ジョブハウス工場
【月収30万円以上可 土日休】手のひら部品を機械にセットしボタンを押す作業

【月収30万円以上可 土日休】手のひら部品を機械にセットしボタンを押す作業

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

936889
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社J’s Factory 福島支店

給与詳細

年収例3,600,000

定時1300円×176時間=228800円
残業1625円×40時間=65000円
深夜325円×40時間=13000円

計306,800円

勤務地

福島県猪苗代町

交通費

実費支給 ※会社規定あり

応募の流れ

応募方法: メール (app-fukushima@jws.co.jp)
電話での問い合わせ・応募: あり (0120-664-420)
ジョブハウスをみて電話したとお伝えください。

勤務時間

月・火・水・木・金
①06:00~14:30
②14:00~22:30
③22:00~6:30

必須資格

不問

福利厚生

・寮利用可能(無料)会社規定あり
・赴任旅費支給(本人立替・初回給与に手支給)
・敷金・礼金なしで入寮可能
※水道光熱費は実費負担
・前払制度有り
・各種社会保険完備(雇用保険_厚生年金_健康保険_労災保険)
・交通費支給(当社規則による)
・作業服、作業靴、作業帽貸与
・鍵付きロッカー完備
・深夜/残業/休日/超過勤務手当別途支給

寮・社宅

あり(無料)

公開日

2023年11月08日
キープ募集が停止しています
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

ワンルームからファミリータイプもご用意しております。

家具・備品

家具家電ご用意できます。

家賃

寮費無料 会社規定あり

寮費無料です♪

毎月の支出を抑えて収入をあげるチャンス!!
お気軽にお問合せください。

一言でいうと「割がいい」お仕事です!!

事前に工場見学も可能となっており、見学して頂ければ自分でも納得して新しいお仕事を始めることができます!

※出張面接、電話面接、テレビ面接、LINE(ライン)、ZOOM(ズーム)などで面接可能

こんな方々が他業種から転職して製造業をやっております。

〇飲食店経験者から製造業界に転職

〇美容業界から製造の運搬業務にチャレンジ

〇コロナで仕事がなくなったパチンコ店勤務の方が高時給で製造業へ

〇コンビニのアルバイト経験者が期間工を経験し、今ではラインリーダー。

〇以前、食品工場の社員が製造業再スタート。

〇建築業で体力ある方が住込み(寮)で稼ぐ。

〇IT業界で自分の時間が取れない人が製造で趣味を充実

〇パン屋経験者がお店を閉店し製造に再スタート

〇日雇い労働者が寮完備の仕事で就業、そし正社員へ。

〇夜勤警備員の方が製造業の交替勤務にチャレンジ

〇警備員で手取り少ない方が、手取り2倍以上を実現

〇運送業の方が夜勤専属の勤務でガッツリ稼ぐ

〇フォークリフト、溶接、クレーンなど資格を活かして働くことができます。

〇子供が大きくなった主婦パートの方が検査業務で活躍。

〇誰にでもデキるカンタン軽作業です。

〇事務で人付き合いに疲れた方が軽作業スタッフデビュー

〇コロナで仕事が少なくなった夜間工事スタッフが製造スタッフに。

〇だれでも簡単軽作業

〇コールセンターで仕事をしていたが、体を動かしたく工場デビュー

〇リゾートバイトの仕事が終わり、製造業へ転職

などなど・・・

製造・工場作業が未経験の方でも
安心してチャレンジできる仕事がたくさんあります。丁寧な指導もあるので、安心して働ける環境があります。

手のひらサイズの部品セットのお仕事!!

【作業内容】手のひらサイズ部品のセット作業

①手のひらサイズの部品を手にとります。

②手に取った部品を機械に置きます。

③部品を機械に置いたらボタンを押します。

④ボタンを押すと機械が自動で製品をつくってくれます。

⑤出来上がった製品がキズなどの問題がないか目視でチェック!!

⑥問題なければプラスチックケースへ入れます。

上記の作業を繰り返し行っていただくだけです。

現場のスタッフは男性が6割、女性が4割と男女共に活躍しております。

手のひらサイズの製品はホームベーカリーや洗濯機などの家電製品に使用されます

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!