ジョブハウスドライバー
Campaign banner

埼玉県
三芳町(埼玉県)
タクシー

【平均月収30万円以上、賞与年3回、休日も充実】未経験から始めるタクシードライバー

三和交通グループ / 正社員

求人番号
38843
※電話応募で必要になります。
給与詳細
月収例300,000

【月収】
300,000円

(20万7870円+歩合)

【備考】
※未経験者の場合、入社後3ヶ月間月収30万円支援、入社祝い金20万円
※平均月収は30万円~40万円

勤務地
埼玉県三芳町

【勤務地】
埼玉県入間郡三芳町上富1077-1

【最寄駅】
東武東上線 鶴瀬駅

【備考】
※東武東上線「鶴瀬駅」よりライフバス4・5・6番線に乗車。「下組」下車後、徒歩5分
もしくは、ライフバス4・6番線に乗車。「角屋」下車後、徒歩3分

最寄り駅東武東上線 鶴瀬駅
勤務時間

【休日】職場カレンダーによる
・公休は月6~7日(曜日はシフト制/土日休みや連休の取得も可)
・ 明け休み入れると、月に18日休みも可能

【備考】
※週3日程度の乗務です。
※1勤務につき休憩時間3時間あり
※変形労働時間制(週平均実働40時間以内)

必須資格

※タクシー乗務員・タクシー運転手未経験の方が多数活躍しています。
※中高年・シニアの方、ハローワークで仕事を探されている方も是非ご応募ください。

福利厚生

・賞与年3回
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・仮眠室・シャワー室完備
・自営ゴルフ場の利用可
・管理職昇格制度
・保養所
・制服貸与
・クラブ活動
・褒賞金制度(優秀な成績を収めた社員に賞金やハワイ旅行等を支給)
・生活支援金(一部営業所除く)

特徴
隔日勤務
普通自動車免許
普通自動車第二種
40代・50代も歓迎
高収入
寮・社宅あり
隔日勤務の例

休みが月の半分以上となるため、自分の時間を好きに確保することができます!

日中勤務の例

こちらは一般的な仕事と同じような勤務形態となります。
夜に働けない主婦の方などにおすすめしております。

平均以上の給与

三和交通の平均給与は、他のタクシー企業と比べてとても良いです!

一都二県に展開

三和交通は東京・埼玉・神奈川に営業所を持っております。

車両はすべてハイグレード車!

三和交通の使用する車両はすべてハイグレード車です。
自動ブレーキやハイブリッドなどを搭載し、あなたにもお客様にも街にもやさしい車で営業をしてください。

キャリアアップ!

三和交通では経験を重ねるとステップアップする制度を設けております。

企画もののタクシー!

忍者でタクシーのような個性あふれるタクシーも実施しております!

先輩社員 中川さん

タクシー業界というと一匹狼的な印象を持たれる人も多いと思います。
私自身もそうでした。三和交通は、良い意味でそういったイメージを変えてくれる会社かなと思います。
みんなで支えあって共に働く感じです。
初心者からしっかり稼いでいくまでに皆でサポートし合うので、きっとタクシーで初めて働くには良い会社ですよ。
私自身は転職して、良かったなって思っています。

先輩社員 瀧本さん

入社前は「男の仕事」のイメージが強かったので、「自分で大丈夫かな?」って不安もありましたが、入ってみると、みなさん優しくて、あたたかくて不安を感じることなくやれています。
女性が求められているので、もしお仕事に迷っていたらお待ちしています(笑)

先輩社員 中島さん

老若男女問わず「やる気」さえあれば十分稼ぐことができますね。

無料電話で応募

0120-802-659

※受付時間 平日 10:00~19:00
※口頭で求人番号38843とお伝え下さい

寮・住み込み情報

部屋タイプ

一人暮らし用のワンルームから家族用の2DK程度のものまでございます。

家具・備品

面接時にお尋ねください。

家賃

面接時にお尋ねください。

その他

神奈川県横浜市、東京都板橋区に社宅がございます。
そのほかの地域では借り上げ社宅もございますので、希望される方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

PRポイント

月の平均給与は30万円以上◎ボーナスは年3回

未経験から高収入を目指せる理由は、業界トップクラスの予約数にあります。
1日の運行のうち、『半分が予約』のお客様なので街中をひたすら走り回る必要がありません。
効率的にお客様をお乗せして、無駄なく高収入をゲットすることができます!

