寮が古すぎて・・・
寮はかなり古いレオパレス。
ベット、テレビ、洗濯機、電子レンジがついていますが、ボロボロでした。
最初から必需品がついてるのはありがたいですが、テレビは小さすぎて観れたものではありません。
20インチくらいです。
レオパレスあるあるだとは思いますが、壁が薄いのかお隣さんの生活音がめちゃくちゃ聞こえます。
夜勤の時は寝付くのに環境になれないと苦労するかもしれません。
また、自身の生活音もダダ漏れかと思うと落ち着きません。
私は普段ヘッドホン等使用してゲームしたり、映画観たりしています。近隣トラブル怖いので。
▶▶寮付き・社宅・住み込みに関する求人はこちら |
---|
ネット環境
ネットに関しては、レオネットという、Wi-Fiが月々2000円程度と安価で利用可能ですがYouTube見る程度です。
容量が大きいものは4Gの方が速いですね。
最後に寮費無料と掲載されていましたが、私の勤務先では半年のみと現地に着いてから説明されました。
▶▶寮無料に関する求人はこちら |
---|
口コミ提供者:T. S. さん(20代/男性/岡山県出身)
口コミ提供日:2018/12/04
