ジョブハウス工場エージェント
フォークリフトの運転手/20~30代男女活躍中/フリーター・既卒・第二新卒歓迎/未経験可/

フォークリフトの運転手/20~30代男女活躍中/フリーター・既卒・第二新卒歓迎/未経験可/

キープ募集が停止しています

この求人の募集は停止しています。

お手数ですが他の求人情報をご覧ください。

募集概要

求人番号

823247
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社ニチカン

給与詳細

年収例3,000,000

年収例:
◆300万円
◆前年度賞与実績:
6月0.5か月 12月0.5か月
   
【各種手当】
◆家族手当(被扶養者の場合、配偶者に対して8,000円、18歳未満のお子様一人につき3,000円を支給)
◆乗務手当(業務上必要な場合、3,000円を支給)
◆職務手当(10,000円〜80,000円)
◆皆勤手当(1,000円〜5,000円)
◆住宅手当(8,000円)
◆時間外手当

勤務地

株式会社ニチカン
茨城工場
住所:茨城県筑西市森添島1911
※公共交通機関での通勤が難しい環境のため、お車での通勤をお願いしています
※無料駐車場完備

勤務時間

【勤務時間】
◆08:00~16:30(休憩45分)
◆残業ほぼなし
   
【休日休暇】
◆土日祝日休み
◆週休2日制
   
【長期休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

必須資格

【未経験歓迎!】
◆フォークリフトの免許がなくても大丈夫。
◆20~30代の男女社員が活躍中
◆免許を取得する費用は会社が負担いたします。
◆面接時に業界に対する知識や経験は不問です。
◆フリーターからの転職も歓迎します。
◆既卒・第二新卒の方も是非ご応募ください。
◆地元の社員が活躍中。
   
【必須資格】
◆60歳未満の方(60歳定年制のため)
◆パソコンのWord、Excelの基本操作が出来る方
◆普通自動車免許(※公共交通機関での通勤が難しい環境のため、お車での通勤をお願いしています)

福利厚生

◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆退職金制度(勤続5年以上)
◆作業服貸与
◆賞与(年2回)
◆昇給(※会社業績によって変動します)
(※前年度賞与実績:6月0.5か月、12月0.5か月)
◆家族手当
(被扶養者の場合、配偶者に対して8,000円、18歳未満のお子様一人につき3,000円を支給)
◆乗務手当(業務に必要な場合3,000円を支給)
◆職務手当(10,000円〜80,000円を支給)
◆皆勤手当(1,000円〜5,000円を支給)
◆住宅手当(8,000円)
◆時間外手当
◆転勤なし

※各規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2023年05月15日
キープ募集が停止しています

=何気なく見かける「あの商品」を作ってます=

【いつもは気にならないのに、無くなると困るアレです!】
   
例えば小学校の時アサガオを育てた時に使った園芸用の支柱。
そしてよく店先で見つける"のぼり"を支える、あのスタンド…。

実はこれらの商品は私たち株式会社ニチカンが製造しています。    
   
園芸用品は植物が美しく健康に育つように耐久性を追求したり、のぼりを支えるスタンドは倒れたり折れたりしないように強度を高めたり…。
   
私たちは、高い品質の商品を生み出せるよう日々商品開発を続けています。
   
これらの企業努力が評価され、創業から55年以上を迎えられました。

=老舗企業に入社してフリーターを卒業しよう=

【一生役立つフォークリフトのスキルを身につけよう】
   
この度、フォークリフトの運転などをお任せする社員を募集致します。
   
「でもフォークリフトなんて運転したことない…。」
なんて心配は必要ありませんよ。
   
フォークリフトの免許は入社後に取得して頂ければ大丈夫。
さらに免許を取得する費用は私たちが負担致します。
   
また、将来の可能性を信じて、フリーターでも既卒・第二新卒の方のご応募も歓迎します。
しかも今回は、長く働いて頂く方を募集しているので正社員での採用です。
   
せっかく新しい社会人生活をリスタートするなら、【安定した老舗企業】で、一生役立つフォークリフトのスキルを身に着けてみませんか。

=【日勤専属】+【土日祝休】+【残業ほぼ無】=

【老舗企業だからこその好待遇であなたをお迎えします】
      
私たちの工場は、08:00から16:30までの定時制です。
また、残業はほとんど発生しません。
さらに、土日祝日休みなんです。
      
また夏季と年末年始の年2回に長期休暇もあります。
これを利用して、遠出の旅行や帰省する社員もいますよ。
   
仕事の時間と休みが固定されているので、仕事のオンとオフを切り替えやすく、長く働きやすい環境です。

=フォークリフトの運転などをお任せします=

あなたには、フォークリフトの運転をお任せします。また、事務所での事務作業も担当して頂きます。
ーーーーーーーーーー
【1日の仕事の流れ】
◆午前@事務所
・受注伝票を確認し、出荷伝票をパソコンに入力します。
・送り状、出荷案内書を印刷します。
・必要な材料を発注します。
・入荷の確認作業をします。
◆午前中@工場
・フォークリフトに乗って出荷作業をします。
※事務所と工場を行き来しながら業務を行います。
   
◆午後@工場
・フォークリフトを使って引き続き出荷作業を行います。
・14:00から15:00に運送会社が集荷に来ます。
・軽作業を行います。
◆午後@事務所
・事務仕事をお任せします。
   
※月初には棚卸し作業をお任せします。
ーーーーーーーーーー

企業情報

企業名

株式会社ニチカン

住所

大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目10番11号
募集が停止しています会員登録で優良求人をゲット!