣先の状況のいずれかによって判断します。
・2013年4月1日以降が開始日となる雇用契約の通算更新上限は4年11ヶ月です。

寮・社宅

なし

公開日

2021年08月17日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

働くならやっぱり【日本ケイテム】

女性スタッフさん活躍中のお仕事♪
カップル、お友達同士の応募もOKです!
研修もあり、未経験の方でも始めやすいですよ◎

職場の雰囲気

<設備内容>
・社員食堂・休憩室・更衣室・ロッカー完備!
・休憩時間には指定場所にて喫煙OK◎
・食堂にはテラス席があり、目の前に北アルプスを眺められる風光明美な場所にあります!
 様々なメニューから選ぶことができ、300~400円で食べることができます♪
・コンビニもあるのでコンビニで買ったものを持ち込んで食べてもOK、お弁当を持参するのもOKです!
・10代~50代のスタッフさん活躍中の職場です。
 かんたん作業で9時始業、土日祝お休みだから主婦(主夫)の方も活躍中です!
・ご近所のお友達やカップルで一緒に働かれている方もいらっしゃいます♪
・安曇野市内のほか、松本市、大町市からも通勤できますよ♪

人気の工場のお仕事

【日勤/50代活躍中/未経験大歓迎/ノートパソコンの組立・検査】
パソコンやロボットなどの電子機器を製造している工場でのお仕事です。
電動ドライバーを使ってネジを締める組立作業や指定の場所へシールを貼りつける作業をお願いします。
出来上がった製品を目視で検査したり、検査機を使用して異常がないかの検査などもあります。
その他、完成した製品を箱に詰めていく作業等、未経験の方でもスグに慣れるカンタン軽作業です!
重いものの持ち運びはありません。
お仕事の配属の前には、工場のルールなどの座学と電気ドライバーの練習でそれぞれの研修があります。
工場未経験の方や工具を使うことが初めての方でも安心です♪

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる