ジョブハウスドライバー・整備士エージェント
【営業所は稼ぎやすい品川区】しかも職場近くに寮完備◎勤務形態を選べるタクシードライバー

【営業所は稼ぎやすい品川区】しかも職場近くに寮完備◎勤務形態を選べるタクシードライバー

募集概要

求人番号

988052
※電話応募で必要になります。

企業

天龍交通株式会社

給与詳細

月収例300,000

【給与】
■隔日勤務:基本給249,760円+歩合給
■昼日勤:基本給237,600円+歩合給
■夜日勤:基本給320,760円+歩合給
  
◇研修期間中は日給10,000円が支給されます。
◇未経験者の方は、乗務開始後3ヶ月間は月収30万円の給与保証があります。
 
【賞与】
■年3回支給(4・8・12月)
 
【入社祝い金】
■2種現任者:20万円支給
■1種免許のみ:10万円支給 

勤務地

【天龍交通株式会社】
〒140-0013
東京都品川区南大井2-7-3
 
【アクセス】
□京浜急行線「大森海岸駅」から徒歩で約5分
□JR京浜東北線「大森駅」から徒歩で約15分
|都心に近く、乗客を獲得しやすい立地です!
 
◆マイカー・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場完備)

応募の流れ

▼ご応募
▼面接(履歴書・免許証をご持参ください)
▼2〜3日後、合否連絡
▼採用通知後、会社指定機関にて健康診断を受診

勤務時間

◆希望に合わせて、以下の勤務形態を選択できます。
|多種多様なライフスタイルの方が活躍しています!
 
【隔日勤務】
■勤務時間 07:20~24:35(週実働40時間以内)
■出勤日数 11~12日
◇出勤時間は相談可能です。
◇シフトは「3乗務2連休→2乗務3連休→2乗務2連休→2乗務3連休」のローテーション勤務です。
◇月に2度は3連休(明け日1日+公休2日)があります。
 
【昼日勤】
■出勤時間 06:20〜08:00の間に出庫
■所定労働時間 7時間45分(休憩1時間)
■所定出勤日数 22日
  
【夜日勤】
■出勤時間 17:00〜20:00の間に出庫
■所定労働時間:7時間45分(休憩1時間)
■所定出勤日数 22日

必須資格

【必須条件】
普通自動車運転免許取得後、3年以上の方(AT限定可)
 
◆普通1種免許のみお持ちの方は、採用後に2種免許を取得できます。
□2種免許取得にかかる費用は全額会社負担!
□研修期間中も日給10,000円が支給されますので、入社直後も一定の収入を得られます。
 
【その他】
業界・職種未経験の方も歓迎いたします!

福利厚生

【入社祝い金最大20万円!】
■2種現任者:20万円支給
■1種免許のみ:10万円支給 
 
【寮について】
■完全個室の社員寮完備
■家賃補助あり
■敷金・礼金不要
 
【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金制度
■乗務員による各種決済手数料負担なし
■2種免許取得費用は全額会社負担
|研修期間中も日給10,000円支給!
 
【通勤について】
■マイカー・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場完備)
 
【車両について】
■ハイグレード車両あり
■JPNタクシー順次導入中
■各種IC決済対応
■全車抗菌済み&低濃度オゾン発生器あり
■各種設備搭載(GPS無線・カーナビ・自動日報・ETC・車内防犯カメラ・配車アプリなど)
 
【その他】 
■制服貸与
■女性専用休憩室・更衣室・仮眠室完備
■営業収入向上のための勉強会あり
|営業成績上位のドライバーを講師とした研修を実施しています。収入アップにつながる的確なアドバイスを受けることができます!
■個人タクシーへのキャリアアップ支援制度あり
■各種クラブ活動あり
  
※各規定あり

寮・社宅

なし

公開日

2024年05月28日
キープ応募する

寮・住み込み情報

部屋タイプ

◆完全個室の社員寮完備!会社の近くなので通勤にも便利です!

家賃

◆家賃補助あり(詳細はお問合せください)

その他

◆敷金・礼金不要!経済的な負担を抑えて新生活をスタートさせられます!

都内屈指の「稼げる」立地の営業所で、高収入のドライバーを目指す

「天龍交通株式会社」は首都圏で高いシェアを誇る「チェッカー無線グループ」の一員です。
チェッカー無線グループは2021年には「東京無線グループ」との業務提携を開始し、その経営基盤をより一層強固なものとしました。
 
しかし、天龍交通株式会社の強みは、大手グループに所属していることだけではありません。
同社の営業所が位置するのは「第一京浜沿い」かつ「品川駅まで約15分」の好立地。乗客が多い都心エリアにほど近いので、常時、空車率を下げて効率よく稼げるのです。
 
さらに同社では、稼ぎやすさと合わせて働きやすさも確保できます。
例えば会社の近くには完全個室の社員寮、そして営業所内には女性専用の休憩室・仮眠室など、充実した設備が用意されています。
また、勤務形態はご自身の希望によって選択可能。例えば「収入重視の方は利用者の多い夜勤務」「自分の時間を多く取りたい方は休日の多い隔日勤務」など、ライフスタイルに合わせた働き方が叶うでしょう。
 
今回のドライバー募集では業界・職種未経験の方も歓迎です。同社では営業収入アップにつながる研修も実施されており、多くの方が未経験からプロフェッショナルとしてのスキルを身に付けてきました。
絶好の立地と万全のサポート体制を備えた天龍交通株式会社で、タクシードライバーとしてのキャリアをスタートしませんか?

タクシードライバー

東京都内を中心に、乗客の送迎業務を行います。
営業所がある品川区を拠点に、東京23区・武蔵野市・三鷹市で自由に営業ができます。
 
なお同社は2020年12月からタクシー配車アプリ「S.RIDE」を導入しています。
数ある配車アプリの中でも「S.RIDE」 は多様な決済方法が可能なことに加え、操作の利便性の高さから、多数の利用者を獲得しています。

新人ドライバー向け教育制度

プロドライバーとしてのスキルを身につけられるよう、6ヶ月間の営業収入向上勉強会(研修)を行っています。
 
勉強会はおよそ月に1度、売上上位を誇る現役ドライバー5名が講師を担当し、少人数の座談会形式で開催されます。 
ドライバー1人1人の営業日報を元に、時間帯・場所(町名)・営収金額を分析し、その場で講師から的確なアドバイスを受けることができます。
 
実際に勉強会に参加したドライバーのうち、多くの方が130%前後の営業収入アップを実現しました。こうしたサポート体制が整備されているため、未経験の方も安心して乗務に臨めるでしょう。