日本発条株式会社で働いていた私が体験談などをシェアしていこうと思います!

工場に向いてる人

基本的には一人で黙々と業務を行えるため自分の性格に合っていました

ただ分からない事をそのままにしておくと後々重大な問題になる事があり、すぐにその場で質問・確認する必要があります。最低限のコミュニケーション能力は必要だなと感じますが、真面目にコツコツと作業することができる方には向いています。


▶▶簡単・楽なお仕事はこちら


福利厚生

食堂は派遣社員でも普通に利用できます。メニューは定食3種類、麺類、カレー、丼物の中から選べるなど、豊富に用意されています。他には社内に売店小さいコンビニがあるのでそこを利用して昼食を買っている方もいらっしゃいました。社員の方は食費補助制度半額ほどで食べられます。 

有給の取得は積極的かつ計画的に行う様取り組んでいるので、有給はほとんど使い切る事が出来ます。社内イベントとして納涼祭といったのもあります。


▶▶特典ありのお仕事はこちら


職場の人間関係

リーダークラスの方は検査係内も製造現場の方も仕事にストイックな方が多いです。

その一方で人情味のある方も多くそれなりに仕事の相談にも乗ってくれます。何か困っていることがあれば相談しやすい環境でした。趣味が一緒のものがある話するきっかけ作りになるかもしれません。


▶▶未経験・初心者も歓迎のお仕事はこちら



勤務先:日本発条株式会社 口コミ提供者:男性 口コミ提供日:2021/09/10