ジョブハウスドライバー
【期間限定】転職応援キャンペーン実施中!入社祝金!新人保障給期間延長・増額!

【期間限定】転職応援キャンペーン実施中!入社祝金!新人保障給期間延長・増額!

募集概要

求人番号

568399
※電話応募で必要になります。

企業

名鉄タクシーホールディングス株式会社

給与詳細

月収270,000円〜

【月収】
300,000円

【給与例】
※内訳はすべて[月給17万円+歩合+諸手当]
410万円/月間12勤務社員の平均年収額
485万円/月間18勤務社員の平均年収額
656万円/月間12勤務社員の最高年収額(入社14年目)
936万円/月間18勤務社員の最高年収額(入社17年目)

【備考】
※固定月給17万円+歩合+手当
※新人保障給期間延長・増額中!
 タクシー未経験者の方は、安心の乗務開始後12ヵ月間 【月給27万円を基準に支給】 の給与保障制度あり。(規定あり)
※給与面での具体的な金額は当社HP内にある賃金シミュレーションから確認することができます。

勤務地

【勤務地】
愛知県名古屋市中川区万場2-230

【最寄駅】
バス 万場スバル前停
地下鉄東山線 岩塚駅

【備考】
※名鉄名古屋タクシー株式会社

※万場スバル前停 徒歩1分
※岩塚駅 徒歩27分

※名古屋西JCT近く

応募の流れ

応募フォームの送信ボタンからご応募ください。
詳細は後日ご連絡いたします。

※WEB面接も可能です。お気軽にご相談ください。

勤務時間

【勤務時間】
◆隔日勤務
[1]07:00~03:00

◆夜勤務(18勤務)
[1]17:00~07:00

◆夜勤務(22勤務)
[1]17:00~05:00

◆昼勤務(18勤務)
06:00~20:00
08:00~22:00

◆昼勤務(23勤務)
07:00~18:00

【休日】

【備考】
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
※勤務地により異なります

必須資格

普通免許取得3年以上経過

※学歴・経験不問
※定年65歳

福利厚生

◆名鉄グループ各社割引サービス
◆賞与年3回
◆2種免許取得支援制度
◆独身寮(月額2万5000円~)
◆社員食堂、床屋や喫茶室・大浴場やシャワー室等施設も充実
◆再雇用制度 (定年65歳 最長75歳まで勤務可)
◆全車にカーナビ、GPS、空気清浄機を搭載
◆交通費支給
◆社保完
◆保養所有
◆退職金制度
◆ハイグレード仕様の車両を用意
◆各種クラブ活動(ソフトボール・フットサル等)
◆屋内禁煙・喫煙室あり

寮・社宅

なし

公開日

2021年12月20日
ジョブハウス工場で採用されたら10,000円もらえる

寮・住み込み情報

部屋タイプ

【転職応援キャンペーン】
独身寮(月額2万5000円~)が半年間寮費無料!
※共益費は含まない

PRポイント

転職応援キャンペーン実施中!

【期間限定】令和4年6月入社まで
① 入社祝金 合計20万円支給
 配属後10万円、入社半年後10万円を支給致します。
➁ 新人保障給 期間延長・増額中(規定あり)
 タクシー未経験の方も安心!保障期間中は道を覚えることに専念できます。
  隔日勤務 5ヶ月23万円 → 12ヶ月27万円
  昼勤務  5ヶ月21万円 → 12ヶ月23万円
③ 半年間寮費無料
 

安定の名鉄ブランド 名鉄名古屋タクシー株式会社

名鉄タクシーの前身は、実は名古屋で現存するタクシー会社の中で最初にタクシー事業を始めた会社なんです。
東海地方での圧倒的な実績とお客様からの信頼を背景に、年間利用者の数は686万人を誇っています。
これだけお客様からも支持していただいているのは、安心と親切を心がけたサービスを提供し続けてきたからだと自負しています。
タクシードライバーのことを「営業係」と呼んでいるのも、ドライバーはただ運転するだけでなく、お客様を接客して快適に目的地までお届けする、営業の第一線を担当しているという考えからなんです。
あなたも是非、名鉄タクシーブランドの元で営業係として働いてみませんか?

年間利用者686万人
車両はお客さまから乗降りがしやすいと好評のJPN TAXIに順次切り替え中。セダンタイプも長時間の運転も体への負担が少ないように、ワンランク上の「クラウン セダン スーパーデラックス」を使用

【平均賞与支給額70万円】稼げる仕組みがあります!

当社で年に三度支給される賞与の二年目平均額は、なんと70万円!
さらに平均年収は東海地域の業界トップクラスの436万円です。
3万人の従業員を抱える名鉄グループだからこそ、安定した収入を手に入れることができるんです!

未経験・他県出身者も歓迎です!

名鉄タクシーに新しく入社する営業係の90%は、タクシー未経験の方達です。
そんな当社では、タクシードライバーの経験がない方を一流の営業係としてデビューしていただくまで、シッカリサポートする制度が充実しています。
二種免許の取得試験はもちろん、座学の研修から先輩との同乗による実践的な研修まで、安心してお仕事を初めていただけるようフォローします。

また、「名古屋の道路をあまり知らない」という方にも対応していただけるように地理勉強のサポートもりますし、社員寮も完備しているので、ぜひ他県からお越しの方も安心してご応募ください!

流しに頼らない営業

名鉄タクシーの営業係が、お客様を探し回る流し営業にばかりに頼るということはありません。
当社では無線による支援やGPS自動配車システム、スマホアプリによる集客が営業のうちの多くを占めています。
更に、名鉄タクシー専用乗り場や、タクシーチケットの会員数は東海地方トップクラスです。
タイミングや運だけに依存しない、名鉄タクシーならではの稼げる仕組みが自慢です。

ライフスタイルに合わせて選べる勤務体系

稼ぎを優先するか、プライベートを優先するか、名鉄タクシーではあなたの希望に沿った形の勤務スタイルを実現することができます。
月16~18日のオフを取得していただくことも可能です!