ジョブハウス工場
【寮あり◎重量物一切なし!】手のひらサイズの精密機器を組立てるお仕事♪

【寮あり◎重量物一切なし!】手のひらサイズの精密機器を組立てるお仕事♪

募集概要

求人番号

686038
※電話応募で必要になります。

企業

株式会社平山 神奈川営業所

給与詳細

月収例220,980

時給×8h(実働)×20.3日(月平均稼働日数)
+残業(月平均15h)

勤務地

神奈川県伊勢原市
【最寄駅】小田急線「伊勢原駅」
*駅周辺から送迎バスあり

【最寄IC】伊勢原IC(小田原厚木道路)

交通費

規定支給
※公共交通機関上限15000円
※車・バイク 10円/1k

応募の流れ

①応募
お電話、WEBよりお気軽にご応募ください!
直接拠点に来場してもOKです^^
②面接方法
拠点、出張、WEB、LINE、電話での面接も可能です!
服装はラフでOK♪
③面接の進め方
コーディネーターが給与・勤務地・休日・時間などをヒアリング
特に希望がないという方もご安心ください!
数あるお仕事の中からあなたに合ったものを一緒に探しましょう♪
④工場見学
ほとんどの工場で工場見学が可能です。
実際のお仕事先の環境や雰囲気を事前に見られるので、
安心してスタートできますね^^
➄面接終了後
1週間程で合否のご連絡をいたします。
☆面接後1週間以内の入社も可能☆
入社日のご相談もお気軽にどうぞ!
入社後のサポートや引越サポートもお任せください!

勤務時間

日勤
8:30~17:30

※基本的には日勤ですが、物量等によって夜勤が発生する可能性有
19:00~翌4:00

60分休憩、実働8時間

【休日】
土日休み
長期休暇あり(GW、夏季休暇、年末年始)
年間休日121日

必須資格

なし!
製造、組立経験あれば尚可◎

福利厚生

*社会保険完備
*給与前払い可能
*交通費規定支給
*賞与、退職金あり
・昇格制度あり(年2回)

【平山はeスポーツを支援しています!】
・eスポーツ/スポンサード制度
・個室寮完備
・車、バイク通勤可能
・赴任旅費&引越費用一部会社負担
・残業、深夜、休出手当あり
・有休、介護、産前産後、慶弔休暇あり
・作業服貸与
・個人ロッカーあり
・休憩所、喫煙所完備
・食堂あり(持ち込みもOK)
・ギフト券支給あり
(誕生日、在籍期間などにより)
・試用期間2カ月あり
・永年勤続表彰制度(金一封)
・改善提案報奨制度あり
・功労金15000円支給※規定あり

寮・社宅

あり

公開日

2022年07月19日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

部屋タイプ

【完全個室寮】
単身、家族、カップル等、お気軽にご相談ください!
・駐車場あり
・赴任旅費&引っ越し費用当社負担あり
※規定あり

家具・備品

家具家電付き
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・布団・カーテン
※一部物件による

家賃

【家賃相場】
単身(1K):3.5万円~
家族・カップル(2K):5万円~

その他

社宅の周辺情報
コンビニ・スーパー・ドラッグストア・飲食店・病院などあり。

【功労金あり!】【20代の若手多数】未経験からスタートでも正社員になれる!軽作業案件◎

目視検査や、小さい部品の組立など、目の力を必要とするお仕事なので、20代の若手から正社員として働きはじめ、ベテランへ成長していく方が多いです。

5~6人のチームになって作業を進めていくので、同僚とコミュニケーションが取りやすく、分からない事も聞きやすい環境♪♪

出勤率高く、頑張ってくれた方には毎月16,000円の功労金が支給されます!

製造業、モノづくり現場で長く働ける環境が整っています◎

平山は、工場、製造業に特化した派遣会社として、
様々な業界、業種のメーカー様と取引しています。

同じ製造業でも、自動車や半導体、医療関係、食品など、様々なモノづくりがあり、仕事内容も異なります。

「自分にどんな作業が向いているのか分からない…」
「やってみないと分からないけど、すぐには辞めれないし…」
「転職歴を多くしたくないけど、いろんな経験をしたい!」
「長く働きながらスキルアップしていきたい!」

などのお悩みがある方も、平山なら解決できます!
いろいろな業種、いろいろな作業の中で、
あなたに向いているお仕事を探しながら、お給料も稼げる!
スキルアップ、ジョブチェンジなど成長したい気持ちを応援します!

\これからの時代に必要な製品/自動化機械に組み込まれる”測定器”

色々な業界で「自動化」が進んでいく中、高精度の計測が必要な分野で必要不可欠なのが、この”測定器”です。

ミクロンよりも小さい単位で正確な距離を測ることができるので、半導体製造やカメラレンズの金型加工など、小さく、且つ正確に加工しなければならない製品の加工機に使われます。

自動化が進む中、様々な加工機の仕様に合わせて受注した製品を作るので、これからも需要が高まり、人手が必要になる事が想定されます。
あなたの手仕事が社会の発展に繋がるやりがいがあります!
是非ご応募ください!

【大きさは手のひらサイズ】自動化機械に組み込まれる”測定器”を作るお仕事

出来上がる製品は手のひらサイズで小さく、
部品はガラスやプリズムレンズなど、
もっと小さいモノを扱います。

【組立】顕微鏡を見ながら、ピンセットで部品を接着していきます。
その後、機械に投入し、接着剤を乾かします。
【検査】ガラス部品の傷の目視検査や、完成品を検査したりします。
【調整】光が屈折する性質を利用するので、
仕様に沿ってレンズの向きを調整したりします。

クリーンルーム内での作業なので、無塵衣、ゴーグル、手袋を着用します。

小さな精密機器を扱うので、少しでも埃や髪の毛が落ちると販売できなくなります。
そのため、クリーンルームと言われる、清潔な空間で、
無塵衣(クリーン服)、ゴーグル、手袋を着用して作業します。
作業着は会社から支給するのでご安心ください^^

ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる