ジャパンビバレッジは、全国各地での自動販売機の取り扱いを主な事業としている会社です。今回はそんなジャパンビバレッジについて、企業概要や求人情報などを中心にご紹介します。



<株式会社ジャパンビバレッジってどんな会社?>

【企業概要】


本社所在地

東京都新宿区西新宿一丁目24番1号

設立年度

2010年7月

従業員数

4890人(2016年12月現在)

事業内容

自動販売機による各種食品飲料の販売

http://www.jbinc.co.jp/company/summary/index.html


【企業情報】


1958年7月

ユナイテッドスティールカンパニーを創業。鋼材、非鉄金属等の輸出入および販売業務を行う

1963年9月

自動販売機のオペレーター業務を開始

1999年9月

称号を株式会社ジャパンビバレッジに変更

2015年8月

サントリー食品インターナショナル株式会社の資本参加により、サントリー食品インターナショナルグループの一員となる

http://www.jbinc.co.jp/company/history/index.html



<株式会社ジャパンビバレッジのルートセールスとは>


・どのような仕事?

オフィス内や道路脇にある当社の自動販売機に、缶やペットボトルの飲料商品補充をしていくのが主なお仕事です。

季節によっては、時季に合わせた商品自体の入れ替えや提案をしていく仕事です。暑くなってきたらスポーツ飲料を増やしたり、オフィスの自動販売機では缶コーヒーを多めにしたり。あなたのちょっとした工夫で、売上を大きくアップさせることができる面白みがあります!もちろ売り上げアップにつながれば、ドライバー自身の給与アップにもつながりますよ。


・特別な資格や経験は必要?

特別な資格や経験がなくても大丈夫です!入社後の研修はもちろん、日々の仕事の中でも慣れていくことが出来ます。安全運転を心がけることが出来る人、お客さまにのことを第一に考えられる人にむいているお仕事です。


→未経験歓迎の求人はこちら


→普通免許で応募できる求人はこちら


・一日の流れは?

出社

▼準備・出発

▼お客様に挨拶

▼商品の補充(商品の販売数量と売上金を把握し、入力する)

▼清掃

▼完了報告・ラインナップ提案

▼会社に戻る

▼報告・翌日準備など

帰社

http://www.jbinc.co.jp/recruit/oneday/index.html



<株式会社ジャパンビバレッジの求人情報>

ここでは、ジャパンビバレッジの求人情報について紹介します。転職を考えている人はチェックしてみてくださいね!


雇用形態 正社員

勤務地

東京・千葉の各支店

給与

月給21万2000円~24万9000円

◎入社1年目の平均月収【23万円】

勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

※配送先によって出勤時間が若干異なる場合もあります。

休日

【年間休日120日以上】

■週休2日制(シフト制/月8日以上)

■リフレッシュ休暇

■冬季休日

■有給休暇

■慶弔休暇

福利厚生

■昇給年1回

■賞与年2回(6月・12月 ※2014年度実績4ヶ月分 ※初年度は2ヶ月分)

■交通費全額支給

■各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)

■時間外手当

■役割手当

■勤務地手当

■退職金制度

■財形貯蓄奨励金制度

■制服貸与

■慶弔見舞金制度

https://employment.en-japan.com/desc_730409/

http://www.jbinc.co.jp/recruit/guideline/index.html



<ジャパンビバレッジの今後の展望>

飲料自動販売機のNO.1オペレーターとしてお客様の声に応え続けてきたジャパンビバレッジ。

すべての取り組みをCSR(社会的責任)の一環と捉え、「もっと社会から求められるジャパンビバレッジ」を目指してサービスを提供し続けます。

そして、人々にうるおいを届ける"総合食品オペレーター"として、この社会を、より豊かな未来へとリードしていきます。



<最後に>

いかがだったでしょうか?

《自動販売機を取り扱う株式会社ジャパンビバレッジってどんな会社?》は以上になります!

《ジョブハウスドライバー》には《ジャパンビバレッジ》の求人の他にも、

エス・アール・エルやダイドービバレッジといった企業の求人も掲載していますのでご覧ください。

ジョブハウスドライバーには他にも配送ドライバーの求人がございますので、じっくり比較してご自分の希望に合った求人を探してみるのもいいかもしれません。


【ジョブハウスドライバーではこんなことも!】

《ジョブハウスドライバー》にまだ登録していないという方は、この機会にご登録をしてみてはいかがでしょうか。

《ジョブハウスドライバー》では専属のキャリアコンサルタントによる、転職・就職活動の際に必要な履歴書や面接の対策に関する相談や、

求職者様に合ったお仕事の紹介などもメールや電話で随時承っています。こちらのサービスも併せてご利用ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!