ジョブハウス工場
軽量+軽作業だから未経験でも安心してスタート可!!空調完備で快適♪

軽量+軽作業だから未経験でも安心してスタート可!!空調完備で快適♪

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

kyo3_d
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社スタッフブレーン

給与詳細

月収例313,400

月給216,500円~+時間外・休出・深夜・交通費別途支給

月収例/313,400円+交通費別途支給 ※月給制
月給216,500円+時間外手当1,700円×45H+深夜手当340円×60H
※交替勤務の場合

※月収には早出・残業・休日出勤・深夜(22:00~翌5:00)等、各種手当が含まれています。

勤務地

茨城県結城市
または茨城県古河市

交通費

規定により支給

応募の流れ

「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡致します。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ち下さい。

勤務時間

【勤務時間】
8:00~17:00/19:00~翌4:00
※2交替勤務(日勤固定の場合も有ります)
土日のお休みを挟んで、勤務時間が変わる為、
月曜の午前中や金曜の夕方など、時間を有効に
使えると思います。
※実働8時間/休憩60分

【休日・休暇】
週休2日制(原則土・日休み)
GW・夏季・年末年始・有給休暇有り
※年3回の大型連休有り

必須資格

未経験者大歓迎
経験・資格は一切必要ありません
深夜業務を含むため18歳以上

福利厚生

●賞与年2回支給
●交通費一部支給(上限有り)
●各種保険完備(雇用・労災保険、健康保険、厚生年金)
●作業服貸与
●有給休暇有り
●キャリアアップ制度有り
●車通勤OK
●コンビニ・社員食堂有り

寮・社宅

なし

公開日

2021年11月25日
キープ募集が停止しています

無料電話で応募

0800-300-4453

※受付時間平日 9:00~17:00
※口頭で求人番号kyo3_dとお伝え下さい

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

お勧めのポイント!

〇当社正社員が多数在籍しており、安心して働ける環境です。
〇男女ともに多数活躍しており、女性からの人気が高い職場です。
〇一人で作業する職場やコミュニケーションを取りながら作業する職場があるので、自分のスタイルで働けます。
〇工場内には安くて美味しい♪と評判の食堂やコンビニなど設備も充実しています。
〇空調完備の職場環境なので非常に快適です。1年を通して夏の暑さや冬の寒さとは無縁のお仕事です。

一言コメント!

簡単な仕事だから未経験者も大歓迎!!

軽量パーツの組立・検査・梱包/未経験者可

【あなたにお任せしたいお仕事】
軽量部品の簡単な組立・検査・梱包作業になります。
扱う部品は どれも小型(500g以下)で超~軽いので女性の方も多く、製造未経験でも安心して働けます。

具体的な作業内容としては、軽量部品を機械にセットし、あとは機械が組立ててくれます。
出来上がった製品を目視で検査していただきます。
また、梱包作業もありますが簡単な作業となります。
作業自体はそれほど難しいものではありませんが、高品質製品の生産工程ですので、集中して真面目にコツコツと作業に取り組める方におススメです。

休日は基本土、日お休みとなります。
大型連休もありますので家族や自分の時間がしっかり取れる人気を職場となります。

職場見学などもできますので一度ご相談ください。

【製造が未経験の方も大歓迎】
未経験&工場でのお仕事が初めての方でも問題ありません。
取り扱う製品が軽量なので製造のお仕事が初めての方でも抵抗なくスタートできます。
お仕事に使う知識や技術は入社後に習得してもらえれば十分です。
できるお仕事から順を追ってお願いしていきます。
じっくり学ぶことができる教育研修制度も整っております。
配属部署でも先輩社員が親切丁寧に教えてくれるので安心してお仕事を覚えることができます。

株式会社スタッフブレーンで働きましょう!!

【研修の流れ】
(1)工場内でのマナー・ルールや安全に関する説明

(2)製品や作業内容の説明

(3)配属される部署での簡単な作業訓練

(4)先輩社員のサポートを受けながらお仕事をスタート

(5)お1人でお仕事を任されるようになります。
もちろん困ったことや分からないことはサポートを受けられます。

★理解度に合わせた研修を行いますので、焦らず少しずつ経験を積み重ねて成長をしていって下さい。

【感染症対策に関しまして】
①面談スペースにアクリル板を設置しております。
②毎日、全従業員の検温を実施しております。
③消毒、除菌作業の強化を行っております。
④定期的な換気を行っております。

当社では新型コロナウイルス感染対策と致しまして、上記を行っております。
安心してご来社下さい。お問合せお待ちしております。

※当求人広告は無期雇用派遣労働者の募集になります。
※当社での正社員雇用となりますので、安心・安定したご就業が可能です。

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!