ジョブハウス工場
Campaign banner

【高収入×寮完備×祝い金支給!】工場求人、伝説の三種の神器を備えた求人★ 静岡県であなたの工場ライフは始まる!(医療機器工場・富士宮市)

アルムメディカルサポート株式会社 / 契約社員

求人番号
177351
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収例270,000

時給1,300円
月収例:270,000円
==================================
月収例内訳:20日勤務(内深夜51h)+残業36h
※深夜・残業は25%割増

勤務地
静岡県富士宮市

【勤務地】
静岡県富士宮市舞々木町
【通勤手段】
・マイカー
・バイク
・自転車
・徒歩
【備考】
・マイカー用の無料駐車場有り

最寄り駅JR身延線 富士宮駅
応募の流れ

「Webで応募」ボタンよりご応募をお願いいたします。その後、面接のお時間を調整いたします。

勤務時間

【勤務時間】
1) 08:00~16:15
2) 16:00~24:15
3) 00:00~08:15
※3交替(実働7.5h)

【休日】
・土・日・祝(他会社カレンダーによる)
・夏季休暇
・冬季休暇
・GW
◎年間休日127日(2019年度)◎

必須資格

◆学歴不問
◆20代~50代位の男女活躍中

福利厚生

・各種社会保険完備
・ワンルーム寮完備
・正社員登用制度あり/登用試験:年2回
・赴任旅費本人負担無し
・有給休暇
・昇給実績あり
・週払い制度あり
・工場内食堂あり
・制服貸与
・入社後研修制度(2日間)
※各規定有

特徴
寮・社宅あり

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号177351とお伝え下さい

寮・住み込み情報

部屋タイプ

1R寮を完備

家具・備品

※詳しくは面接時にお問い合わせください。

家賃

※詳しくは面接時にお問い合わせください。

その他

・きれいなワンルーム寮を完備しています
・無料Wi-Fi、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、寝具付き!
・職場まで徒歩圏内の好立地!
・電動アシスト自転車レンタル可能!

PRポイント

求人のポイント総まとめ!

さて、改めてこの求人の魅力を整理してみましょう!
? ? ?
1.入社祝い金を支給で、生活に余裕が!
2.地域一帯ではダントツの高収入!
3.土日休みでお出かけしやすい!

富士宮市ってこんなところ!

実際に皆さんが働かれる勤務地について、私たちが調べてきました!
? ? ?
1.富士宮は料理がおいしい!
富士宮市は美味しいものがたくさんあるって知ってました?自然環境に恵まれた都市なので、富士山麓の湧水を使って養殖されたニジマスや、ここでしか食べられない和牛は絶品です!また富士宮で人気の「みるくラーメン」は一度食べたらヤミツキになるウマさ!富士宮に来たらお店巡りをぜひしてみて下さい!

2.世界遺産の富士山を眺めながら!
日本の象徴である富士山。市内どこにいても富士山を見ることができます。そして自然が豊か。周辺には牧場やキャンプ場などもあり、休日はリゾート気分を味わえます!

3.富士の水で作る日本酒は絶品!
富士山の湧水がたくさんある富士宮市内では日本酒造りが盛んです。市内にはいくつもの酒蔵があり、富士宮市の地酒をいただくことができます。仕事終わりに居酒屋で地酒を一杯!なんて考えただけでもたまりませんね!

アルムメディカルサポートってこんな会社!

いくら条件が良くても知らない企業で働くのって不安ですよね?続いてはこの求人を作成している企業について説明します!
? ? ?
アルムメディカルサポート株式会社は、1991年創業で静岡県三島市に本社を置く優良企業です。人材派遣事業を中心に成長した会社で、現在では東京や大阪など全国10か所に拠点・事業所を置いています。あまり耳にしたことのない会社なので、「聞いたことない会社だから不安だな~。」って感じられるかもしれません。しかしアルムメディカルサポートは福利厚生や手厚いサポート体制が整っている優良企業です!なので、安心してお仕事を始めることができます!

仕事内容

医療機器工場での軽作業

【業務内容詳細】
・生産計画の調整、品質管理、メーカーとの打ち合わせ、折衝などをお任せ致します。
・今回のお仕事では工場での製造ラインの管理業務や労務管理の経験者を歓迎しています。

ここだけの話...。

上記の仕事内容や現場について現場で働いている人に「ぶっちゃけ」ていただきました!
? ? ?
「働き始めるだけでお金がもらえるの嬉しいです。それだけで生活に余裕が出ますからね。」(30代女性)
「駅前が栄えているのがいいですね!仕事終わりに飲みに行く場所に困らなくて済むので!」(20代男性)

製造業のこれから!

これからはじめるお仕事が将来どうなるかって少し不安になりますよね?最後に製造業の今後の動向について説明します。
? ? ?
現在の製造業を巡る大きな問題として「人材不足」があります。人口が減り続ける日本では人手不足がますます深刻化しています。しかしこうした状況によって、多くの企業が働き手を欲していて、それに伴って待遇も良くなっています。
工場業界はまだまだ将来性のある業界です。工場のお仕事、今からスタートしてみませんか。