ジョブハウス若手・20代・30代
【未経験歓迎/高月給/資格取得可能】管理系事務のお仕事!

【未経験歓迎/高月給/資格取得可能】管理系事務のお仕事!

募集概要

求人番号

7925
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社夢真ホールディングス

給与詳細

月収250,000円〜

※30時間、4万2千円の固定残業代含む
※30時間超過分は別途支給
【モデル年収例】
年収790万円/29歳/入社7年目 /月給39万円+賞与+諸手当
年収550万円/26歳/入社5年目 /月給34万円+賞与+諸手当

勤務地

【拠点】
静岡県静岡市葵区黒金町11-7
三井生命静岡駅前ビル12F
※希望・お住まいに併せて配属先は決定いたしますので少し遠い方もぜひ応募ください!

【通勤】
JR「静岡」駅 徒歩約7分

交通費

交通費全額支給

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※勤務先によっては9:00~18:00(実働8時間)

必須資格

学歴・職歴不問、未経験者・第二新卒歓迎
人物重視の採用です。
学歴や経験、志望動機は何でもOK!

福利厚生

昇給・賞与 、交通費全額、社保完、住宅・家族手当/2万円(単身借家の場合)(それ以外の方は1万7000円)、皆勤手当/5000円、入社支援金、社員寮、海外研修旅行制度

寮・社宅

なし

公開日

2017年10月26日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

PRポイント

これまで2,000名以上の方が、人生『一発逆転』を実現してきました。

これまで入社した社員たちはいろんな悩みを抱えていました。「フリーター生活を続けては、両親が心配する」「このままでは、明るい将来設計を描けない」などなど。

あなたも同じような悩みを抱えて、”人生を逆転させたい”と思っているのではないでしょうか。もし、「現状を打開したい」という思いがあれば、先輩社員たちと同じように当社の門を叩いてみてください。ここでは人生を劇的に変えることができます。

大切なのは意欲と向学心

入社後はビジネスマナーから仕事で必要になる専門知識をイチから教えていきます。ですから、今は”今の自分を変えたい”という思いだけで十分です。

土日祝休みで、年間休日114日!

お友達や恋人、家族とすごす大切な時間もしっかりとれます!プロジェクト終了後のリフレッシュ休暇制度を有効に利用している社員多数!

【仕事内容】

★入社後の研修では、建築業界の用語や図面の見方など基本を学べます。
★建築プロジェクトの写真を撮影して保存・整理したり、電話対応、報告書作成などからスタート。徐々に専門性の高い仕事もお任せします。

<事務業務からお任せします>

ビルなど建物をつくる際のマネジメントを担当します。まずは建築プロジェクトの写真を撮影して保存・整理したり、電話対応、報告書を作成するなどのマネジメントを担当しながら、仕事を覚えましょう。仕事の進め方はイチからお教えしますので、徐々に建築の知識を学べます。