ジョブハウスドライバー

【平均月収40万円 / 未経験・女性歓迎 / 入社準備金10万円】業界トップブランドのタクシー乗務員

募集概要

求人番号

38860
※電話応募で必要になります。

企業

日本タクシー株式会社

給与詳細

月収例400,000

【月収】
240,000円

(175,000円 (固定給) + 歩合給)

【給与例】
40万円 / 45歳 (経験4年)
42万円 / 50歳 (経験5年)

【備考】

<給与内訳>
※未経験者の方は入社後6ヶ月まで1乗務(隔日勤務)20,000円給与保証(月間最大26万円)+歩合給

※日勤勤務は1乗務10,000円保証(月間最大23万円)
※賞与年2回
※退職金制度あり

面接地

大阪府茨木市

こちらは求人の出稿地になります。
実際の勤務地は『勤務地』の項目をご覧ください。
※通っていただきやすい地域に出稿を行っております。

勤務地

【勤務地】
大阪府吹田市末広町21-21

【最寄駅】
東海道本線(西)  吹田駅
阪急京都線 正雀駅

【備考】
※日本タクシー株式会社 吹田営業所
※東海道本線(西) 吹田駅 徒歩11分
※阪急京都線 正雀駅 徒歩13分

勤務時間

【勤務時間】
◆隔日勤務
[1]05:45~0:15
[2]07:15~01:45
[3]08:15~02:45
[4]13:15~07:45

◆日勤勤務
[1]05:40~15:40
[2]06:40~16:40
[3]07:10~17:10
[4]18:30~04:30

【休日】 3勤1休制
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇他

【備考】
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

必須資格

※タクシー乗務員・タクシー運転手未経験の方が多数活躍しています。
※中高年・シニアの方、ハローワークで仕事を探されている方も是非ご応募ください。

福利厚生

各種社会保険完備
役職手当
退職金有り
無事故表彰(家族同伴で近畿一円の温泉地又は観光地へ一泊旅行、他に沖縄・北海道・ハワイ・北米旅行。)
永年勤続者表彰(温泉旅行に家族同伴でご招待。)
善行表彰(記念品贈呈致します。)
クラブ活動(野球・ゴルフ・卓球・釣り・囲碁将棋・音楽など、多種多様のクラブが活動しています。)
保養所(生駒金剛国定公園に在ります。)

寮・社宅

なし

公開日

2018年09月27日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

PRポイント

長年培ってきた信頼と実績

えんじ色の車体でおなじみの日本タクシーは1950年の創業以来、安全・安心・まごころのサービスをお客様から評価していただき、信頼と実績を積み上げてきました。
6000社に及ぶ優良お得意先、1日平均3000回の無線配車、公共機関やオフィスビルなどに多数ある当社の専用乗り場など、当社の強みは「日本タクシーブランド」を活かした営業ができる点にあります。
このブランド力を活かして、今後も更なる事業の発展を目指しています。

業界トップクラスの安定した高収入

日本タクシーのタクシー乗務員の平均月収は40万円と、業界トップ水準を誇っています。
固定給+歩合給という給与体系に加えて、年に2回の賞与があるので、給与がインセンティブに依存することはありません。
手堅く高収入を目指せる仕組みが整っているので、腰を据えて長く働いていただくことができます。

業界屈指の手厚い研修と営業フォロー

一流のタクシー乗務員としての自信を持って仕事を始めていただくために、当社では新入乗務員の方には2ヶ月かけて親切にじっくりと研修を行なっております。
研修が終わって乗務が始まってからも新人教育専任の育成班長によるフォローを受けていただくことができる体制になっているので、独り立ちしてからのサポートにも抜かりがありません。
「運転に自信がない」「地理が不安」という方でも、すぐに活躍していただけるようになります。
さらに乗務員としてのキャリアを積んでいっていただくと、希望によってVIP仕様のハイヤーや、ジャンボタクシーの乗務員へとキャリアの幅を広げていただくことも可能になります。

選べる勤務体系で無理のないシフト

不規則な生活に陥ってしまうというイメージで見られがちなタクシー乗務員ですが、日本タクシーでは乗務員の健康と安全を大切にしているので、無理なく働いていただける独自のシフト体系を採用しています。
隔日勤務が基本にはなりますが、希望があれば日勤勤務をしていただくこともできます。

未経験者・女性歓迎

実はメンバーの90%はタクシー未経験からのスタートです。
当社負担での二種免許取得制度や、手厚い研修や営業フォローなどのバックアップがあるから、未経験からでも安心してタクシー乗務員のキャリアをスタートしていただくことができるんです。

また、多くの女性乗務員が活躍しているのも当社の特徴です。
中には20年近く勤続してくれている、お子さんのいる女性の乗務員もいらっしゃいます。
女性専用の休憩室などを完備しておりますので、女性の方にも安心して働いていただくことができる職場です。