ジョブハウス工場
長期安定◎組立のお仕事!力仕事なし!男女活躍中!日勤・土日祝休み★年間休日120日以上だからプライベートも充実♪お子様がいる方は勤務時間のご相談も受付けております!《01A01111》

長期安定◎組立のお仕事!力仕事なし!男女活躍中!日勤・土日祝休み★年間休日120日以上だからプライベートも充実♪お子様がいる方は勤務時間のご相談も受付けております!《01A01111》

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

675479
※電話応募で必要になります。

企業

シーデーピージャパン株式会社

給与詳細

月収例250,900

【基本給】時給1300円
月収例250、900円(21日勤務・残業20H)

勤務地

勤務地 :栃木県 鹿沼市
アクセス:JR日光線 鹿沼駅より車で10分
通勤手段:車|バイク|自転車|徒歩
駐車場 :有り(無料)

最寄り駅

JR日光線 鹿沼駅

交通費

1km/10円×往復で支給(月24,000円上限)

応募の流れ

「応募する」ボタンよりご応募をお願いいたします。その後、面接のお時間を調整いたします。

勤務時間

【勤務時間】
[1]8:00~17:00

【勤務詳細】
勤務形態 :日勤:日勤専属長期(3ヶ月以上)
休憩時間 :お昼休憩 60分
残業時間 :月20~30H
出勤日  :月|火|水|木|金
休日・休暇:土日・GW・夏季・年末年始休暇(会社カレンダー)年間休日120日以上
祝日の扱い:祝日休み
休日出勤 :土・祝に時々あり

必須資格

製造未経験の方でも大丈夫です!お気軽にご応募ください!

福利厚生

\充実した福利厚生/
◎社会保険・雇用保険完備
◎有給休暇有(6ヶ月経過後、10日付与)※規定あり
◎残業手当
◎交通費支給(規定内)
◎確定拠出年金制度
◎週払い制度(週3回対応)
◎ご紹介制度あり(規定有り)※1名につき3万円~10万円臨時給与として支給
◎車(マイカー)・バイク通勤可(無料駐車場あり)
◎制服貸与
◎社員食堂あり
◎福利厚生プログラム(宿泊、グルメ、ショッピングなど大幅割引が受けられる10万アイテムのメニューがあります。)

受動喫煙に関する取り組み:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

寮・社宅

なし

公開日

2022年07月01日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

ここがポイント1

【お子様がいる方必見!】中学生以下のお子様がいる方は出勤時間を8時~9時の間で変更できます!是非、ご相談ください!格安食堂あり◎定食280円・麺類180円で食べれちゃう!生産の波が少なく長く安定してお仕事できる職場です。\\面接時の履歴書不要!//遠方の方やご来場が難しい方はオンラインでの面接も可能です★お手持ちのスマホでOK! お気軽にご応募ください♪★\LINEで気軽に相談できるサービス【teichack】/★勤務開始後、現場の担当営業とは別にLINEで気軽にお仕事の相談ができるサービスがスタート!スタッフさん1名に対して2重でフォローいたしますので、働きやすい環境を実現します!

人気の工場のお仕事

◎ドリル尖端部分の組立作業作業台で小さな部品を手作業で合わせていくお仕事になります。完成品のサイズ感としてはボールペン位のサイズになります。部品ひとつひとつがとても軽いので体力に自信がない方でも安心!ライン作業ではないので自分のペースで作業ができます。一人ひとり決まった部品を担当して組み立てていくので、覚えてしまえばとても簡単です。モクモク作業が好きな方にオススメです♪その他に完成品の梱包作業もございます。完成した製品を箱に入れて梱包していただく製品化の作業になります。入社時には手順書を見ながら研修があったり最初は先輩スタッフがしっかりと手本を見せてくれるので、未経験の方でも安心してスタートできます!医療関係の部品を扱っているので工場内はとても綺麗な環境です!空調完備で一定の温度なので、年中快適にお仕事ができますよ♪

企業情報

ロゴ

シーデーピージャパン株式会社

企業名

シーデーピージャパン株式会社

住所

栃木県宇都宮市峰2-2-1
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!