1R寮への住み込み可▼月28万円以上可能▼配属工程の作業を覚えるだけで安定収入▼自動車用タイヤの製造<<佐賀県鳥栖市>>_krm131-3-99

1R寮への住み込み可▼月28万円以上可能▼配属工程の作業を覚えるだけで安定収入▼自動車用タイヤの製造<<佐賀県鳥栖市>>_krm131-3-99

キープ

募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

1010484
※電話応募で必要になります。

企業

エヌエス・テック株式会社

給与詳細

月収例289,000

【月収例】
月収28.9万円以上可能

【内訳】
時給1,400円×153.93h+残業手当+深夜手当

勤務地

【勤務地】佐賀県鳥栖市

面接地

WEB応募、電話応募で受付
・WEB応募は365日・24時間応募受付中!
・電話応募受付時間【9:00-21:00】

◆◆新型コロナウイルス感染予防に関する取り組み◆◆
当社では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるため、
現在、オンライン面談を実施しております。

【オンライン面談について】
現在、Zoomでのオンライン面談を実施しております。

最短即日面談可能!履歴書不要!
スピード対応いたします◎

平日:20時まで、
土:17時まで面談可能です。

自宅・休憩時間・隙間時間を使って
どこからでも簡単応募・登録・面接が可能です!

最寄り駅

JR鹿児島本線(博多~八代) 鳥栖駅

応募の流れ

■応募〜仕事開始までの流れ
※応募から入社まで、
 目安で3週間程度です。
 お急ぎの方や現在在職中の方も
 入社時期などお気軽にご相談ください。

■webまたは電話から応募!
●web応募
ご応募から20分以内に
下記いずれかの番号から
受付スタッフがお電話でご連絡いたします。
(営業時間外は翌営業開始時刻以降)
「0120」or「050」から始まる番号

※ご希望の確認や今後の選考についてのご案内。
詳しいお仕事情報などは
面談時に採用担当からご説明いたします。

●電話応募
受付スタッフにてご希望の確認、
選考のご案内をいたします。
詳しいお仕事情報などは
面談時に採用担当からご説明いたします。

※お電話での案内時間 
 月曜〜日曜9:00〜21:00
 時間外の応募は、翌営業日に順次ご連絡いたします。
 ご不在の場合は、折り返しお電話下さい。

勤務時間

【勤務時間】
3交替
【1】8:15〜16:35
【2】16:15〜翌00:35
【3】00:15〜8:35

【休日休暇】
5勤2休のシフト制(工場カレンダーによる)

必須資格

学歴・職歴不問
※22:00〜翌5:00は18歳以上の方
※日常的に日本語での対話や読み書きが発生する為、ネイティブレベルの日本語スキルが必要です。
※Fluency in Japanese reading, writing, and oral communication is needed, therefore we usually use Japanese.

福利厚生

【待遇】
・給料日を待たずに受け取れる速払いサービスあり!(※スマホでのアプリDL必須、利用条件あり)
・入社時の作業着(制服)代無料
・通勤交通費規定支給(上限20,000円/月)
・制服貸与
・社会保険完備
・有給休暇制度
・社員登用あり
※各規定あり

寮・社宅

あり

公開日

2024年09月12日

キープ

募集が停止しています
毎月プレゼントキャンペーン

=■選考に関して■=

■自分の市場価値、知りたくないですか?
 |直接会話することで
  新しい可能性が広がります。
  ∟実はこんな経歴があって...
  ∟学生の時、こんな部活動経験が...

 些細な会話かもしれない。
 でも、そこからあなたも気づいていない
 魅力が分かる事も!

■当日は簡単な質問とお話しがメイン!
 |リラックスして会話しましょう♪

 ⇒予定通りの時間にお会いできるのを
  楽しみにしています!

作業負担を軽減する為の取り組みを実施しています!

例えば、原材料を機械へ入れる際は
複数人で協力して投入するなど、
重量作業による負担の改善が進んでいます!

仕事概要

有名タイヤメーカーでタイヤ製造に関わるお仕事です。
原料の練り合わせや検査など、一台のタイヤを完成させる為に
様々な部署があります。
適性や生産状況を見て、以下の工程に配属されます。

「沢山工程があって難しそう・・」と感じますが、実際は機械へ材料のセットや
投入、機械のスタートボタンを押すなどカンタンな作業が中心でほぼ機械が作業してくれます。

【精練工程】
タイヤの原材料を投入してミキサーで練り合わせて1枚のシート状のゴムを製造する工程です。材料の投入は複数で行います。

【トレッド押出工程】
タイヤが直接路面に触れる部分、トレッドと呼ばれる部材を作ります。
押出機で帯状に押し出されたゴムを冷やす・タイヤ1本分の長さに切断します。

【コード/カレンダー工程】
タイヤの骨組みに使用されるコード(糸)とコードの両面にゴムを圧着して、タイヤの骨格部分となるプライと呼ばれる部材を製造する工程です。

【スチールベルト工程】
タイヤの骨格を補強するスチールベルトと呼ばれる部材を作る工程です。
コード/カレンダー工程同様の作業を行います。

【裁断工程】
生産するタイヤに合わせ、各部材を一定の幅・角度に裁断します。

【ビード工程】
ビードと呼ばれるタイヤとホイールの接合部分の部材を製造する工程です。
鋼鉄線をゴムで包んで押し出した後、決まった直径・太さに巻取ります。

【成型工程】
タイヤの原型(生タイヤ)を作る工程です。各工程で作られた部材を成型機で原型を作ります。

【加硫工程】
ここでタイヤを完成させます。
生タイヤを窯に入れ、熱と圧力を加えて部材を接着させます。

【検査工程】
完成したタイヤを1本ずつ目視で検査します。

雇用期限が定まっていない、無期雇用派遣のお仕事なので、勤務期間が決まっている有期雇用の働き方より安定して働けます。

綺麗で大きな食堂完備!もちろん感染症対策バッチリ!

お弁当持参の方も食堂利用OK!
各席にパーテーションが
設置されており、感染症対策バッチリです!

口コミ

ギャラリー

企業情報

ロゴ

エヌエス・テック株式会社

企業名

エヌエス・テック株式会社

住所

神奈川県横浜市横浜市鶴見区鶴見中央4-14-14
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!