また、嬉しいボーナスの支給は年に3回!お仕事のモチベーションも保ちやすくなっています。

〈年収例〉
入社2年目・38歳 年収524万円
入社5年目・55歳 年収698万円
入社11年目・49歳 年収566万円

月に15日以上の休日が実現!

朝から深夜までと1回の勤務時間が長いので、出勤日は少なくなっています。
乗務はなんと月に平均12回ほどなので、毎月3連休を取得することも可能です。
また、出勤した翌日はしっかりリフレッシュするために必ずお休みを取ることになっています。(明け休み)
しっかり休んだり、家族との時間にあてたり、趣味に没頭したり過ごし方は自分次第です!

未経験者でもOK!在籍者の90%以上が未経験からのスタート

研修制度が充実しているので、他業界・他業種からの転職者の方はもちろん、運転に自信のないペーパードライバーの方でも働くことが出来ます。
また、内定後に必要となる二種免許の取得費用は会社が全額負担いたします。


〈研修の流れ〉
▼二種免許の取得(10~14日)
自動車教習所で、運転スキルや交通マナーを身につけ、二種免許を取得。

▼タクシードライバーとしての基礎知識を学習(10日)
タクシーに関わる法律やルール、主要道路などについてはもちろん、会社のルール・サービスや車・機器の使い方まで丁寧に研修を行います。

※この期間は日給1万円(実働8時間)

▼路上に出て実地研修(1乗務)
先輩に同乗してもらって実際の道路を運転してもらいます。
駅の入り方、無線の取り方、担当エリア近隣の交通ルールをはじめとして、実際の現場を体感しながらの研修です。

▼晴れてドライバーデビュー!

仕事内容

設備が整っているので安心して働ける

1日の運行の半数を占める『予約』のお客様の送迎と街中を走る中でタクシーを利用するお客様の送迎が仕事の内容となります。

長時間運転するドライバーの方が疲れにくいようにハイグレード車を導入しています。
また、地理に詳しくないという方でも安心して運転できるように、GPSやカーナビが設置されています。
ETC、クレジットカード端末機など必要な設備はすべて揃っているので効率的にお客様の送迎が可能です!

タクシードライバー1日の流れ

◇出勤 健康チェックと車両点検から1日が始まります

◇出発 安全運転でお客様を送迎!

◇休憩 好きなタイミングでお昼休憩。ドライバー仲間と時間を合わせることもできます

◇戻り 深夜の稼ぎ時が過ぎたら営業所に戻ってお仕事は終わりです

◇退勤 おつかれさまでした!

三和交通ならではのサービス

お客様に気持ちよく利用していただけるように、時間厳守、気持ちのよいあいさつで接客しましょう。
また、お客様に楽しんでいただけるように「三億円事件ツアー」や「心霊タクシー」など他とはちょっと違ったサービスも提供しています。

動画でチェック

私たちがお届けするのは、 感動を提供するサービス。

三和交通は毎年増収している業界でも数少ない企業です。
“一番やさしいタクシー”をキャッチフレーズに顧客満足度の向上に取り組んだ結果であり、業界でも注目される企業のひとつです。
今後も成長を続けていけるよう日々挑戦を続けていきます。

遠藤 乗務社員

他社と比べてオリジナリティあふれ、女性でも安心して仕事ができます。

呉 乗務社員

一日ごとに切り替えができるので、ストレスなく仕事ができますね。