豊鉄タクシーは、愛知に拠点を置く豊鉄グループのタクシー事業です。安全かつ信頼されるタクシーとしてお客様を日々送迎しています。そんな豊鉄タクシーの会社情報や採用情報について紹介していきます。



〈豊鉄タクシーってどんな会社?〉

・会社概要

豊鉄タクシー株式会社は、1975年に愛知県に設立されたタクシー会社です。創業以来、地域に密着して、お客様に変わらぬ安心を提供しています。普通車タクシーを120台、ジャンボタクシーを6台、コミュニティーバス(乗り合いバス)を11台所有しています。 

・基本企業方針

豊鉄タクシー株式会社は、高い公共性と社会的責任が求められています。社会の発展に貢献するため、まず地域社会からの信頼を得ることを基本的姿勢としています。常に社会の一員として誠実かつ公正な活動を行うことを目指しています。

・営業所

豊橋営業所

豊橋市下地町北村92-1

田原営業所

田原市田原町後申18-5

豊川営業所

豊川市千歳通一丁目40

蒲郡営業所

蒲郡市拾石町前浜58-1

新城営業所

新城市富永高津150-1



〈豊鉄タクシーのサービス〉

・ふつうタクシー

後部座席がゆったりしたつくりの普通車タクシーです。大切なお客様の送迎や冠婚葬祭などにも利用していただけます。運転技術・接客技術ともに経験のあるドライバーが安全にお客様を目的地まで案内します。

・ジャンボタクシー

9人まで同時に乗車できる大きめのタクシーです。グループでの移動・送迎・観光などに利用したい場合にぴったりのタクシーです。リーズナブルな価格なので気軽に使っていただけます。

・花嫁タクシー

結婚式に向かう花嫁さん専用のタクシーです。せっかく綺麗にセットした髪型がくずれないように天井が開閉する構造になっています。



〈豊鉄タクシーの求人情報〉


こちらでは豊鉄タクシーの求人情報を紹介いたします。

正社員になりたい人、転職を考えている方は参考にしてください。

仕事内容

愛知県内で地域の方々を目的地まで送っていくお仕事です。

地域を愛する人、お年寄りを大切にする人大歓迎です。

勤務地

豊橋市/田原市/豊川市/蒲郡市

給与

固定給/歩合給

*月額30万円以上可能

*給与は業界でトップクラス

応募資格

・普通免許取得後3年以上

・自動車運転免許普通二種〈取得は会社が全面サポート〉

*女性歓迎*シニア世代も活躍中*

タクシー企業で女性歓迎の求人を探す

福利厚生

・生命保険加入(会社負担)

・退職金支給



<最後に>

いかがだったでしょうか?

《豊鉄タクシー株式会社》についての記事は以上になります!

《ジョブハウスドライバー》には《豊鉄タクシー株式会社》に似たタクシーやハイヤーの求人として、飛鳥交通グループの求人や三田下総交通株式会社の求人がございますのでご覧ください。

他にもタクシーの求人はあるので、じっくり比較してご自分の希望に合った求人を探してみるのもいいかもしれません。

【ジョブハウスドライバーではこんなことも!】

《ジョブハウスドライバー》にまだ登録していないという方は、この機会にご登録をしてみてはいかがでしょうか。

《ジョブハウスドライバー》では専属のキャリアコンサルタントによる、転職・就職活動の際に必要な履歴書や面接の対策に関する相談や、求職者様に合ったお仕事の紹介などもメールや電話で随時承っています。

こちらのサービスも併せてご利用ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!