ジョブハウスドライバーエージェント
株式会社コリーダモータース 世界に誇れる車に携わる 業務内容 ランボルギーニ車の整備 勤務地 愛知県名古屋市中川区 年収例450万円 必須資格 二級整備士 仕様書は英語またはイタリア語 入社後しっかりと研修を行います! マイカー通勤OK 駐車場完備 ※各規定あり

【株式会社コリーダモータース】ハイエンドクラスの高級車『ランボルギーニ』のメカニック・整備のお仕事

募集概要

求人番号

975058
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社コリーダモータース

給与詳細

年収例4,500,000

勤務地

交通費

あり

勤務時間

9:30〜18:30

福利厚生

雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
交通費支給あり

寮・社宅

なし

公開日

2024年03月22日

高級車「ランボルギーニ」の整備ができる!

ランボルギーニ正規ディーラーは全国で12店舗、ランボルギーニ名古屋は東海圏では唯一の正規ディーラーです。
外国車整備はマニュアルが存在しない環境ではありますが、整備スキルを磨くことができます。

\高級車の整備ができる!/

ハイエンドクラスの高級車『ランボルギーニ』のメカニック・整備のお仕事
仕様書は英語またはイタリア語になりますので、入社後しっかりと研修を行い、教育・指導していきます。
慣れればすぐに読めるようになりますし、最高級の整備技術とともに、英語・イタリア語の仕様書も読める
カッコいいメカニックとして活躍してください。
整備台数は平均1日2〜3台と国産ディーラーと比べると少なく、1台1台丁寧に仕事をしていきます。
部品もイタリア製なので、取り寄せてから1週間〜10日程かかります。
その間、しっかりと整備箇所の確認や作業の段取りを組みゆとりを持って整備に集中できる環境です。
しっかりとリフレッシュしながら働けます。
ハイエンドな高級車だけに、お客様も富裕層の方が多く工場にもよく見学に来られます。
良い刺激を受けながら仕事に取り組める環境。