ジョブハウス工場
【新工場、最新機械で自動車部品の製造】充実した教育体制で異業種、未経験でもご安心ください☆機械オペレーターで軽作業でなんと@1300円!!2交代勤務で残業ありの安定企業でチャレンジしませんか?

【新工場、最新機械で自動車部品の製造】充実した教育体制で異業種、未経験でもご安心ください☆機械オペレーターで軽作業でなんと@1300円!!2交代勤務で残業ありの安定企業でチャレンジしませんか?

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

921972
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社J’s Factory 岡山テクニカルオフィス

給与詳細

月収例270,400

【月収例:21日稼働・2交代勤務、残業20時間(1日1時間)した場合】
基本給:1,350円×8時間×21日=218,400円
深夜割増:325円×60時間=19,500円
残業代:1,625円×20時間=32,500円

月収:270,400円
※生産状況により、残業の増減、休日出勤対応により変動はございます。

勤務地

岡山県総社市富原
岡山県総社市久代

交通費

当社規定により往復分支給。
公共交通機関は全額支給。

応募の流れ

まず応募エントリーしてください。
担当者よりお電話、メールにて連絡させていただき、ご面談させて頂きます。(来店面談、出張面談、WEB面談)

勤務時間

1日あたり実働8時間
シフト例
8:10-17:10 (日勤)
20:30-5:45 (夜勤)

通常の勤務日:月~金
※生産状況により残業、休日出勤の可能性あります。

必須資格

不問
製造未経験者大歓迎
経験者も大歓迎

福利厚生

◇雇用保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇交通費支給
◇有給休暇10日付与(規定有り)
◇作業服貸与

寮・社宅

なし

公開日

2023年10月05日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

未経験からスタートできる手厚いサポート体制

みんな最初は誰でも初心者です!
まったく製造業や工場に関わりがなかった異業種からの転職も積極的に受け入れ可能です。
工場での機械オペレーターって難しいイメージを持たれていませんか。
全然そんな事ありません。
最初からカンペキにできる方はいませんしそこは覚えていけるまで個人差があります。
そういったところを安心安全に手厚く教育、研修してもらい少しずつできる事を増やしてもらえれば大丈夫です☆
今現在就業中の方の中にはアパレルショップの元店員さんや、営業職の方など業界未経験の方が多数勤務されています。
充実したフォロー、サポート体制で一人前の機械オペレーターになれること、間違いありません。

20代~40代の男女共に活躍中の現場です

年齢層も幅広く、もちろん製造経験者の方もいれば未経験の方もおられます。
作業工程も男女共に活躍できる現場が豊富で作業者同士でもコミュニケーションが図れており、雰囲気もよく仕事に取り組めます。
また風通しのよい職場としてわからない事などあれば親切、丁寧の教えてくれますし対応もしてくれます。
またトラブル対応についても先輩が迅速に対応してくれますので慌てる事なく対処できます。

ロボット、自動盤で作業負荷を軽減

自動車部品の製造といえばハードワークのイメージをお持ちじゃないですか?
この現場はロボットや自動盤等、最新の機械の導入により作業者の方の負担を少しでも軽減する企業努力をされています。
初めからロボット操作をしてもらうということはありません。
少しずつ習熟できるよう教育してもらえますのでご安心ください。

機械オペレーター、検査業務

自動車部品の中でも必要をされるシャフト(棒状の部品)の製造になります。
材料をコンベアに並べたのちロボット、機械での加工となります。
自分で加工することはございません。
加工完了後、完成品が出てきますので、検査治具等を使用し検査して頂きます。
検査手順についても手順書がありますのでそれに沿って検査してもらえば大丈夫。
また検査内容についても丁寧に教えていただけますので不安な方も安心できるよう指導してもらえます。
また機械トラブル時にはリーダーやベテラン作業者が対応してくれます。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!