ジョブハウスドライバーエージェント
【正社員募集】アルファードでのハイグレードなドライバーも目指せる/タクシードライバー

【正社員募集】アルファードでのハイグレードなドライバーも目指せる/タクシードライバー

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

979268
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ハロー・トーキョー

給与詳細

月収182,000円〜

月給182,000円+歩合給+各種手当+賞与
未経験者は1年間の保証給制度あり
・配属後 3ヶ月間:月給40万円
・その後の9ヶ月間:月給35万円
保証給制度を活用すれば、売上が安定するまでの間も安心して働けます。
※条件あり
 
◇12ヶ月は保証給支給(総額435万円)
◇研修期間も日給1万円支給
◇賞与年3回

勤務地

〒134-0086
東京都江戸川区臨海町6-3-10
 
【アクセス】
葛西臨海公園駅より徒歩4分

交通費

支給※規定あり

勤務時間

【勤務時間】
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
→ 1乗務あたり15時間半(別途休憩3時間)
 
【休日】
年200日以上(明け休み含む)

必須資格

【必須資格】
◇普通自動車運転免許一種(※取得後3年以上経過)
◇未経験OK!
充実した研修制度とノウハウがあるため、未経験の方でも1ヶ月ほどでタクシードライバーとしてデビューできます。
 
【研修の流れ※未経験の方の場合】
(1)普通二種免許の取得
普通2種免許取得に必要な学科試験について学びます。
免許は提携教習所にて10日程度で取得可能。
費用は全額会社負担です(規定有)。

(2)研修センターで導入研修
熟練教官による研修で、接客マナーや運転基礎知識をレクチャー。
地方出身の方やペーパードライバーも安心できる地理講習も充実しています。
 
(3)先輩社員との路上研修
ベテラン乗務員による同乗指導を実施。
乗務に慣れるまでは日本交通専用乗り場をご利用のお客様を送迎する乗務員として経験を積むことができます。

福利厚生

◇社会保険完備
(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇再雇用制度
◇普通二種免許取得補助
(取得費用は全額会社負担)
◇健康診断(年2回)
◇各種表彰制度
◇制服貸与
◇産休・育休制度
◇屋内全面禁煙
◇バイク・自転車通勤OK

寮・社宅

なし

公開日

2024年04月10日
キープ募集が停止しています

高級車で、高品質なサービスを提供

大手「日本交通グループ」の一員である株式会社ハロートーキョーは、アルファードによるハイグレードな送迎に特化したサービスを提供しています。
ハイグレードドライバーは、流し営業なし&100%アプリ配車と働きやすく、それでいて高水準の賃金も得られます。
※入社後1年間はJPN TAXI車両にて流し営業を含む一般乗務が必要です。
 
また未経験の方でも活躍できるよう、研修体制が整っているのもポイントです。
普通二種免許の取得費用は会社が全額負担してくれますし、その後も研修センターや路上での研修カリキュラムが用意されているため、未経験からでも始めやすい環境と言えます。
 
タクシードライバーの中でも働きやすい・稼ぎやすいお仕事をするなら、こちらの求人がおすすめです。

タクシードライバー

入社後1年間は、JPN TAXI車両にて流し営業を含む一般乗務を担当します。
その後、アルファードによるハイグレードドライバーになることもできます。
 
また、『GO』アプリユーザーであるお客様からの配車依頼に対して、高級ワンボックス車による上質な移動体験を提供する「GO PREMIUM」専属ドライバーになる道もあります。
 
専属ドライバーは、お客様の数に関わらず1日6万円の売上が保証されています。
もちろんその日の売上が6万円を上回った場合は、歩合給に反映されます。
 
※全車AT、カーナビ付

募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!