募集概要
求人番号 | 1108548 ※電話応募で必要になります。 |
|---|---|
企業 | 株式会社ぶんコーポレーション |
給与詳細 | 月収例250,000円 【月給】
|
勤務地 | 【サンリブシティ小倉店】
◇最寄り駅:JR日豊本線 安部山公園駅
就業場所:勤務地、その他会社が指定する範囲 就業場所の変更範囲:会社の定める事業場 |
交通費 | ■通勤手当(月3万円まで)
|
勤務時間 | \年2回、5連休を取得可能!/
【雇用形態補足】期間の定め:無 |
|---|---|
必須資格 | \未経験OK!正社員を目指せます◎/
|
福利厚生 | 【待遇】
|
寮・社宅 | あり |
公開日 | 2025年09月03日 |
寮・住み込み情報
部屋タイプ
会社都合の転勤の場合、社宅利用可能(家賃は会社が全額負担)
※詳しくは面接時にお問い合わせください
ミスタードーナツで正社員に!あなたらしいキャリアパスを描こう!
本求人では、老若男女に愛される人気ドーナツチェーン『ミスタードーナツ』の店舗スタッフを募集します。ご応募にあたり必須の資格はなく、飲食業界での経験の有無に関わらず正社員として採用されます。
また、店舗スタッフとして入社した後は、店長やエリアマネージャー、役員への昇格を目指すこともできます。過去にはアルバイトから役員になったスタッフも!1人1人にキャリアアップのチャンスが与えられている環境なのがわかりますね。
「大好きなミスドで働きたい!」という方にとって絶好のチャンスです!あなたも本求人に応募して、誰もが知る『ミスタードーナツ』であなたらしいキャリアパスを描いてみませんか?
スキルアップへの近道となる勉強会や研修が充実◎
「いつかは店長を目指したいけど、飲食店の運営のことはよくわからない…」
そんな方もどうぞご安心ください!
『ミスタードーナツ』では、各エリアや店舗での勉強会を開催しており、店舗運営について学ぶことができます。そのほか、FC本部主催の研修にも参加することができたり、店長クラスのスタッフと意見交換できる場があったりと、自らの知見をどんどん広げることが可能です。
日々の業務での学びに加えて勉強会や研修に参加すれば、幅広い飲食店の知識とスキルを身に付けられるはず。ぜひこれらの制度を活用して、キャリアアップの土台を築きましょう!
【年2回の5連休】まとまった休暇を満喫しよう!
「旅行が好きだから、まとまった休みがほしい!」
「たまにはゆっくり帰省もしたい」
そんな方に、同店のうれしい制度をご紹介します。
『ミスタードーナツ』では「連続5日間休暇制度」という仕組みを導入しています。これは年2回、5日間の休暇を取得できる制度です。休暇中は海外旅行に行くもよし、帰省してまったり過ごすもよし。あなたらしい方法でリフレッシュすれば、休暇後のお仕事にも新鮮な気持ちで臨めるでしょう◎
プライベートの時間も思いっきり楽しめる環境がここにあります。ワークライフバランスを重視する方は、ぜひこちらの求人にご応募ください!
「ミスタードーナツ」の店舗スタッフ
『ミスタードーナツ』の店舗スタッフとしてご活躍いただきます。将来的に店長やエリアマネージャーなども目指せるポジションです。
<具体的な業務内容>
■接客・販売
■調理・製造業務
■アルバイトなどの採用・教育
■販売企画
■原材料の発注・在庫管理
■予算・売上の管理
■衛生管理・清掃
<充実した研修制度>
各エリアや店舗での勉強会に加え、FC本部が主催する研修にも参加できます。また、店長クラスのスタッフと意見交換できる機会もあり、スキルアップできる環境が整っています。
『株式会社ぶんコーポレーション』の事業について
『株式会社ぶんコーポレーション』は、『ミスタードーナツ』『びっくりドンキー』『いきなりステーキ』など、多様なジャンルの飲食チェーンを運営する企業です。「心はいつも青春創業。」を企業理念として掲げ、時代が求める新しい価値と感動づくりへの挑戦をやめない“フロンティアスピリット”を大切にしています。
また、同社は事業の中で、「人材育成」を最優先のテーマとして掲げています。「社会人として」「プロとして」「経営者として」の3つの視点から、さまざまな勉強会を開催しており、スタッフの育成に励んでいます。
『ミスタードーナツ』について
『ミスタードーナツ』の歴史は1970年にまで遡ります。同店は創業当時から現代にいたるまで、定番の『オールドファッション』や『ポン・デ・リング』をはじめ、数多くの人気メニューを生み出してきました。
<ミスタードーナツのこだわり>
(1)ドーナツの食感
同店では、商品の“食感”を最も大切にしています。食感は商品の印象を大きく左右するため、生地やフライオイルは改良を重ねながらも、食感だけは創業以来変えずに守り続けてきました。
(2)店舗で手作り
できたてのおいしさを味わってもらうため、同店ではドーナツを店舗で手作りしています(※)。味のバラつきを防ぐため、オリジナルレシピを忠実に守り、最高のドーナツを利用客に届けています。
※一部店舗を除く
(3)ドーナツに合うコーヒー
同店はドーナツだけでなく、「ドーナツと一緒に楽しめる最高のコーヒー」の開発にも注力してきました。『ミスド ブレンドコーヒー』はドーナツとの相性が抜群です。
業務内容の変更範囲:会社の定める業務
ギャラリー
















