ジョブハウスドライバー
Campaign banner
スペシャル求人
愛知県
名古屋市(愛知県)
タクシー乗務員

未経験歓迎・研修充実・賞与は年3回支給!名鉄タクシードライバー募集

名鉄タクシーホールディングス株式会社 / 正社員

求人番号
38878
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収300,000円〜

【月収】
300,000円

(月給17万+手当+歩合)

【備考】
※タクシー未経験者の方には最低保障として23万円を基準に5ヶ月間保障いたします。(昼日勤の場合は21万円保証)
※規定あり

勤務地
愛知県名古屋市

【勤務地】
愛知県名古屋市中川区万場2-230

【最寄駅】
バス 万場スバル前停
地下鉄東山線 岩塚駅

【備考】
※名鉄名古屋タクシー株式会社

※万場スバル前停 徒歩1分
※岩塚駅 徒歩27分

※名古屋西JCT近く

応募の流れ

応募フォームの送信ボタンからご応募ください。
詳細は後日ご連絡いたします。

勤務時間

【勤務時間】
◆隔日勤務
[1]07:00~03:00

◆夜勤務(18勤務)
[1]17:00~07:00

◆夜勤務(22勤務)
[1]17:00~05:00

◆昼勤務(23勤務)
07:00~18:00

【休日】

【備考】
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)

必須資格

普通免許取得から3年が経過している方
※定年65歳

福利厚生

◆各種社会保険/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
◆制服貸与
◆表彰・報奨制度/売上優秀社員は会社より表彰されます
◆奨学金制度あり(規定あり)
◆健康診断年2回
◆グループ内での割引制度あり(日本モンキーパーク、明治村、南知多ビーチランドなど)
◆食堂/社内食堂あり
◆格安理容店あり(社外契約含)
◆浴室(シャワー室)、仮眠室あり
◆保養所/愛知県蟹江町(温泉付きの保養所)福井県小浜(ロッジ2棟)長野県木曽駒(名古屋鉄道保養所)
◆退職金制度あり
◆定年後再雇用制度(最長75歳まで)
◆クラブ活動
野球・ソフトボール・フットサル・ボーリング・マラソン
写真・カラオケ・写真・囲碁・将棋など
※勤務地により異なる

特徴
日勤
夜勤
隔日勤務
普通自動車免許
普通自動車第二種
40代・50代も歓迎
主婦も歓迎
女性も歓迎
未経験も歓迎
福利厚生充実
車通勤可
交通費支給
寮付き・社宅・住み込み
高収入
寮・社宅あり
会社説明会あり!働くにあたっての不安を解決!

名鉄タクシーでは、未経験の方に安心して入社いただけるように会社説明会を開催しております

自分に合った勤務スタイルを選べる!

名鉄タクシーの勤務体系は4つのスタイルに分かれています。
勤務スタイルにより、勤務時間、公休日、賃金、勤務地が異なります。
ご自身の希望に合った勤務スタイル、勤務地を選択して下さい。

信頼のトップブランドで安心して働ける!

従業員3万人を抱える名古屋鉄道グループの一員として、「信頼のトップブランド」にふさわしい、地域の皆様からより一層信頼される企業であり続けたいと願っております。

二種免許取得の際に補助有り!

指定の自動車学校に入校し二種免許を取得します。
その際日額8000円を支給

お客様を第一に考える会社です!

お客様からいただいている長年の信頼を絶やすことのないよう、名タクでは、乗務員の教育、サービス向上に常につとめています。そんな「名タク」をもっとご活用いただけるシーンをご紹介します。

歴史のあるタクシー会社です!

70年続く老舗のタクシー会社
多くの方々に愛された当社で、共にお仕事してみませんか。

先輩社員の声

上司にはずいぶん可愛がってもらっていて、仕事が終わって2時間くらいずーっとしゃべっていることもあります。仕事とは全然関係ないことばっかりですが(笑)。

お仕事内容!

一口にタクシーのお仕事と言っても、上記のように様々なお仕事があります。ご自身に合ったものを見つけましょう!

研修が充実で未経験者でも安心して働ける!

全部で14~16日間の研修があります。
カーナビや車載器の取り扱いは実習機がありできるまで練習することができます。
この日程で、タクシー業務に慣れない場合は、延長して教育する制度があるので安心して下さい。

希望の勤務地が選べる!

名鉄タクシーは、名古屋市および近郊に7ヶ所の営業所を置いています。
ご自身が希望する勤務地が選択できます。

PRポイント

【創業97年】安定の名鉄ブランド 名鉄名古屋タクシー株式会社

創業97年の名鉄タクシーは、実は現在名古屋で営業を続けるタクシー会社の中で一番歴史のある会社会社なんです。
東海地方での圧倒的な実績とお客様からの信頼を背景に、トップクラスのお客様数を誇っています。
これだけお客様からも支持していただいているのは、安心と親切を心がけたサービスを提供し続けてきたからだと自負しています。
タクシードライバーのことを「営業係」と呼んでいるのも、ドライバーはただ運転するだけでなく、お客様を接客して快適に目的地までお届けする、営業の第一線を担当しているという考えからなんです。
あなたも是非、名鉄タクシーブランドの元で営業係として働いてみませんか?

長時間の運転も体への負担が少ないように、車両はワンランク上の「クラウン セダン スーパーデラックス」を使用(一部例外あり)
また、最新のユニバーサルデザイン車両「Japan TAXI」も順次導入中です。

【平均賞与支給額70万円】稼げる仕組みがあります!

当社で年に3度支給される賞与の二年目平均額は、なんと70万円!
さらに平均年収は東海地域の業界トップクラスの457万円です。
3万人の従業員を抱える名鉄グループだからこそ、安定した収入を手に入れることができるんです!

未経験・他県出身者も歓迎です!

名鉄タクシーに新しく入社する営業係の90%は、タクシー未経験の方達です。
そんな当社では、タクシードライバーの経験がない方を一流の営業係としてデビューしていただくまで、シッカリサポートする制度が充実しています。
二種免許の取得試験はもちろん、座学の研修から先輩との同乗による実践的な研修まで、安心してお仕事を初めていただけるようフォローします。

また、「名古屋の道路をあまり知らない」という方にも対応していただけるように地理勉強のサポートもりますし、社員寮も完備しているので、ぜひ他県からお越しの方も安心してご応募ください!

仕事内容

流しに頼らない営業

名鉄タクシーの営業係が、お客様を探し回る流し営業にばかりに頼るということはありません。
当社では無線による支援やGPS自動配車システム、スマホアプリによる集客が営業のうちの多くを占めています。
更に、名鉄タクシー専用乗り場や、タクシーチケットの会員数は東海地方トップクラスです。
タイミングや運だけに依存しない、名鉄タクシーならではの稼げる仕組みが自慢です。

キャリアのステップアップも可能!

はじめはタクシードライバーとして活躍していただきますが、経験や実績に応じキャリアのステップアップをしていただくことが可能です。
現場の業務に慣れてきたら、勤務3年目以降にはハイヤードライバーや、必要な資格を取得していただいた上で運行管理職へと転向していただくことができます。
実力次第では専門職の管理職や管理部門に移っていただくこともできます。
しっかりと稼ぎながら、ご自身に合ったキャリアを目指していただくことができるんです!

ライフスタイルに合わせて選べる勤務体系

稼ぎを優先するか、プライベートを優先するか、名鉄タクシーではあなたの希望に沿った形の勤務スタイルを実現することができます。
月16~18日のオフを取得していただくことも可能です!